プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年10月06日(土)

外でも・・・

べらんぽの季節到来。


ごきげんかと思いきや・・・


(↓一瞬だよ。瞬き厳禁^^;)





大急ぎで、トンネルに避難。











なぜかというと・・・


P1130139.jpg

「う~~~。あっちのおへやにいたですっ。なにかいたですっ。いらいらかじかじ。」














P1130141.jpg

「きこえません。わたくし、なんにもきこえませんですぅ。」














P1130143.jpg

「しあおじゅーってだれですか? しらないですっ。しらないですぅー。」














「さいならですぅー!」

P1130147.jpg







と、お部屋にご帰還^^

予想通りの展開に、大笑い。







その後? 


こんな感じ↓


P1130156.jpg


いい感じって思った? 思った?


本日のタイトルは「外でも・・・」。


とくれば・・・^^





つづくー。




br_decobanner_20091006131049.gif  ← ぽちっ。ありがとー。








 

Comment


    
 

一瞬で見えなくなったのは・・・
そういうことでしたか。

我が家の息子上と同じ境遇の方がいらっしゃるのよね。
なんとも・・・
言葉に困りますわ・・・オホホホホ

???仲良しじゃないですか。
なにか問題でも?

2012/10/06(Sat) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

まー言っても動物だしねー。 相性あるし。
週一短時間の逢瀬では、こんなもんでしょ♪って感じで楽しんでますんで、
困らないでね^^

問題なしですよ~。
おめめぱっちりだけど。カラダ力入ってるけど。後ろ足スタンバイOKだけど^^

2012/10/06(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん、ひなん早っ!!ww
と思ったら居た~^^
わかりやすいぞ、小猪ちゃん。

その後、なんとなくわかるような・・・

2012/10/07(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

脱兎のごとく、って言葉は小猪のためにあるような気がします^^
WR更新です♪

やっぱり、お付き合いが長いとわかりますよね^^
本日アップしました。予想通りでしたか?^^

2012/10/08(Mon) | ちゃい | URL | Edit