プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月16日(金)

餐桌(ダイニングテーブル)

 ダイニングテーブル 「ちゃぶ台」に訂正させていただきますっ by小猪






ねぇちゃいさん

P1020389.jpg













どーして、まいばん・・・

P1020396.jpg













ぽにょ腹で

P1020399.jpg














食べなきゃいけないのぉ?

P1020403.jpg






それはねっ。






こんなかわえぇお顔を、すぐそばで見てたいからっ。

P1020215.jpg

きゃはっ♪

・・・って、わたくし小猪にとってイイこと、なんもないじゃん。









おバカな内容で失礼しましたっ。

以前は、持ち逃げされてたんですが、
最近は、「ごちそうさまっ」まで居てくれます^^

おちり、わしゃわしゃし放題の至福の時デス。 ハイッ。




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

いや~ん「きゃはっ」の小猪ちゃん超ラブリー(*^_^*)
朝から幸せな気持ちになりなしたぁ
ごちそうさままでいてくれるなんて小猪ちゃんもお気に入りですね
二人はラブラブだ~(≧∇≦)b
私もやってみようかにゃ~
その前に・・小猪ちゃんわたしのぽにょ腹でもどう?
おさわりしながらかわいいお顔を見た~い!
ひ「ちゃいしゃんわたちも乗りたいでち~」

2009/01/16(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

ホンマ、きゃは♪の顔カワイイe-266
あんな顔を間近で見れるなんて幸せ~って感じですね(^・^)
小猪ちゃんは、野菜も食べてエライなぁ。。。
セロリも食べるんですか???

2009/01/16(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

可愛い☆
あひるんるん♪や今回のちゃぶ台?!とかちゃいさんと小猪ちゃんコンビは
いろんな事ができていいなぁ!!
私もあんなかわえぇお顔近くで見たいな~☆
あと、おちりわしゃわしゃも~!!
う~たんはおちりを触るとクルッと180度回転するんだよ~?!
(前後が逆になる?!おちりの方向に向く??なんて説明したらいいんだろ??)
で、また触るとクルって・・・ずっと続けるとクルクル回るんです!
だからおちり“わしゃわしゃ”じゃなくて“わしゃっ”“わしゃっ”って感じです(>_<)

↓苗字教えてあげたいけどこんなたくさんの人が見るblogで
本名を・・・なんて恥ずかしい(>_<)

2009/01/16(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

同じだぁ~♪

私も同じ事やってま~すv-10
ウチの場合はベットの上で抱っこ(?)して、お腹に乗せてますv-238
間近&下から見るお顔って、なんであんなに可愛いのかなぁv-10

ちなみに、ももんは抱っこ大好き&なでこ大好きで
みもんは抱っこもなでこも苦手ですv-12
苦手というか、チョコチョコ動きまくってて
全然捕まりませ~んv-40
いつの日か、たっぷり抱っこするのが夢ですv-10

今日も小猪ちゃんラブリ~~v-238v-207v-238

2009/01/16(Fri) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

i-194小猪ちゃんの瞳は、10,000ボルト・・・・♪(古くてスミマセン)
キラキラしててまぶしすぎる。
こんなご機嫌スマイル顔が見られるなんて、超ステキですね。
大好きなちゃいさんだからなんでしょうね。
小猪ちゃんにとって、ちゃいさんと一緒にいられる幸せのテーブルなんですね。v-291

2009/01/16(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんにちは!小猪ちゃんのアップの写真なまら可愛ええ~v-353
おなかの上でご飯食べるんですね~それも完食じゃないですかぁ。
触りたい放題だね。うちのもやってみるかな。ポチポチ!!

2009/01/16(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ちゃい「大歓迎よぉ~v-344 
姫ちゃん、乗って乗ってぇ~」

小猪「姫ちゃんママしゃん、なんとか言って下さいよっ。
ぜんぜんお気に入りなんかじゃないんですけど、
ここでしか食べさせてくれないからっ!
それとね、ここだけの話・・・わたくしが、ツンてするとちゃいさん泣いちゃうんですよねぇ・・・
ホント手のかかる飼い主さんデスv-356

2009/01/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

カワイイのお言葉、ありがとですぅv-344 ウレチ。

小猪は、甘い果物より新鮮お野菜の方が、
ちっちゃい頃から好きでしたっ♪
今はどっちも大好きな食いしん坊ですが、
ポイントは「鮮度」デスv-388

ヒトよりいいもん、食べてるかもぉ^^;

2009/01/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

う~たんのクルクル回ってるトコ、
想像して、コーフンしてますっ♪
かわいいんだろうなぁ~v-344

小猪は、ホントくいしん坊なので、
食べてる時は、狙い目なんですよ。
それ以外の時は、ビミョーですけどねっv-398

2009/01/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ももん&みもんママさん

ラブリ~のお言葉、ありがとですっv-354 ウレチ。

ももんちゃん、抱っこ大好きなんですねぇ~。
うらやますぃ・・・v-398
きっと、ママさんが上手だからでしょうねっ。

小猪は、大大大大大っきらいなんですよねぇ。
好きになってもらえるように、日々努力v-217 ガンバルゾー。
コツあったら、教えて下さいっ♪

2009/01/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

ワタシは、このお顔見られてシアワセだけど、
小猪にとっては、メーワクな話だと・・・v-411

でも、これくらいのわがまま、イイですよねぇ^^


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354

可愛えぇ~なんて言ってもらえて、
小猪もワタシも、なまらうれすぃ~♪
↑ 使い方OKですか?v-410

2009/01/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit