プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年09月28日(金)

ひとやま










今週末まとまった時間がとれないので、本日ロング走行ってきた


30キロ。 2゜57′29″(㌔ 5′55″  ←うふ。そろった。めでたい!




朝食前。バナナ1本。

6時スタート。16→24℃・晴れ。

給水 1ℓ。エネルギージェル1。塩熱サプリ3。

ゴールのコンビニで、豆乳・肉まん・ガリガリくんソーダ・麦茶500。



走り切れるか不安だったけど、設定ペース通り、何とか

ホッとした。嬉しい。

11月のフルに向けて、ひとやま越えたかな







・・・・褒めてっ



 




P1130108.jpg





だよね。

先週金曜日 「おなかいたいですぅ」 のお嬢様。

なんと、昨日の朝も。

先週より長かった。

1年以上(2年近く?)ないな、と思ったら、2週連続って。泣きそ。

以前は、寄るな触るな状態で、移動しまくり、ひとり苦しみに耐えるって感じだったけど、

この2回は、 「なでてくださいですぅ・・・」 と寄ってくる。

激痛って感じではないんだけど、詰まって気持ち悪い、みたいな?

なでてると、寝そべったまま、大量の●●●●●大放出。

そのあとは、しばらくしたら、キレイキレイして、完全復活。

なんなんだろー。



一気食いを防ぐため、できるだけ朝食を2回(5時半・8時)に分けてあげるんだけど、

どうもそのときに当たってる?

2回目までに、おなか減って、牧草かなり食べた後、もー1回ごはんでてきて、ガッツリ。

良かれと思ってやってることがダメなのかも。

しばらく、5時半1回にしてみる。

でも、ほんと怖いくらいの一気食いなんだよなー。

あ、わかるよね。前回の動画見ていただいてたら



歯かな?とも思ったけど、本日、牧草バキバキ食べてます。



しあおじゅーも、ひとやま、越えた?






※本日のお嬢様の写真。きのうの朝7割がた復帰時のもの。

なので、ちょっと顔ぶちゃいく。口、「へ」の字だし~。

え? いつも通りって言ったの、だ~れ?






br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

2週続けてってショックだね~。
この時期 多いようですよ。
やはり季節の変わり目?
でも・・・
マッサージで回復してくれたら嬉しいね。
ほっと一安心ってところでしょうか・・・

30㎞をそのタイムってやっぱり尊敬!!
素晴らしい。
11月ってもうすぐですよ。
ファイト!!だよ。

お口「へ」の字・・・
フフ ホントだぁ~。

2012/09/28(Fri) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

小猪も、ひとやま越えたと思いたいです^^
まっ、私がオロオロしても何も良いことないので、
ど~んと笑顔で接するようにしています♪

ひとり30K走は、フルのレースより、遅いペースで走るんだけど、
孤独で、気持ち的にしんどいです(^^ゞ
途中で「や~めた!」って簡単に歩き出しちゃいそうで(笑)

ちょっとしんどいときは、いつもこんな顔。

2012/09/28(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
ちゃいさん、いいペースで30kmですね~
11月のフルもこの調子でがんばって~!!^^

小猪ちゃん、おなかイタイイタイになっちゃったんだね・・・
無事にひとやま超えたようで何よりです。
うさぎさんとのお付き合いは試行錯誤だよね・・・
小猪ちゃん、いろいろ考えてもらえて幸せ者だなぁって思うよ^^

2012/09/28(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんが元気になって安心しました。

台風が来るから、くれぐれも気をつけてあげてくださいね・・・・

2012/09/29(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございます♪
本番より緊張する「ひとり30K」、何とか終えられました~^^
もう1本、やる予定。次もがむばるぞっ。

こちらもありがとうございます♪♪
お嬢様、平穏な日々が長く続いていたのに、立て続けで嵐が来ちゃいました(^_^;)
ひとやま、ちゃ~んと越えてくれてたらいいなー。
来週一週間、どきどき過ごしそうです^^;

2012/09/29(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

ありがとうございます♪
心配しすぎてべったりも、プレッシャーになるだろうし・・・と、距離感を考えながら、
接しています^^

2012/09/29(Sat) | ちゃい | URL | Edit