プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年09月08日(土)

意気揚々






昨日のダメージが残ってなかったのと、

天気がもちそうだったので、行ってきた!

二日連続、山~



無歩行登頂を目標に、ノロノロだけど、走って行った。

今まで、絶対走れないと思っていた坂が、走れてる!

わー。その気になれば走れるじゃん! すごい、すごい!

っと意気揚々と走ってたら、2、7km付近の急坂で・・・





びよ~ん!  飛んだ!




足が上がってなかったんだね。

根っこにひっかかって、転んだ、というより、まさに飛んだ

右半身で受け身状態。

起きて、全身チェック。

ふふふ。無傷でした



画像-0013

↑ 賤ヶ岳頂上(421.9m)よりのぞむ余呉湖。あいにくのどんより~の天気。




でも、二日連荘の山行きで、ごきげんちゃいです






********************************************************





先月のお誕生日に、おじさんが意気揚々と献上したお手製ニューアイテム。


P1130020.jpg






ほらっ、おめでとー。かじかじBOXやでー。

これな、どっち向きに置いても、いろんなとこから中に入れるし、





P1130023.jpg





かじかじし放題やでー。

楽しいでー。







P1130027.jpg








って、自慢げだったけど、

2週間たっても、こっち向き↓に置いたときしか入りません


P1130029.jpg







&あのかじりん坊のしあおじゅーが、あまりかじりません







P1130030.jpg

&檻に入ってるようにしか見えません↑




の三重苦。






おじさんに、この現実を言うべきか、言わないべきか







br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

2日連続山~!ちゃいさん、すごいなぁ^^
それにしても、飛んで?ケガがなくてホントに良かった☆
気を付けてね~。

小猪ちゃん、せっかく作ってもらったニューアイテム齧らないの~?
お手手をちょこんと乗せてるポーズ可愛いね♪
興味はあるみたいだけどね~。
もう少ししたら、カジカジしてくれるかな^^?

2012/09/08(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは~
2日連続山登り、柏原くんもビックリ!
ある意味もう山の神の域なんじゃない??
あ、でもやっぱり体は正直^^;
自分では上げてるつもりでも上ってないんだよね~
自分もよくあるよ、普通に歩いてる時にねww
小猪ちゃん、素敵なプレゼントだと思うんだけどなぁ・・・
いろんなところから入ってあげて~
最後の写真・・・なんか悪い事した??^^

2012/09/09(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ぴょ~んって飛んで怪我をしなかったのがすごい。
素晴らしい運動神経!?
私だったら擦り傷だらけになってるわ。
やっぱり鍛えている人は違うのね~~~v-392

小猪ちゃん
嬉しいのかそうでないのか・・・
う~~~!!微妙だな~。
嫌じゃないことだけはわかるわ。

2012/09/09(Sun) | まーず | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ありがとうございます♪
ほんと、気をつけなきゃですねー。 昨日は一日、右上腕部、鈍痛でした(^^ゞ

あ、嬉しい!
私も、このショット、かわいいなーなんて思ってたんだ(*^_^*)デヘ。
ピンポンパンポ~ン♪
悲しいお知らせです。ますます齧らなくなってきています^^

2012/09/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

いやいや、まだまだ残暑厳しいこちら。山に逃げてるだけです^^
ロードより、走ら(れ)なくていいしねー(^^ゞ
あ、私は歩いててはないけど、最近、下に落ちてるものを取ろうと思ってスタッと屈んだら、
目の前の柱に思いっきり頭ぶつけてた!・・・何かがくるってきてる今日この頃?^^

私も、なかなかいい感じ?って思ったんだけどね~^^
最後の、どう見ても、囚われの身でしょv-411

2012/09/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

いやいや、運が良かっただけです^^;
周りには、這い根(地上に半分出てて四方八方に広がってるやつね)がいっぱいだったし、
小枝も落ちてたので、どこかに刺さってたら・・・って考えると怖いですねー^^
昨日は、右上腕部、鈍痛でした(^^ゞ

そう! びみょーなんです(笑)
人が思う「よさげ」とうさぎさんの「お気に入り」は、なかなかリンクしませんね^^;

2012/09/10(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

見事なジャンプをきめたちゃいさん、
受け身をとった時の筋肉痛とかきてませんか?
私の場合、転ぶと翌日以降に身体が痛くなるんですよね~・・・。
あ、平気ならいいんですよ、ええ。(仲間が欲しい)

小猪ちゃん、おじさんのプレゼント、とっても嬉しいんだよね♪
大事大事だから、齧らないでいるんでしょ?
方向も、その位置が芸術的にベストポイントなんだろうな~。
愛されてる小猪ちゃん、
しあわせオーラが見えますよ♪

2012/09/10(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

お仲間ですよ(^_^;)
翌日、朝起きたら、右腕全体がが痛くって、「なんでだろー?」って、
しばらくわからなかった・・・頭も打ったかも~^^;

ほんと~?
しあわせオーラでてるかな?^^
まじまじと、写真を見返しました! 
あ・・・今朝から、かじかじバイオリズム到来! やたらめったら、かじってます・・・
かじかじBOX以外を^^;

2012/09/11(Tue) | ちゃい | URL | Edit