プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年09月07日(金)

ツウ





iPodのお礼参りに行ってきた


画像-0004


↑写真を見て、あれ? 何かが今までと違う!と思ったあなたは、伊吹山ツウ







登山者のスタート時間が、9月に入って大きく遅くなったようで、

ひと・・・少なーい

10人ほど登ってる人を追い越し、

頂上近くで、泊りの下山者の団体さん20人ほどとすれ違っただけ。

頂上に着いたら・・・ぬぁんと、誰もいなーい。

山小屋もあいてなーい。

山頂、独り占めー。

ってことで、山頂ど真ん中で、燦々と輝く太陽のもと、

ランシャツ、着替えてやったぜー。

いやー。何とも言えない爽快感

ワイルドだろ~

・・・おやじ化も進むと、こんなこともへっちゃら





空気澄んでるし、今日は私のしょぼい携帯&私のしょぼい腕でも上手くいくかな?

と、写真撮ってみた。

画像-0001 

そうだったんだー。


画像-0005 

あれれ? なかなかのぼけぐあい。


画像-0006
 

おいおい、これも?  キリンソウ(黄輪草)かなー。


画像-0007 

遠くから見たら、うまか棒の大群


画像-0008 

我ながらビックリ。天気に左右されない私の腕 イブキボウフウ(伊吹防風)。


画像-0010

秋っぽい?

けど、気候は、まだまだ「夏」でした

今年、あと何回行けるかな~。







**********************************************************





帰宅後、

見事!? 2㎏越えを達成した貫録のお嬢様とねごねご。

P1130034.jpg


「おっ、新しいアイテム発見!」と気付いたあなたは、小猪ツウ~





このアイテム、

先月のお誕生日にもらった、おじさんの超自信作。

どこがすごいって、次回紹介~。





br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます





 

Comment


    
 

やっぱり!
ジョグノの写真見て、あらっ!と思ったんですが、ブログ見て納得。

新しくなって立派な名札もついたんですね(^^)/
1回しか登ってないからツウとは言えないけど

山野草もキ・レ・イ・に撮れて・・・ます


小猪さんのはムツカシイ(><)

2012/09/07(Fri) | yossy | URL | Edit
 

v-16yossyさん

すごい!すごい!
1回登って見ただけなのに、すぐ気付くって、すごい!
女性が髪切ったり、口紅変えても、すぐ気付くタイプでしょうかv-398
にしても、前のほうが味があってよかったな・・・って思うのは私だけ?^^

モゴモゴ無理しなくてもいいですよー^^ 
自分でもびっくり! これだけ技術が進歩してるのに、相反する私のデジタル力^^;

しあおじゅーのにもコメント、ありがとです♪

2012/09/08(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

一部だけ新しくすると、変に浮いて見えてしっくり来ないものですよね。
ちゃいさん、登る度に少しずつ泥つけて、風格を演出してみては(笑)


女性の変化に気づくか、と言えば、、、ムツカシイものです、、、

2012/09/08(Sat) | yossy | URL | Edit
 

v-16yossyさん

ねー。なんか後ろのヤマトタケルさんまでも、急に安っぽく見えてきて^^;

気付いて、気付いて~^^
こういうの、女性は、たまらなく嬉しいものです♪

2012/09/08(Sat) | ちゃい | URL | Edit