プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年09月01日(土)

主役




走って、今夜の食材を調達に来たよ




画像-0031




とっても人馴れしてるけど、



さすがに殺気を感じたのか・・・





画像-0032

池に逃避





かわいいねー。


でも、今日のブログの主役は君たちではないのだ!






画像-0029


伊吹山、今日は、背伸びも後ずさりもしてないねー

あー、なんだか呼ばれてる気がする


でも、君も主役じゃないんだよ。







今日の主役は、こちら!


画像-0033


永遠のアイドル、ドラえもん~♪


途中、元気もらえるんだよねー。





でも、違う! 違う!





今度こそ、ほんと、こちらっ↓


画像-0021


最初は、左側から二重にできてきて。









画像-0022


だんだん濃くなってきて










画像-0023


外側消えちゃったけど、右にぐぃーんって伸びてきて












画像-0024


きれいな真ん丸








虹なんて、まーきれいだけど、それほど珍しいものでもないじゃん!


って思ったそこのアナタ。


画像-0025


それが、今日のこの虹、すごいんだよー。



私の携帯じゃー、あまり伝わらないかもだけど、くっきり、大きい!



に加えて、なんと! 私計測で、1時間19分も出続けてたー!



すごくね?


画像-0026


2時間走ってる間、ずーっと、私を応援してくれてるようで嬉しかった♪



ってことで、主役決定









あ、我が家の主役は、今朝も、ケージ開けた瞬間、


だーっと隣の部屋に走って行って・・・



P1130008.jpg



完全に、のっとられたね






br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます





 

Comment


    
 

うほほ~。
虹ですね~。v-352
最近 見てませんわ。
虹ってそんなに長く出ているんだったかしらね。

座椅子の好きなうさぎちゃんって結構いるのね。
それもみんな乗っ取られてる。
ちゃいさん
もう1台買うしかないわね・・・

2012/09/01(Sat) | まーず | URL | Edit
 

凄い!
ランの間ずっと虹が出てたんですね。
え!虹の上も走っちゃったんですか!?


とあるブログに書かれてたんですけど、今日はある人の生誕100年前記念日
なんだそうです。

そのある人とは、、



ぼく、ドラえもんー!v-308v-315

2012/09/01(Sat) | yossy | URL | Edit
 

v-16まーずさん

でしょ、でしょー♪
ちょろっと出て、あっという間に消えて・・・ってイメージですよね。
このまま、ずーっと消えないのかと、ちょっとこわかったです^^;

そーなんだー^^
他に知らないから、うちの子だけ、なにゆえ?って思ってたけど、
けっこーふつーなこと?(*^_^*)

2012/09/01(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16yossyさん

長ーい間。 びっくりでしょー^^
にしても、なんてロマンチックなコメント♪
そういえば、小さいころ、虹のふもと?に行きたくて、ひとりテクテク。怒られたなー(^^ゞ

えーーーーーーーーーーー?! 知らなかったです。
今朝起きて、突然、三島池コース思いついたんだよね。
途中のドラえもんが、呼んだのかなー?^^

2012/09/01(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

お~♪見事な虹ですね~^^
たまにしか見られないから、有難みを感じてしまう♪
1時間以上も出続けてくれたなんて、
やっぱり、走るちゃいさんを応援していてくれたのかも^^

小猪ちゃん、相変わらず座椅子を独占ですね~☆

2012/09/02(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは~
虹、すごいね!!
ちゃいさんの事だから虹のたもとまで走って行ったのかと思ったよ^^
小猪ちゃん・・・乗っ取り作戦完璧だねww
今日はどんな番組見たのかな?

2012/09/02(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16みーままさん

応援、やっぱりそう思っちゃいますよねー♪
あまりにずーっと出てたから、虹って消えないんだったっけ?って
ちょっと怖かった(^^ゞ

今朝も一直線!
何が彼女をそこまで夢中にさせるのか?!^^

2012/09/05(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

虹のたもと・・・ちっちゃいころ、ひとりでテケテケ歩いて行って、怒られた^^;

今朝も一直線!
ぺろぺろぺろぺろ舐めながら、必ずTVに視線を送ってます。
朝早いんで、通販番組しかやってないんだけどねー。 何か買う気?^^

2012/09/05(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おー虹、キレイですね!
そんなに見れるものじゃないし
やっぱ見れたらテンションあがります!
クッキリしてるし2重だし大きいし
すごーい(*´ェ`*)

小猪ちゃん、そこいいねぇ~
いい所知ってるよね(oゝ艸・)ぽち☆

2012/09/05(Wed) | marity | URL | Edit
 

v-16marityさん

そう! めったに見られるもんじゃないし、すぐ消えるから、「虹」なのであって、
この日みたいに、ずーっと消えないと、それはそれで、ちょっと怖かったりして^^;

TV見ながら、ぺろぺろぺろぺろ・・・♪
おかげで、すっごいしみだらけになってきたよー^^

2012/09/07(Fri) | ちゃい | URL | Edit