プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月31日(金)

生命




  8月の走行距離  210㎞ ◎

         走行日数  21日 (うち7日は、伊吹山^^)

         禁酒日数  × (もう二息!)


・21日中7日、伊吹山にオジャマ (うち3日は、1or2合目までの林道ラン)。
  
   ヤマトタケルさん、お世話になりました

   まーこれが、どれだけロードに活かせるかっていうと、びみょーな気もするけど、

   心肺機能と大腿四頭筋はきたえられたかな。

   何より楽しかったし、まっ、いっかー

   私の人生の中で、一番たくさんソフトクリームを食べた8月でした♪



・自分でもあきれちゃう 私の記憶の中から消えないかなーの存在。










8月の〆は、市内のお寺で、芙蓉の花が見ごろってことで、行ってきました。


まったりラン。



無題



朝、咲きはじめは白く、


だんだん赤くなって(だから「酔芙蓉」って言うんだってー。)、


夕方にはしぼんじゃう1日花。


その儚さからか、花言葉は、「繊細な美」「しとやかな恋人」「微妙な美しさ」等。








**********************************************************




今週、やたらハイテンションで、よく見られた光景↓



13463044137yLHZViIC2K9ARQ.gif







P1130018.jpg





なーんて、本人が喜んでるかどうかはびみょーだけど、

私は、毎朝、

「5歳と1日のしあおじゅー、おはよ♪」

「5歳と2日のしあおじゅー、今日も元気♪」

「5歳と3日のしあおじゅー、一段とかわいいぞっ♪」

なんて、バカ丸出しの挨拶をするほど、大喜びで過ごしてた。




そんな気持ちにさせてくれて、ありがとう。


とてもちっちゃい命。


けれど、私にとっては、とてもでっかい存在。


大切な相棒。


これからも、仲良く、よろしくね。







・・・ってことで、まず、仲良く、爪切り行こーねー 







br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます




 

Comment


    
 

猛暑の8月、ちゃいさんがんばりました!
楽しいラン、羨ましいですわ。
私はまだまだ楽しいどころか、走れてないもんな~・・・。

小猪ちゃん、仲良く爪切り行けた?
「小猪ちゃんはお利口さんで行ったんだよっ」てウチのに言い聞かせるので、
爪切り後でもご機嫌な小猪ちゃんの写真よろしく♪
ちゃいさんの大事な小猪ちゃん。
小猪ちゃんの大事なちゃいさん。
どちらも負けずに楽しく元気に過ごしてね。
禁酒は・・・ムリはストレスになりましてよっ♪

2012/08/31(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪
私も、楽しかったのは、山だけだよ~。ソフトクリームのご褒美あるしね^^
下界は、じめじめむしむしで、走る気になりませんよね、日本の8月(^^ゞ

もうとっくに行っとかなきゃいけないのに、暑さを理由にのばしのばしで、
来週後半の予定です^^;
麦くんのごきげんな写真、よろしく♪(*^_^*)

あー、私にとっては、もんのすごく大切で、もんのすごく寄っかかってるけど、
小猪にとっては、「生命維持」してくれる人、くらいなんだろうなー^^;

2012/08/31(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん5歳おめでとー!!ヽ(´▽`)/(遅くなってごめんね)
嬉しいねーー♪
5歳の小猪ちゃんのジャンプもお見事です。

暑さの厳しい中、
ちゃいさんの走りにただただ感服。
楽しいっていうのが何よりですね♪

2012/09/01(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

「いえいえ、ひーこさんおいそがしのなか、あそびにきてくれてうれしいですぅー♪
ごしゃい、もうおばちゃんだねー、なんてちゃいさんいうけど、まだまだわたくしのジャンプ、
きれきれでしょ?^^」  by 小猪

言っても仕方ないけど、ほんと暑いですよね~^^
山頂のソフトクリームを餌に、何とか8月もがんばれました(^^ゞ

2012/09/01(Sat) | ちゃい | URL | Edit