プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月26日(日)

夢高原かっとび伊吹 2012








画像-0001

いってきたよ~。










この夏のごほうび、もらったよ~。


画像-0016

  「一等」だからねー。「一位」じゃないからねー(笑)












元気でお出迎えしてくれたよ~。

P1120980.jpg

「かっとびえんだいですぅー♪」







大会の詳細は、また明日。

ん? いらない?

まーまー。そんなこと言わずに。

今年、この大会に出ること決めてから、とても充実した夏を過ごすことができた。

いろいろあった夏。

踏ん張れた。

そして、今日、とてもシアワセな気持ちで、登頂できた。

その想いに、おつきあいしてちょ






br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

ええぇぇぇ~~~(^o^;)

ちゃいさん、カッ飛びに参加されたんですか!!
先週は、そんなこと一言も言ってなかったじゃないですか(笑)  それにしても見事です!
1等賞であって、1位じゃない?  …抽選会で豪華景品が当たったんですか(^^)

それで週2回の登頂練習されてたのか…  納得(笑)
次のレース詳細楽しみです♪  
ゆっくり休んでくださいね~

2012/08/26(Sun) | ぶり♪ | URL | Edit
 

こんばんは~
カッ飛んで来たんだ~お疲れ様です。
1位じゃなくて1等?どういうこと??
頂上アイス早食い競争1等とかww

小猪ちゃんもカッ飛んだんだね!!
元気でなにより^^

大会の詳細、いるいる。
楽しみにしてるからね。
充実した夏を過ごす事が出来て何より。
でもまだ夏終わってないよねぇ^^

2012/08/26(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

充実した夏、おめでとうございます♪
小猪ちゃんも一緒にがんばったんでしょ?
ともに喜びをわかちあっているカンジ!
詳細、期待してますよっ♪♪

2012/08/27(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

あれ? それって、冗談?マジ?^^
言ってましたよ~普通に♪
ほかのメンバーも、知った上での会話してたんだけどなー(^_^;)

いつもあきらめて早々と帰る閉会式。
昨日はいろいろ感慨にふけって、最後まで残ってたら、当たっちゃいました~!
びっくり&壇上に上がるの恥ずかしかったです。

2012/08/27(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

はい~! まっ、私の場合は、「かっとべん伊吹」だけど、精一杯!
昨日一日も楽しかったけど、それまでの伊吹詣でのあれやこれやを思い返してウルウル^^
いい夏でした。
・・・まだまだ猛暑続きだけどねー^^;
あ、その競技、まちがいなく優勝候補だわ~。

帰宅後の小猪も、アドレナリンでまくりで、高いとこ高いとこに行きたがってたよ^^

2012/08/27(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪
ほんと、私が好きなことできるのも、小猪が元気でいい子でいてくれるおかげ!だもんね。
一緒に乗り切った夏!感謝・感謝!

2012/08/27(Mon) | ちゃい | URL | Edit