プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月23日(木)

処暑










処暑  二十四節季の一。暑さが止み、新涼が間近い日。









・・・どこがやねん!   ですぅ。






なんて声が聞こえてきそう。




P1120984.jpg

冷凍ペットボトルの傍から、離れません









山も、やっぱり暑かった。


本日も 朝もはよから、


ロード走って、林道走って、1合目までの約5キロ。のぼってきたよ。


画像-0007

↑昔、ゲレンデ。今は、パラグライダーやってます。











あと三日。準備中。


『 君が 伊吹で燃える!   伊吹に光る!   伊吹が熱い! 』


画像-0005


いや~。今日も朝から暑かったけど、セリフもこっぱずかしいほどアツイね











br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます








 

Comment


    
 

今日も暑かったですね~。
ホント、「処暑」って言ってたけど、全然暑いんですけどっ!って、
さっき実家で話をしてきたばかり^^;
いつまで続くんだろう~。この暑さ。
早く過ごしやすくならないかな~。

うん。伊吹のセリフ、聞いてるだけで暑くなる☆

2012/08/23(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

今月いっぱいは・・・って話ですよねー^^;
この地に、半年後、雪とか振ってるのが信じられない今年の夏です。

あつっくるしいでしょー。でも、根っからの関西人の私、
こういうこっぱずかしいセリフ、嫌いじゃなかったりして^^

2012/08/23(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
暑そう・・・^^;
小猪ちゃんも専用クーラーが欠かせないね。
こっちもここにきて暑さがぶり返してます。

伊吹・・・燃えすぎ~^^

2012/08/23(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

そうそう! ケージの中からも、ぺろぺろなめたりして、涼をとってますよー。
今年の夏、うちの冷凍庫、ペットボトルだらけです(^_^;)

このセリフに負けないくらい、あつ~いランナーたちが集います^^

2012/08/23(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

暑さに負けずに、
ちゃいさん楽しく走ってね♪
小猪ちゃんは、ちゃいさんの愛情のこもったクーラーで、
楽しくお留守番してようね♪

2012/08/25(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ここにきて、「これから、夏始まるの~?」級の暑さです^^;

愛情はこもってないけど(断言?^^)、凍るのが追い付かなくて、毎日数回交換、
そのたびに洗って拭いてと、けっこー手間がかかってます(^_^;)

2012/08/25(Sat) | ちゃい | URL | Edit