プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月19日(日)

両手に・・・







きのうから大荒れのお天気だったこちら。


何度も何度も何度も、山天気予報をチェックして、ため息。


今朝、とりあえず家出たけど、また雨降りだしたしー。


むぅー。


みんなを待ってる間に、ちょっと青空。雨も止んだ。


危険を感じたら、即Uターンということで、しゅっぱーつ!


すれ違う人に、上の天気はどうだったか何度も聞きながら・・・






無事ごーる♪


NEC_0140.jpg  NEC_0141.jpg


本日は、男性3名と一緒に。むふ

↑ え? 私が写ってないって? 全員♂じゃん!って?  

ほとんど同化してますが、いますよー。ちゃんと





5合目から雨も降ってきて、いつもよりかなり気温低かったけど、

↓お約束

画像-0001 

完熟メロン♪

熟しすぎちゃった? ちょっとゆるくって、どろ~ん








下りはじめたら、天気回復してきて、

こーんな感じ↓

NEC_0143.jpg


家を探して、叫ぶ!

「しあおじゅー」(ココロの中でね^^)











P1120973.jpg

ん? よんだですかぁー?













P1120983.jpg

ほぉーい♪






と、元気よくお出迎え^^


びっくりするくらいいっぱい牧草食べて、待っててくれました♪




慣れてきたかな? お留守番。


・・・といっても、6時間(^^ゞ





*********************************************************OMAKE




画像-0004


写真ではわかりにくいかもしれませんが、

私より、うすくって、軽くって、足首細くって、

いかにも!って感じの「かっとび」男性ランナー。

山頂で一緒になって、ちょっとお話。

びっくりのタイムで、かっとんで登ってこられてました。




「走る」分野に限る話ではないですが、

本当に速かったり、強かったり、できる人は、みなさん謙虚でえらそぶらないんですよねー。

人間力。

これがないと、どの分野でも、ダメなんだろうなー。

学ばされます。



・・・な~んて、真面目に書いてますが、

ミーハーな私は、ご利益にあやかろうと言っちゃった。




フクラハギサワラセテクダサイ。




こんな無礼も、笑って許してくれました








br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

お疲れ様でした~

ちゃいさん、今日は悪天候な中?、先導あろがとうございました…m(__)m
黄緑シャツのオッサンです(笑)
登りこそバラけましたが、下りは爽やかな3人のオッサンを引き連れ見事な引率で格好良かったです♪(^^)
初伊吹山でしたが、聞くところによると、何と涼しかったことか… 山頂アイスも食べれるの? …って、くらいの寒さでしたが、僕はマロン味を頂きました!  ちゃいさん、マロン味 美味しいですよ(笑)

麓の冷水アイシングも5秒で降参(笑) そのくらい冷たかった~~

今日は、フルマラソン走った後のような疲労感です…(^^;)

これを週2回登る ちゃいさんは、バケモノです(笑)

本当にお疲れさま&ありがとうございました m(__)m 

2012/08/19(Sun) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

こちらこそありがとうございました♪
きっと、一人だったら、山頂まで行かず途中下山してたもんねー(^。^)
でもほんと、結果的に最高の気候でしたね。

ははは。一度続けて登ったら、すぐカラダ順応して、バケモノになれますよー(笑)
・・・なーんて、凡人の私は、今夜、再度アイシング+せんねん灸+アミノ酸摂取で、
明日ダメージなしで過ごせるよう努力しますv-398

マロン味、次回いきます♪・・・今日くらい涼しかったら^^

2012/08/19(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
昨日は落雷で亡くなった人がいたりと大変な天気だったみたいですね。
今日はお天気も回復して無事に帰還よかったです。
小猪ちゃんもお留守番慣れてきたね~
このくらいはもう余裕だよね^^
出来る人は本当に謙虚なんだよね~自分もそうありたいと日頃思ってます。
で、フクラハギドウダッタ??w

2012/08/19(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

同化してる?
いえいえわかりましたわよ。

急な雷雨や落雷。
どうぞお気をつけ下され~。

フクラハギサワラセテクダサイって~~
触ったんですね ムフフ。
ランナーは薄くって軽くって足首細くって・・・
うんうんそんなイメージあります。
バレーボールをしてるとしっかりした腰つき ふっくらした太もも 足のように立派な腕になります。
これは私だけか?

完熟メロン 熟しすぎ~~。
早く食べないと・・・

2012/08/20(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

4名のうち2名が「初伊吹」だったので、とにかく「安全」に・・・ってことで、
ほんと、無事帰還、心の底からホッとしました^^

以前までは、好きなもの以外食べなかったんだけど、最近牧草もガツガツ♪
ん? 牧草が好きなものになった?  ・・・それはないかな(^_^;)

いろんな人と触れ合うと、いっぱい勉強になりますよね^^
あ、ふくらはぎはね~。う~ん・・・子持ちシシャモのような感じ?^^
がちがちじゃなくて、やわらかいとても質のいい筋肉でした♪

2012/08/20(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ご利益ありました?
私もウチの方のかっとびさんに頼んでみようかな・・・
あ、でも一度も止まらないから無理だわ。

男性に囲まれて、恥じらったカンジのちゃいさん、
とっても可愛いですよv-238
それに負けず劣らず可愛い小猪ちゃん。
お留守番がんばってるね! とってもエライ!!!
こちらを見ている小猪ちゃんの視線にKOされちゃいました♪

お肌の調子は、いまひとつわからないんですが、
悲しいお知らせに心を痛めております・・・。

2012/08/20(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16まーずさん

わかっていただけて・・・ほっ(*^_^*)
なんか自分のおっさん化のスピードに驚きの日々なもんで♪

スポーツによって、体つき、変わってきますよね。
うんうん、うちのご近所さんのバレーボーラーさんも^^
・・・でも、私の体は、ランナー化してないぞっ^^;

じゅるじゅる~。
手を緑にしながら、おいしくいただきました。

2012/08/20(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ご利益・・・あるといいなー♪ 
とりあえず、近々の大会にちょっと期待^^
ご利益あったら、私のこの右手で、もみむぎさんのおみ足をナデ~♪ ダメ?^^

いやー。麦くんが毎日ふつーにしてるお留守番なんですけどね^^;
ガツガツ牧草食べてくれてたりすると、嬉しくって、写真撮りまくって、
「かわいいねー」「えらいこちゃんだねー」なんて言葉を連発(*^_^*)
もみむぎさんのお褒めの言葉、伝えたよ~♪  おっ、嬉しそうに牧草食べた!

あ、ごめぇ~ん^^;
でも、体動かしてると、数字変わらなくても、しまってくるよねっ!ねっ!ねっ!

2012/08/20(Mon) | ちゃい | URL | Edit