プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月16日(木)

八幡山




本日は、所用で、朝5時半から、車で近江八幡市(南へ40K)へ。


もちろん、持っていきましたよ~。 ランニンググッズ♪


合間の時間を利用して、さっそく開始~!







画像-0007

この自転車道をまっすぐ6Kほど行くと、びわ湖。

日陰ないし、あつそー。











ふと右を見ると、お、手ごろな山( 八幡山 )。

けど、この標高(300M弱)だと、涼しさは求められないね。こっちもあつそー。


画像-0006



さっ、どっち行く? 

どっちにする?

どっち、どっちー?












なんて迷うことなく、


画像-0046


もちろん、山^^


同じ暑いなら・・・やっぱこっちだよね









15分くらいで、


画像-0048


天下、とったどぉーっ!










山頂ソフトはないけど、


画像-0013


この景色がごほうびです♪






下山後は、「ガリガリくん休憩^^」を入れたりしながら、のんびりラン♪


本日、計15.1km。


道路わきの気温表示、最高34℃だったよー。


がむばりました









お嬢さまも、がんばってくれました。


最近、お留守番慣れしてきたとはいえ、やっぱどきどき~。



P1120963.jpg


ロフトでたっちして、私を大歓迎! ごほうびのペレット牧草を大歓迎!





・・・元気でナニヨリです










br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます





 

Comment


    
 

ちゃいさん、お疲れ様~☆
34度の灼熱の中、走るなんてすごいっ。
私だったら、温度見ただけでバテてます^^;
今日は、山頂ソフトはなかったけど、うん。ホント素敵なご褒美だね♪
これは、上りきった人にしか見られないもんね^^

小猪ちゃんもお留守番お疲れ様^^
ちゃいさんを大歓迎♪って私は思いますよ~~♪

2012/08/16(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

そうそう♪ 私もー^^ それまで平気だったのに、数字を見た瞬間、頭痛がしてきて、
「熱中症?」って思っちゃった!湿度低かったから、気温ほどしんどくなかったんだけどね^^
300mの高さでも、なかなかの絶景でしょ♪
こういう景色を見たときは、「滋賀もなかなかいいじゃん」って^^

あ・・・優しい♪
私の指からペレット牧草がなくなった瞬間にお尻を向けたのは・・・忘れましょう(^。^)

2012/08/17(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、がんばってますね!
この暑さの中、時間を見つけて走る(しかも山!)って、
やっぱりすごいことだと思いますよ。
私は最近やっと、超スロージョギング(早歩き)が、
2kmほどできるようになりましたが、
ちょっと蒸し暑さが増しただけで足が止まっちゃいますもん。
しかもちっとも痩せないというマイナスポイント付き。
ちゃいさんみたいにスタイル抜群になるには、
見習ってもっと走らないと、ですね。
・・・・・・無理無理~!

ちなみにウチのウサギは私が帰宅しても完璧無視してくれます♪

2012/08/17(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

ゲゲゲ!!
34°の炎天下・・・
がんばっちゃいましたね~v-411
でも天下とったど~~!!で気分爽快ですね。
あら~
ソフトクリームは無かったのですか?
代わりにガリガリ君!!
ワタクシ リッチチョコチョコが好きです。

2012/08/17(Fri) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは~
いいお天気!
やっぱり山行っちゃったんだね~凄い!!
34度・・・聞いただけでも汗出ちゃう^^;
小猪ちゃんはいい子でお留守番
ご褒美うまうまペレット牧草、やめらんないね。

2012/08/17(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

もみむぎさんも、この蒸し暑さの中、続けてるのが、すごーい!
2キロ走れたら4キロOK~♪ 4キロ走れたら8キロ♪♪ 倍々でいけちゃいますよー^^
・・・と、ここで、悲しいお知らせ。
走っても、痩せませんよねー(^^ゞ 朝から動くと、朝ご飯、おいしいし^^
でも、お肌の状態、よくなってません? そこらのエステより効果大だと思ってます(^。^)

「ガサッ」って音が必要ですよね^^・・・おやつの袋の・・・(涙)

2012/08/18(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

がんばっちゃいました!・・・そのネタ、次回使わせていただこー♪

この山、豊臣秀次公のお城跡があるので、思わず・・・ね^^

私はやっぱりノーマルなのが好き~。
季節限定とかいろいろ試すけど、最後は、やっぱり原点に戻ります♪

2012/08/18(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

数字見てやられちゃうとこありますよね(^^ゞ
でも、私が住んでる町より、湿度がかなり低いので、数字ほどでは・・・いや、やっぱり暑かった! 写真の私、黒光りしてるし~(*^_^*)

ペレット牧草の賞味期限が切れそうなので、最近、小猪、ご褒美多いの(^^ゞ

2012/08/18(Sat) | ちゃい | URL | Edit