プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月15日(水)

社会派






オリンピックが終わっても・・・







P1120957.jpg



定位置になりました。


乗っ取られそうです^^


私のにほいがしっかり染み込んだこの座椅子で、しっかりニュースチェック。


社会派うさ。






**********************************************************





画像-0004




今朝の山頂ソフトもおいしー!



・・・って、山頂じゃないし~。シャーベットだし~





今朝は、ふもと近くの道の駅から、林道を2合目まで、往復ラン。








画像-0001

↑ 2合目からの景色だよん。

2合目といっても、標高550Mくらい? まーまーの景色です。


 



実は、昨日の朝起きたら、歩けないほどの痛みが、右股関節周辺に。

いくら病院嫌いの私でも、

「これはちょっと自分で何とかできない痛みだわさ。

仕方ない・・・。接骨院でも行くか・・・」と覚悟を決めた。

・・・「わーお盆休みやん!」



で、自分で思いつく限りのことをぜーんぶしたら、治った♪

まー、正確には、今朝痛みが95%消えてた!って感じかな。

で、で、嬉しくって、確認ランに。

で、で、で、林道を往復走ったけど、ま、だいじょーぶそう。

ってことで、『 お祝い 木苺シャーベット 』  へへへ。






明日の朝が、ちと怖いけどね~






あ、林道1合目ちょっと下を駆け下りてるとき、

またまたとても素敵な「かっとび男性ランナー」2名とすれ違う。

くだりの私と同じくらいのスピード?  きゃ~

くだりの私より、汗かいてないし~^^;




はいっ モチロン拝みましたよ~♪








br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

座椅子がすっかりお気に入りになったみたいですね~♪
小猪ちゃん、リラックスしてTV観てるし~。
ちゃいさんの匂いがついてるから、安心できるのかもね^^

股関節、大丈夫?
もう痛みはないみたいだけど、あまり無理しないでね☆

…木苺シャーベット、美味しそう~。
ちゃいさんお所にお邪魔すると、アイス食べたくなるよ^^

2012/08/15(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

股関節に不可解な痛み… 多分、登りすぎ警告が出たんでしょう(笑)
でも、あらゆる知識を駆使してほぼ完治って…(^^;) 接骨院開業出来ますよ!

日に日に、この山の写真(記事)を見るとワクワクします  いつかは登るぞ伊吹山!(^^)

2012/08/15(Wed) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16みーままさん

サークル解放すると、一目散に座椅子に走っていくようになりました^^
安心? だったら嬉しいんだけど、ごろ~んしながら、ぺろぺろぺろぺろ
舐めてるんですよ、下の布を(^^ゞ  これって、やっぱり乗っ取り作戦?^^

ご心配ありがとうございます♪
今走れなくなったら精神的につらいので、気をつけなきゃですよね(^^ゞ

でしょ、でしょ、食べたくなるでしょ♪  道連れにしようという企み♪  いひ。

2012/08/15(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

もうずーっと、左右バランス悪いんですよ。 左脚に常に負担がかかってる状態。
で、いろいろ気を付けてるんだけど、30k以上になると、顕著になってたのが、
最近、短い距離でも違和感出てたんで、「まずいなー」と思ってたところ。
根本的に解決してないんで、爆弾抱えてるみたいで、ドキドキです。
どこかいい接骨院とか知りません?

「おひとり様登山」できる山ですよ^^
日曜とかって、人多いから、迷うことないし。
心配なのは、やっぱ岩山だし、滑落かなー。

2012/08/15(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
おっ、社会派うさぎさん。しっかりお勉強してますねぇ。
すっかりテレビがお気に入り?
家のもたまにケージからテレビ見てるけど・・・
自然界には無いものだからどう思って見てるんだろう
っていつも思ってます。

股関節の痛みひどくならないことを祈っております。
かっとび男性ランナーがいい薬になったかな?^^

2012/08/15(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

もう完璧に乗っ取られてますよ。
諦めましょう~v-411

股関節・・・
しっかり治さなくちゃ。
ムリはいけないわ。
腰からって事も多いわよ。

大丈夫そう~でお祝い シャーベット。
木苺ですか~v-352
最近 はまってますね
アイス系・・・食べたい!

イケメンランナーが多いのね。
ちゃいさんち地方

ウチの周りはおやじランナーがたくさん・・・
爽やかさなんてみじんもないわ。
うらやましい・・・

2012/08/16(Thu) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

まじ見てる? 聞いてる?って角度で鎮座してます^^
「うさぎさんも、せけんのどうせいにびんかんじゃないとですぅ♪
ねー。マロンちゃん♪」
って声が聞こえてきた気が^^

あめちゃんさんのお祈りが効いた?^^
今日も、痛みはなし~♪  違和感はあるけどね(^^ゞ
根本的に治さなきゃとは思うんだけど、なかなか信頼できるドクターに出会えなくってね。

2012/08/16(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

やっぱり~?^^
毎夜毎夜、ぺろぺろ舐めて、乗っ取り作戦続行中です。

いちおー自分の中で、頑張った日はご褒美で食べていいことにしてる、アイス♪
こういう楽しみもなくっちゃ、ねー^^

「イケメン」とは書いてませんよー。
目標に向かって、頑張ってる人は、外見の美醜にかかわらず、「素敵」です♪

2012/08/16(Thu) | ちゃい | URL | Edit