プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月13日(火)

各就各位・・・(位置について・・・)

ねぇ小猪、今日からまた一週間はじまるねっ。

気合いを入れて・・・・位置について、よぉ~いドンっ!

20090112-133958-60686100.gif

・・・って、小猪~。
そっち、お家の方向だよぉ^^;







外で働いてない私でも、週初めはなんだか気合いが入るんですよね。
今週こそは!・・・って。
でも、あっという間に週末に^^;  進歩ないわぁ。


先週の走行キョリ    5.0㌔     え゛っ?!  自分でも何が何だか・・・^^;



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おぉう!華麗なスタートダッシュですね~
あれ?おうちの方向なんですか?
きっと上手に方向転換するのかな~(^v^)
確かにお家にいるとあっという間に週末になっちゃってる気がします
私なんてゴミの日以外の曜日感覚もなくダメダメな生活です
しかも今は寒いしますます家から出ない生活・・・
小猪ちゃんやちゃいさんを見習って今日は気合を入れて頑張ろうかな~と思います!
よしっ!今週こそはー私もっ!(←本当かな~?)

2009/01/13(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃんスゴ~イ☆
広いサークルだからこそ出来るスタートダッシュだね!!
うちのサークルは狭いから、ダッシュとともに壁に激突ですよ(>_<)
私は仕事をしているから、ホント週初めはブルーになります(>_<)
いつも日曜日の夜からブルーモード突入ですよ!
でも今週は祝日のおかげで少しは気分が違うかな?!
さ~頑張るぞ!!

2009/01/13(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃん はや~い。マットを蹴散らし、いきなりトップスピード!
チッポ ピ~ンと立って、気合入ってます。
そして ゴール♪♪ あれれれ 逆戻りしちゃったね。
僕も『よし。今日から・今週から』って思うこと いっぱいあります。でも・・・『あ~あ』を繰り返しちゃってます。
毎日ブログ続けるって、大変ですよね。ちゃいさんがんばってますよね。
僕も もう一度 気合入れて 『よし!今日からがんばるぞ!!』

2009/01/13(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんにちは!!
小猪ちゃんも週の始まりに気合十分ですね。
最近本当にあっという間に週末がやってきます。
仕事暇なんだけどどうして?やっぱ年のせいかな^_^;
今週もがんばりましょう!!

2009/01/13(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

がんばろう!

今日は元気に出社したよ。
今週から当番週・・・早出してがんばっていますわぁ~。
小猪ちゃんのダッシュ・・・本日の私みたい*^^*

2009/01/13(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

フフフ。 
週初めから、
お家にダッシュで帰っちゃった小猪ですぅv-398

私は見習っちゃぁダメダメ~v-392
口だけですから^^;
来週もおんなじコト、言ってますよ。 キット。 キャハッ。


v-16かずみちんさん

わかりますぅ~。
ワタシも「サザエさん」の音楽聴くと、
物悲しくなってましたv-398

体調いかがですか?
まだ、今週チョット寒そうだし気をつけてねっv-217

2009/01/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

ホントッ。 ちっぽたってますね^^

ブログはじめて、よかったですよ。
ご存じのとおり、ウチは「母子家庭^^」なんで、
みなさんにも一緒に、
小猪を見守っていただいてるっていう安心感がv-410
来てくださってる皆さんに、感謝・感謝デス。


v-16あめちゃんさん

さすが、あめちゃんさんv-218
「今週も!」ですねっ。
私は、「今週も」→「今週は」→「今週こそ」の末期症状ですぅ^^;

2009/01/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

たかぽんさんて、毎日充実した毎日を送ってそー。
わたしも見習って、がんばらなきゃ。 「今週こそ!^^」
来週初めも、同じこと言ってそう^^; キット♪

2009/01/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、今日も元気いっぱいですね~♪
本当に、広いサークルで羨ましいです^^

私も連休明けは仕事に行くのが憂鬱です。
でも今日は小猪ちゃんの元気な姿で
癒されましたぁi-175

ちゃいさん、小猪ちゃん、いつもありがとうございます^^

2009/01/14(Wed) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ですよねぇ・・・。
ブルー入っちゃいますよね。
ワタシも、「サザエさん」の歌がレクイエムに聞こえてましたぁv-398

こちらこそ、ありがとですっv-344
忙しい時間をぬって、
小猪の会いに来て下さって、いつも感謝・感謝デス。

2009/01/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit