プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年08月10日(金)

-8時間





画像-0004

今朝の山頂ソフトも 『 うめぇー! 』     ・・・ってことで


(あ、前回はりんごでした。りんごの絵、見つかった?^^)





6合目より上、霧で真っ白。

いつもより気温低くて、最後までばてず、この夏、最速で登頂

下山時、5合目付近で、

お猿さんのような身軽さでたったか駆け上がってくる男性ランナーと遭遇。

いるんですよー。

この山をロード並みに「かっとぶ」ランナーさん

かっこよかったー。

思わず振り返って、拝む^^










ー8時間。


「北京はよかったなー。」って思ってたら、


P1120953.jpg






よじらーの私にとって、今日・明日はいい感じ^^






お嬢様も、最近イチバンのお気に入りの場所で、なでしこ観戦。







P1120955.jpg



0-2になった時点で、山に行こうと思ったら、1点入れた!


結局、最後まで一緒に観戦。


早朝から、一緒に大興奮。


試合は負けちゃったけど、とっても幸せな朝でした







br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

ゲゲゲ!! 今朝も登ったんですか!?
本当に 凄すぎる~~
あっ、今回は梅味ですね!(^^)

それにしても… 夜な夜なサッカー観戦っていうのも凄い(^^;)

2012/08/10(Fri) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

そそっ。ビンゴ♪です^^
週1,2回のペースで山行くと、
基本歩きでも、毎回ソフトクリーム食べても、体重落ちるんですよ~(*^^)v

4時起き生活してるんで、私にとっては、夜な夜なじゃなくて、目覚めの観戦です^^

↓コメント返事、見てくださいよ~。連絡取りたいんで、メールくださいな。
dalian1208★mail.goo.ne.jp   ★を@にかえてねー。

2012/08/11(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
今回のはウメでしょ^^
小猪ちゃんと一緒にオリンピック観戦
試合は惜しかったけど幸せな時間だよね。
あ~あ、オリンピック終わっちゃうねぇ・・・

2012/08/12(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、いい場所にいますね♪
暗い場所からテレビ見てると、
目が悪くなるから気を付けてね。

オリンピックは毎度思うのですが、
地上波しか見られないウチでは、日本絡みの試合しか見られないんですよね。
もっと世界のトップの試合が見たいなぁ。

そういえば、私が歩いている場所にも「かっとびさん(男)」います。
私が一周歩く間に、かならず三回抜かれるんですよ。
顔は見たことないけど、スタイルが抜群♪
私も今度拝んでおこう。

2012/08/13(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

あれ? わかっちゃいました~?・・・って、わかりますよね^^

終わっちゃいましたね~。
北京のときは、まだまだやんちゃで、一緒にゆっくり観戦とはいかなかったんだけど、
今回は、まったり二人で観戦♪ リオも、楽しみ~^^

2012/08/13(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

一度も洗ったことのない^^;私のにほいが染み込んでるこの座椅子♪
ここに、最近入りびたり~。
・・・もうその姿に、私の目じりは下がりっぱなしです(*^_^*)ヘヘヘ。

あ、そうですよねー。
せめて、各競技の決勝くらいは、地上波でやってほしいですよね。

もしかしたら、そのかっとびさん、もみむぎさんをペースメーカーにしてるのかも^^
「あれ? 今日は、まだ2回しか・・・。ちょっとペースあげなきゃ」とか^^
なので、そのかっとびさんが、もみむぎさんを拝んでるかもよ~。

2012/08/13(Mon) | ちゃい | URL | Edit