プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年07月29日(日)

ソーダ da そうだ





画像-0001 


↑一日分のカルシウムがとれるソーダだそうだ。 笑うトコよ。



へへ。今日も行っちゃった。

5時半スタート。

夜間登頂した多くの下山者とすれ違う。

いつも通り、3合目付近だけ走りで、あとは早歩きMAX。

高温・多湿で滝汗~。

鬼のような形相で(^^ゞ、はっはっはっはっと息荒くのぼってると、

あいさつと同時に、「がんばって」の応援、いっぱいいただく。



ふつーに生活を送っていて、こんなに声援もらうことないですよねー。

好きなコトやってるだけなのに、道をゆずってくださった皆様、声援を送って下さった皆様、

ありがとうございます。



なのに、本日、全くよゆーのなかった私、

笑顔で感謝の気持ちをお返しするコトができず、猛省。



3合目付近で、応援してくれた長身イケメンくん、

走れる場所だったので、特に余裕なくって、無愛想になってたよー。

あー、こうやって、恋が逃げていくのね・・・





下りは、愛想フリフリ♪ 駆け下りました。






9時過ぎ、帰宅。



「さっ、あそぼー。」と誘ったら、


ちょっと、テケテケ・ぴょんぴょんしたあと、


P1120905.jpg  




ちゃいさん、ちょっとおつかれでしょ。

いっしょに、ごろんしてあげるですぅー。



・・・と、好意的にとっておこ^^





br_decobanner_20091006131049.gif  いつもありがとうございます






 

Comment


    
 

ふふ♪
ソーダだそうだ☆ 面白~いっ!
シソ味もいいけど、ソーダもすっきりさっぱりしてそうでいいなぁ♪

早朝出発でも、高温多湿で汗すごかったでしょう?
ソフトクリーム美味しかっただろうなぁ~^^
お疲れ様☆

小猪ちゃん、一緒にゴロンしてくれるなんて可愛い子♪
ぺったりして気持ちよさそうなお顔~^^

2012/07/29(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

おやじ化が、頭の中まで進んできて(^_^;)
面白~いのお言葉、ありがとです♪

300円のソフトクリームなんだけど、しんどい想いしてのぼって食べると、
2000円くらいの味がします^^

きのうは、2時間くらい一緒にごろん、ごろん♪
幸せな休日の朝でした^^

2012/07/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

きゃー!!! 
小猪ちゃん、スーパーウルトラスペシャルラブリー♪♪♪
いっしょにころん、するする~♪
心地よく疲れて、ちょっぴり朝寝。
・・・極楽。

応援する側としたら、
一所懸命走っている人に声をかけて、
その人のリアクションが大きかったりすると、
「あ、じゃましちゃったかな」と心配になります。
ちゃいさん、笑顔にならなかったこと、そんなに気にしないで。
イケメンは・・・また次の機会があるさっ!

2012/07/30(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
また行っちゃったのね^^
この日のソフトクリームはソーダかぁ。美味しそう。
空の青にソーダの青がまたいいね!

小猪ちゃんの寝顔、たまんないっすぅ。
一緒にゴロンしたいな^^

2012/07/30(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

きゃー! いっぱいお褒めのことば、ありがとですー♪
してやって、してやって~。一緒にころん^^
でも、♀のころん♪は、本気のまったりまったりころんなんで、
いつも麦くんとふれあってるもみむぎさんには、ちょっと物足りないかも~(^。^)

ありがとーございます!気が楽になりました!
なーんか私ごときにわざわざ歩みを止めてくれた上に、声までかけてくれてるのに、
「私ったら、いったい何様のつもりよー。」って、後で恥ずかしくなっちゃうんですよね(^^ゞ
でも、やっぱり、あのイケメンくんは惜しいことした!(笑)
日常生活では、決して私とリンクすることのないジャニーズくんでした^^

2012/07/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

また行っちゃった^^; いっそのこと、山小屋で働こうかな(笑)
この日?前日? あめちゃんさんは「緑」の日でしたよね。
私は、「青」の日でした^^

たまんないっしょ^^ 目をつむって寝ることが少ないお嬢様の貴重な一枚です♪

2012/07/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

今度はソーダ味。
夏にはさっぱりしていいわね~。

イケメンちゃんがいたの?
うひゃっ!!
頑張れちゃいますね。

2012/07/31(Tue) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

味の好みというより、写真撮った時の色味を考えて、ちょいす^^
ま、汗だくでのぼったあとだと、どれも最高に美味しいんですよ。

ははは、追い込んでると、その瞬間はそんな余裕ないですよねー。

2012/07/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

なんとまぁ…(^^;)  恐れ入ります…(笑)
ますます登ってみたくなりました!

今度は、ソーダ味のソフトクリームですか… しかし、山頂にはどれだけ種類があるんですか?

よーし! 「ちゃいさんの伊吹山トレイルクリニック♪」に参加表明~(笑)  …ま、絶対付いていけないでしょうけど(^^;)  ちゃいさん、1時間位で登るんですか?  間違いなく女子の部で入賞できますよ!!
クリーム代と、泡も(笑) 小銭持って♪ ですね(^^)  

2012/08/01(Wed) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

もーねー。ロードと現実のあれやこれやからの逃避です^^
で、なんだかすごく誤解がありそうなので、弁明タイム!

のぼりは、3合目付近以外は全部早歩きで、決して「トレイル」ではありませーん。「超早歩き登山」です^^ ゆえに、のぼり85分前後。それも、1合目までは林道ランじゃなくて、登山道早歩きのタイムです。くだりは50分くらいかな。あ、もっといえば、「かっとび」のスタートは、お風呂のとこだし、10時?酷暑の中のスタートです。だいたいハーフのタイムと同じくらいになるらしいので、暑いのと渋滞苦手なので、2時間きれたらラッキーかな?って感じです。入賞なんてとんでもありません。

いつも山頂で食べるソフトクリームを楽しみに、且つ心拍数あげられたらいいかな、フルに少しは活かせるかな、くらいのゆるさだけど、それでよかったら、ご一緒させてくださいな♪
あ、ソフトクリームは、20種類以上! 一年で制覇するのはちょっと難しいですね(^^ゞ

2012/08/02(Thu) | ちゃい | URL | Edit