プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年07月22日(日)

第8回 南越前町 花はす早朝マラソン




3時起床。


真っ暗の中、小猪とべらんぽして、


4時15分出発。






画像-0008


食べに行ってきました!


いやいや、走ってきました! 10K。


(↑サービスのかき氷。何味かわかりますか~。ってことは、イチゴじゃないよ。)







途中、はじめて立ち寄ったPA↓

画像-0001


「夕日の佇む・・・」


目が悪くなっても、こういうセリフは、ぽ~んと遠くからでも飛び込んでくるんだよねー。


好き。こういうクサイの。








迷わず、直行。展望台。

画像-0005


聖地だよ、聖地!^^


ぎっしりのカギ。








見える景色は、こんな感じ↓

画像-0006


ど~んよりの朝5時過ぎだから、こんなだけど、


晴れた日の夕景は、さぞかしきれいなんだろうなー。


海(日本海・敦賀湾)に沈む夕日、う~ん、ろまんちっく♪  


見にこようかな。


びわ湖には、夕日、沈まないからねー(^_^;)






あ、元旦以来の10Kレース。


終わって、シャワーを浴びようと裸(タオル1枚)で順番待ち。


後ろの方が、「速そうですねー。40分くらいで、戻ってきたんですか?」




 見かけ倒しでスミマセン。


50′24″ (往路 25′46″  復路 24′38″) でした。でへ。


真夏の10K きついわー。





・・・って、今年元旦の10K   50′25″


すごい安定感!  いやいや、ここで安定?!(^_^;)









昨夜のお嬢様。 安定した食欲です。


P1120927.jpg


この安定はありがたい。








br_decobanner_20091006131049.gif 







 

Comment


    
 

イチゴ味じゃないって何?
赤い物って~
スイカ アセロラ・・・
何だ なんだ 気になる。


ルオくんの記事
読むたびに泣けてきて 泣けてきて・・・
ちゃいさんに助けられた命
最後もちゃいさんの腕の中って・・・
運命だったんだね。

ルオくん
ありがとう~
時々見させていただいたあなたの姿
とっても微笑ましくて大好きでした
もう苦しいことも 痛いこともなくなっちゃいましたか?
お月様で元気にぴょんぴょんしてくださいね。

2012/07/23(Mon) | まーず | URL | Edit
 

花はす、だから「蓮のシロップ」とか?
・・・そんなのナイかなあ。
10K50分って、スゴイ!
私ねー、1.5K走るのに、20分かかるんですよー♪
(しかも早歩きのオジサンに抜かれて行く・・・)
毎日早起きして、「ちゃいさんももう起きているだろうな~」
と思いながら、歩く(本人は走っているつもり)のを楽しんでます。

ルオくんは神様のところに行って、
「おれなー、ちゃいさんに会えてすっごい楽しかったんよ♪♪」
ってお話しているんだろうな。
忙しいだろうけど、暇ができたら、ちょっぴり麦にも会いにきてね♪

2012/07/23(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
あのシロップなんだぁ???
ぶどう?紫蘇??う~んなんだろう。
確かにここの夕日はキレイそう。
今度、夕日マラソンってやればいいのにね。

10Kお疲れ様。いいペース。
10Kって疲れるよね。
自分はハーフより嫌いです。

小猪ちゃん、もぐもぐうまうまいい顔だね。

2012/07/23(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16まーずさん

アセロラ味のかき氷・・・うん、興味ある^^
でも、違うんだなー。
正解は・・・。

ルオくんに送る言葉、ありがとうございます。
火葬の後、まだあたたかいルオくんを抱っこしたまま、庭をほけーっと眺めて、
いっぱいおしゃべり。
その後、ルオくんのまわりに、ボールを4つならべてきたので、
今頃、「次は、これや~!」っとかって、せっせと励んでることかと思います。

ルオくんにいっぱい謝ったコトの中のひとつが、
「最後、私の腕の中って、いやだったかなー。ごめんね。」だった。
ひとりで苦しむよりはよかったかな・・・とは思いますが、どう思ってるのかな。

2012/07/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

蓮シロップのかき氷、なんかありがた~い感じですね^^
でも、違って、正解は・・・。

私も、もみむぎさん、起きてるかなー?って、東の空、見てますよ。
ずっと4時起きだったんだけど、
ここ2週間ほどは、2時ごろに目が覚めて眠れなくってねー。
睡眠3時間くらいが続いてますが、きっと足りなくなったら、
爆睡するだろうと、自然にまかせてます。

そう思ってくれてたら嬉しいな。
そう思ってくれてるかも、って思える日が早く来てほしいです。
今は、まだルオくんを捨てた人や病院や神様に、ドロドロした感情でいっぱいで、
真っ赤に染まったペットシーツが目に焼き付いていて、悔しい気持ちにがんじがらめです。

加えて、母のこともいま超大変で、なかなかコメント残せてませんが、
麦くんには会いに行かせてもらっています。

2012/07/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

シロップ、びんごっ! え?どっちかって? それはね・・・。

ね、きっと夕景いい感じでしょうね。
鈴なりの大量のカギに、若い恋人たちの並々ならぬパワーを感じた!(#^.^#)

ですね~。
シリアスランナーは、最初っからダッシュですからね。
でも、私みたいな一般ランナーは、この暑さで、最初の入りも、ハーフ並みでした(^^ゞ

小猪、お鼻がすんごいとになってるでしょ^^ 頼もしいです。

2012/07/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit