プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年07月21日(土)

おひっこし







P1090429_20120719120903.jpg

出会った頃のルオくん




Image0121_20120719121036.jpg ほりほりルオくん



Image1091_20120719121053.jpg よくばりルオくん



Image1801_20120719121127.jpg たたかいのあと



NEC_00051_20120719121212.jpg 走る!



NEC_00391_20120719121251.jpg 食べる!



NEC_01191_20120719121319.jpgたっち♪



NEC_02391_20120719121327.jpg あそぶ



画像-0013 えっへん



画像-0014 避難中



P1120910.jpg 

7月14日。休憩中のルオくん。








どこかのお家から、公園で一休み。


わたしん家におひっこし。


走って車をとりに帰って、助手席に段ボールごとのせて、


怖がってないかな?と、そーっと蓋をあけたときのことが忘れられない。


待ってました!とばかりに、立ちあがって、きらきらおめめで、


「なーなー。どこに遊びに連れて行ってくれるんや♪」





数か月後、今のお家にお引っ越し。




そして、今日、また新しい世界にお引っ越し。




ルオくんにかかれば、


ばふばふ吠えまくる大型犬も、


大声でおしゃべりするおばさまたちも、


電気工事のおじさんも、


カラスも、


田んぼの耕運機も、


シッターさんも、


みんな友達だった。




食べて、出して、走って、眠って、遊んで、


「生きてるだけでまるもうけ」って言葉がぴったりのルオくん。




最後まで、生きようと、逞しくたたかった男前ルオくん。








ひまわりのようなオトコのコ、ルオくん。



9961.jpg

まだ言えてない「ありがとう」の気持ちを込めて、最後のプレゼント。

このお花に囲まれて、おひっこししていきました。











今度は、もう少し穏やかな人生が送れますように。



願いながら、見送った。








br_decobanner_20091006131049.gif 







 

Comment


    
 

こんばんは。
天真爛漫なルオくんにひまわりぴったり!!
今頃お月様で楽しい事見つけて遊んでるんでしょうね。
楽しい事見つけるの得意だもんね。

本当はルオくんを励まさないといけない方なのに
逆にいっぱい元気を貰っちゃった。

今度は誰のところに現れるかなぁ・・・^^
天使のルオくん。

2012/07/21(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ルオくんをいっぱい応援してくれて、ありがとうございました。
マロンちゃんからの応援メールもいただいたよねー。
それで、この半年、またがんばれたんだと思います。
それにやっぱり、「ひまわり」がぴったり!のルオくん。
だから、この季節を選んだのかなーなんて、思ったりもして。

違った出会い方で、もう一度、私のトコに来てほしいな・・・なんて思います。

2012/07/22(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

ルオくん・・・お月様に行ったんだね・・・
ルオくんがちゃいさんのお家に来るまでの事を想い出していました。
ちゃいさんが走っている時に知らないおじさんに呼び止められ
段ボールの中を覗きこんだらルオくんだったよね・・・
中々コメントを残せていなかったけど、ルオくんの
近況報告を楽しみにしていたのに、寂しく成っちゃったな・・・
ルオくん!新しい世界には辛さや苦しみが無いからね・・・
新しいお友達をいっぱい作って飛び跳ねて楽しんでね・・・

2012/07/26(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

v-16刹那さん

ありがとうございます。
ルオくんとの出会いの様子も覚えてて下さって、感激しています。
ルオくんのまわりには、ボール4つも並べてきたので、
今頃、「次は、これや! まだまだがんばるで~♪」って、励んでいることと思います。

2012/07/27(Fri) | ちゃい | URL | Edit