プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年07月08日(日)

一心同体






この一週間、しんどかったー。


若干の食欲不振とかるーい頭痛と倦怠感。


ごはんを前にしても、お箸を持つ気になれない。







お嬢様もね、


P1120903.jpg


ってやっても、










P1120902.jpg


なんて感じで、お箸が進みません^^;

(食べるのは食べるんですけどね。)






ふたりそろって、げきち~んの一週間。






湿度かなー。


低気圧かなー。


ねんれーかなー。







それでも、走ったら、すっきりするかと思って、てけてけ走ってた。


でも、すっきりしなくってねー。







それが、それが、今朝外に出た瞬間、「あ! 走れそうな空気感♪」


なんか、カラダがしゃき~ん!


今日は、ひさびさ、ちょっと湿度低そうで、風が気持ちイイ。


やっぱり、湿度と低気圧にやられちゃってたみたい。


(&昨夜のレバーも効いたかな^^ セブンイレブンさん、ありがとー。)









お嬢様も、ひさびさ、ごきげんべらんぽ♪








げきち~んもふっか~つも、いつもいっしょ^^






巨大化しつづけてた私。

今朝、体重と体脂肪率が、許容範囲内に、やっとおさまった。

あれ? 私が食欲不振って思ってるのが、正常食欲レベルってこと?








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

低気圧の影響で体調が悪いってわかるわ~~。
私はおまけにアレルギーも悪化します。
でも 食欲だけは無くならないのが不思議・・・
ちゃいさん同様巨大化進行中・・・
あっ!
ちゃいさんはもう止まったのね・・巨大化。

二人揃って元気回復・・・
おめでとう!!
早いな~~
小猪ちゃんの走り。
カッコイイぞ。

2012/07/08(Sun) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは~
ちゃいさん、小猪ちゃんも元気復活してよかったね。
自分も木曜あたりからちょっと胃の調子が・・・
湿度や低気圧に敏感に反応するカラダになってきちゃってるよね。
自分もそうなんだよね。関節とかさ^^;
小さくなるにはこういう時がチャンスなのかもねww

小猪ちゃん、カッチョイイ!!^^

2012/07/08(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

うん。湿度と低気圧のダブルパンチは、きついですよね^^;
食欲が落ちちゃうのは、心配。
ちゃいさん、もう大丈夫かな?
小猪ちゃんもダルそうな感じですね。

でも、そろって元気になって良かった^^
小猪ちゃんの元気なべらんぽの様子を見てホッ☆
この夏も二人で元気で乗り切ってね^^

2012/07/08(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

・・・ということは、小猪ちゃんの健康は、
ちゃいさんにかかっているということですねっ。
これは体調管理に気が抜けませんね~。
湿度の高い日、低気圧の日、
休んでいいじゃないですか。
小猪ちゃんと、のんびりうだうだする日ってことで。

小猪ちゃん、軽やかなステップ、ス・テ・キv-238

2012/07/09(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16まーずさん

止まったよ~♪
でも、きっと一瞬。  ちょっと気候がマシになると、またムクムクムク~(^^ゞ
面白いくらい、同時にげきちんして、同時に復活でした、ありがとっ♪
で、キレキレの走りでしょ、お嬢様! これは、私も・・・とはいかない^^;

2012/07/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

えーっ! あめちゃんさんも、内臓きちゃったんですねー。
小さくなるチャンス♪ ・・・今度から、不快気候になったときはそう考えて、
楽しく前向きに過ごしま~す(*^^)v

カッチョイイでしょ^^ 分けてほしい、このキレ!

2012/07/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ほんと、面白いくらい同じタイミングでお箸が進まなくなって、
同じタイミングで復活しました~♪  このコラボ、なんかちょっと嬉しかった^^
日本も、湿度低かったら、人もうさぎさんも、もっと過ごしやすいのにねー。
カラッとした、日本の夏、プリーズ♪

2012/07/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

いやいや、小猪は私の体調にリンクしたっていうより、
小猪も私も、同じくらい低気圧と湿度に弱いってことで^^
日本に不向きな二人! カラッとした国に逃避しようかなー♪

ありがとですっ。軽いでしょ~^^  これだけは、私も同時に・・・とはいかない(^^ゞ

2012/07/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

やっとコメント残せます~

低気圧+湿度はたまらないですよね~~
暑いのもイヤなわたしは、家から出ません!


↓マラソン調べちゃいました。
番頭が「ゴールで待っちゃう?」なんて言うから・・
秋が待ち遠しいです。

あ!秋までに痩せないと・・・

2012/07/09(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16のりさん

返事が遅くなってごめんなさい。

↓私的には、一番苦しい39㌔~41㌔付近で、応援いただけるととても力になるのですが、
待つ身としては、ゴールが・・・いやいやスタート地点がイチバンですね^^
屋台とかいーっぱい出てて、楽しいよ~♪

2012/07/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit