プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年07月02日(月)

睡眠不足







P1120898.jpg

(いつもはぴょんぴょんタイムの朝9時ごろ、撃沈のおじょーさま。)







今年は、いびがわ事務局さんが、HPやらで、初日エントリーをあおってくる^^




1週間以内くらいに申し込んだら大丈夫でしょ♪


って思ってたんだけど、たしかに、宿泊やマラソン教室も例年よりはやく定員に達してる感じ。


だんだん不安になってきたので、7月2日0時エントリーすることに。








0時ちょーど、PC開いて、エントリーしようと思ったら、800人待ちくらいで、


8分後くらいに、やっとつながって、エントリー完了。







いや~、ふだん10時就寝、3秒でおちちゃう私。


きつかったー。


止まると撃沈しちゃいそうなので、とにかく動いてた^^


おかげで、家中の窓ガラス、ぜーんぶ拭いてぴっかぴか♪


いつもは静かな夜半(我が家のね^^)に動きまわる飼い主。


おかげで、お嬢様も睡眠不足♪








朝イチで、ローソンで、入金も完了。


ここで、すでに完走したほどのやりきった感いっぱいの私は・・・






P1120858.jpg


また、買っちった^^;



マンゴー味もあったよー。







***********************************************************



朝8時半ごろ、のぞいたら、ハーフはすでに締切。

そして、今(11時53分)、再度のぞいたら、フルも定員オーバーで、締め切られてた。

わー。事務局さん、あおってくれてありがとー(笑)

イチバン楽しみにしてる大会に出られないトコだったよ。

こりゃー、来年からも大変だー。







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

エントリーできてよかったですね。
いつもよりたった2時間遅いだけなのに
この2時間がきついのよね。
窓ガラスも綺麗になったことだし
今日はお昼寝~?

マンゴー味
気になってるのよ。
ワタクシ 次回はマンゴー味にします!

2012/07/02(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

はいっ、よかったです♪ 危ないとこでした。
いや~、私、大晦日でさえ、0時まで起きてないんで、
窓ガラス拭きながら、寝ちゃいそうでした。

夏=マンゴーってイメージだよね。今朝、かなり迷ったけど、やっぱこーひーを選択^^ 
一度気に入ったら、浮気しないタイプ、私(笑)

2012/07/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

エントリーできて、良かったですね!
健康にいいマラソンの申し込みに、
夜更かししなければならないというジレンマ・・・。
皆さん、ほんとうに走るのが好きなんですね。

小猪ちゃん、たまには夜更かしからの朝寝も、イイもんでしょ?(無理矢理)
ちゃいさんは、たくさん食べて、たくさん寝て、
体調を整えておかないとねっ♪(あれ、何か足りないか?)

2012/07/02(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おひさでーす(*-∀-)ゞ

ちゃいさん、走ってますねー
さすがです!!
10時に寝るなんて理想的~♪

それにしても最近走る人が増えてるのね
エントリーできてよかったですね(o´・∀・`o)
ぽち☆

2012/07/02(Mon) | marity | URL | Edit
 

エントリーできて良かったですね^^
いつも10時に寝てるのに、0時まですごく長かったんじゃ^^;
私も夜更かしばかりしないで、
ちゃいさんを見習って早めに寝るようにしよう☆

マンゴー味気になる~♪

2012/07/02(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは~
あぶない、あぶない!!
お気に入りの大会に定員オーバーで出ること出来なかったら
後悔しちゃうもんね。早めに申し込んでよかったですね^^
それにしても凄い人気の大会だよね。あっという間に定員・・・ほんとすごい。
来年からは申込開始当日エントリー必須だね^^;
小猪ちゃん、いつもとちがう生活リズムにお目目とろ~~んだね。
またまたとろけそうな顔で可愛いぞ^^

2012/07/02(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

はいっ! よかったです~^^
まーふつーにオトナな人にとっては、12時なんて夜更かしでも何でもないんでしょうが、
私には、なかなかの試練でした^^;
にしても、ほんと、このブームいつまで続くんでしょうね(^^ゞ
「走ってる」って言ったら、「なんで?」って言われてた時代が懐かしいです^^

私の生活リズムに慣れちゃった小猪^^
たまーの夜更かしには大興奮でしたが、翌日はずーっとほけ~。
時差ぼけ状態でした^^

2012/07/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

おー! お久しぶりです♪ コメント残してくれてありがとね~。
私、最近もっぱら読みポチ逃げでした(^^ゞ ゴメンネ。
22時から2時は、お肌のゴールデンタイムですよ~♪
って、でもなんだか、オトナでこんな早寝。人生損してるような気がしないでもない^^;
marityさんも、走っちゃう?
そちら方面、イイ大会いっぱいあるよ~♪

2012/07/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

はいっ! よかったです~♪
私は、ふつーのオトナみたいに、夜の生活をたまにはエンジョイしたいわ^^
でも、いつもこういうリズムだと、大晦日とかでも11時ごろ撃沈!
なんか人生損してる気がしないでもないよ^^

2012/07/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

まじ危なかったよ~(^^ゞ
大会100撰にずっと選ばれてる大会で、ほんと素晴らしいです!
でも交通アクセスの関係からか、あまりどどっと押し寄せる感じなかったんだけど、
一昨年あたりから、変わったんですよねー。
賑やかで嬉しい半面、マナーの悪いランナーとかも増えてきて、
ちょっと悲しい場面を目にするようになりましたー。 ザンネン。

わー。ありがと♪
小猪のこの目、いいでしょ~^^
この2秒後、目をしっかり閉じて、撃沈でした^^

2012/07/03(Tue) | ちゃい | URL | Edit