プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年06月30日(土)

季節




  6月の走行距離    231.5km

       走行日数       23日


・量、質ともに、まーまーがんばったぞ。 故障・違和感部分もなし。

・禁酒日数 目標達成 ←今月から設定^^

・体重、体脂肪率管理   ←ドカ食い! ストレス食いがとまらないっ^^; 
       








あっという間に、今年も半分。


来月は、もうオリンピックだね~。


最近、走ってたら・・・



画像-0011


あった! あった! 奥のまんまる。











その正体↓



画像-0012


アジサイ^^  


季節ですね。 あちこちで見かけます。








我が家のベランダにも、季節モノ、発見!





P1120890.jpg


ベランダごろんちょの季節です







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

こんにちは!
今月も走りましたねぇ。さすがです。
自分の体に無理が来ない程度にほどほどに・・・ね。

今年も半分過ぎちゃいましたね。
オリンピックまでも1ヶ月切っちゃいました。早いね。
今回はどんなドラマが生まれるのか、今からとても楽しみです。

いろんな季節ものも見られるように^^
あじさい、こっちはまだまだ。
ちめたいところでのごろんちょはこちらでも見られるようになりましたww

2012/06/30(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

今月もたくさん走りましたね~
こうして記録に残しておくと
ますます頑張ろうって思いますよね。
それにしても・・・
よく走ってますね~
感心しちゃいます。
「すげ~~~っ!!」

ついこの間北京オリンピックで盛り上がっていたと思ったら
もうロンドン・・・
月日の経つのが早すぎます。

後半 私もがんばろっ!

2012/06/30(Sat) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

暑かったり、時間的にタイトだったりしたけど、今月は、自分的にもまーまー合格です^^
優しい言葉、ありがとうございます♪ でもね、
ムリ・・・したいけど、できないねんれー(^^ゞ 安心してね♪ 

あーっと言う間に、どんどん季節は流れて、もうオリンピックですよ!^^
またまた寝不足になりそうな日々・・・ん? 時差ってどんなもんでしたっけ?^^;
「マロンちゃんも、フローリングごろんしてますですねぇー♪ 
ちゃいさんは、ねんじゅーどこでも、ごろん、ごろん^^ こまったもんですぅ^^」 by小猪

2012/06/30(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ラン日記は、毎日ずっとつけてます^^
感覚っていい加減なもんで、がんばってるつもりでも、大して走ってなかったり、
休んでるつもりでも、オーバーペースになったりするので、目で見えるようにね♪

ついこないだ?^^
確かに、年々はやく感じる季節の流れ。
ついこないだ、小猪、雪遊びしてたトコで、ひえひえごろんちょです^^

2012/06/30(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、走ってますね~。
これから暑くなるから、熱中症には気を付けて下さいね。


オリンピックまであと少しですね~。
4年に一度。というけど、もう?って感じです^^
選手の方々の活躍が楽しみです。

小猪ちゃん、ベランダでごろんちょ、冷たくて気持ちがいいね♪

2012/06/30(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

あじさい、ウチの方はもう刈られちゃいました。
ちゃいさんのところはこれから見ごろですね♪
私もウォーキング続けてますよ~。
距離にしたら、ちゃいさんの足元にもおよびませんけど・・・。
がんばるちゃいさんを見習って、
私もがんばります♪

小猪ちゃん、ステキな癒しのポーズ、ありがとう~♪

2012/07/01(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

さすがです! 走った日数が23日ってのも凄いです(^^)
禁酒日数なんてのも設けたんですか(笑)

そうそう、ちゃいさん、今夜未明(2日・0時)から揖斐川エントリー開始ですね

2012/07/01(Sun) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ありがとうございます♪
暑さを避けて、今はごじらー。もうすぐよじらー生活に突入です^^
ついついだらーっと過ごしそうになる夏だけど、
今年は、オリンピアに刺激されて、ちょっとは、ぴしっと過ごせるかな♪

ベランダで、ひえぴえごろんちょ^^ 気持ち良さそうですよねー。
でも、さすがに添い寝は断念^^;

2012/07/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

朝イチ、からだ動かすと気分いいですよね~。
家事の能率も上がります^^
もみむぎさんも今頃歩いてるかな~?って考えると、私も朝ランがんばれる♪
あ、見習うのは、私の20代男子並みの食欲にしてね~と、道連れ(*^^)v

ウチのコ、なかなか美しいボディーラインでしょ?^^

2012/07/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

3㌔スロージョグってのもカウントしての23日ですから(^^ゞ
禁酒日数設定、カレンダーにしるしをつけて、涙ぐましい努力をしてます^^
あー。どんだけ好きなんだー(笑)

申し込みましたよー♪
10時就寝の私が、0時まで起きておくのは、大変でした。
すでに、やりきった感♪

2012/07/02(Mon) | ちゃい | URL | Edit