プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年06月23日(土)

べんきょー・きょほー・だんだん








s-DSCF0308.jpg

図書館で借りた。

おべんきょー。







でも、今日はー




画像-0001

へへっ♪  きょほーにひゃっほー 







快晴ではないんだけど、空気が澄んでて、

御嶽山(100キロ以上離れてます)や白山までくっきり見えた!




今まで数十回登ってきた中で、1,2を争う絶景!




私のぼろーい携帯ではこんなもんですが↓


画像-0005



画像-0006


はぁ~シアワセだった。




のぼりは、精一杯の早歩き。3合目付近だけラン。87分。

くだりは、重力に逆らわず、だだーっと。55分。

ともに、休憩なし。

「かっとび」の練習ランナー数名と出会う。

みんな、私の半分くらいの薄さ・細さ。

ちょっと恥ずかし。









はいっ


ここからは、お決まり、「ただいまなでなでタイム」。






だんだん

P1120880.jpg














だんだんだんだん・・・


P1120879.jpg














だんだんだんだんだんだん・・・


P1120881.jpg















上がってきます^^


13404406858QM49wfTPsjXdGt.gif




かわゆいのー









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【べんきょー・きょほー・だんだん】

図書館で借りた。おべんきょー。でも、今日はーへへっ♪  きょほーにひゃっほー 快晴ではないんだけど、空気が澄んでて、御嶽山(100キロ以上離れてます)や白山までくっきり見えた!今まで数十回登ってきた中で、1,2を争う絶景!私のぼろーい携帯ではこんなもん... ...

2012/06/25(Mon) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

おお~♪絶景ですね^^
遠く見える山々までくっきり見えて、気持ちがいい☆
巨峰のソフトクリームも美味しそうだし~。

小猪ちゃん、だんだん下に行くと思ったら、
ぐぃ~んって頭が上がっちゃうんだ♪
気持ちいい~♪ってお顔、可愛いね^^

2012/06/24(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは~
骨ストレッチ??なんなんだ、気になる。
山頂の景色、そこに紫色のきょほ~最高だね。
小猪ちゃんのお顔も最高!!癒される~
ほんとかわゆいの~^^

2012/06/24(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

気分転換できましたか?
重なる山並みが、とってもイイですね♪
早足で登って、駆け下りる・・・相変わらず、見事です!
私、1.5km早歩き(自分にとって)した時、
三途の川が見えましたよ♪

小猪ちゃん、一番ちゃいさんの気持ちがわかってますよね。
たくさんたくさん、元気づけてあげてね♪

2012/06/25(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16みーままさん

おぉぉぉー♪ 「きょほー」を読み解いていただいてありがとうございます^^
こんなにすっきり見えることが少ない北アルプスを見ながら、
いただいた「きょほー」は最高でした(#^.^#)

下がっていくときと、上がっていく時があるんだけど、
この日は、「もっとですぅ~♪」って感じでぐいぐい積極的でした^^

2012/06/26(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

気になるでしょ~^^ 特に、帯のセリフが^^
内容としては、「なるほど!」と体感できる部分が多くて、面白いです。
ランナーだけじゃなくて、バドラーも、読んで損はないと思いますよん♪

「かわゆいの~」でしょ^^
この日は、ねむねむの鬼瓦ごんざえもんでは、ありませんでした^^;

2012/06/26(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

100キロ先まで見えるって、すごいよね~^^
思わず富士山も見えるかも!って、目をこらしちゃったよん♪
三途の川・・・またまた~、もみむぎさんたらっ(#^.^#)
私、その場ではアドレナリン出まくりではりきるんだけど、翌日・翌々日に、筋肉痛で、
地獄見ますよ~(^^ゞ 伊吹の下りはハンパないダメージ残ります^^;

小猪がいてくれて、ほんとよかった・・・と思う日々^^
救われてます。

2012/06/26(Tue) | ちゃい | URL | Edit