プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年06月13日(水)

ごきげん




きのうのあさ。



1339555971EWSkRDMIQbsdL6X.gif るんっ♪








下婢も、うれしゅーございます







このあと、爪切りに行くとも知らず、お嬢様超ごきげんだったー^^

体重1.96kg。大台にはのらないよーにしよーね。

行きのキャリーと、帰ってからケージのすみっこで、お怒りちっこ♪







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【ごきげん】

きのうのあさ。 るんっ♪下婢も、うれしゅーございますこのあと、爪切りに行くとも知らず、お嬢様超ごきげんだったー^^体重1.96kg。大台にはのらないよーにしよーね。行きのキャリーと、帰ってからケージのすみっこで、お怒りちっこ♪↓いつも応援ありがとー。 ...

2012/06/13(Wed) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

お~~!!
たしかに「るんっ♪」だぁ~。
嬉しそうだね。

うちはキャリーを見た途端足ダンです。
帰って来たらもちろんお怒りモード。
みんなそうなのかしら?
病院なんて連れて行きたくはないけれど・・・
でもこれだけは譲れないわよね。
我が子のためですから・・・

2012/06/13(Wed) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん、ほんと超ご機嫌だね^^
爪きりお疲れ様。
小猪ちゃんはいい思いしてからの爪きりお出かけ
やられた~感がいっぱいなのかなぁ・・・
爪きりは大切だからガマン、ガマン。

2012/06/13(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お尻振って飛んでる~♪
スーパーウルトラ可愛い!!!

抗議しっこをするあたり、
小猪ちゃんは肝がすわっていると思いますよ。
ウチはビビリまくりですもの。
オトメの体重バラされちゃったけど、怒ってないかな~?

2012/06/14(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16まーずさん

「るんっ♪」でしょー^^
この後、何が待ってるかも知らずに・・・ねー(#^.^#)

うちは、キャリー=病院なのに、サークル遊びの時とか、ひょこひょこ入って遊んでます^^
よくわからん子です(^^ゞ
連れていきたくないですよねー。
ってか、我が家の場合は、本人以上に飼い主が超病院嫌いなんで、
「今日行く? やっぱ明日にしよっかー。」とか葛藤して必死の思いで連れて行って、
ぐったりして帰ってきたら、お嬢様はご機嫌斜め。 散々です^^

2012/06/14(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

マロンちゃんにとっては毎日の光景だよね。
うちは、最近「おばさん化」しつつあるので、
こういうごきげん姿、やっぱ嬉しいんですよね~。
でさー。病院イヤなのはじゅーぶんわかるけど、
爪切ったあと、「おっ!走りやすい♪」とか思って納得してほしいですよね^^

2012/06/14(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

スーパーウルトラ^^ 嬉しいコメント、ありがとうございます。
飼い主も、超ごきげんで、お尻振って飛びたい気分です♪

車に乗ると、毎回速攻でちっこ~。
うちも、怒ってるのとびびってるのと両方かな?
病院へ行くって現実にびびって、そんな状況に追い込む私に怒ってます^^;





2012/06/14(Thu) | ちゃい | URL | Edit