プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年06月11日(月)

下婢









ペットボトルの季節到来。







お気に入りの場所で・・・


P1120827.jpg

耳で呼ぶ。













P1120830.jpg

頭を下げて呼ぶ。















呼ばれた下婢は、








1339390884WrhPUUeVIN4zs2y.gif

せっせとナデコ^^









お嬢様がシアワセなら、それでいいのですっ









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif









 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【下婢】

ペットボトルの季節到来。お気に入りの場所で・・・耳で呼ぶ。頭を下げて呼ぶ。呼ばれた下婢は、せっせとナデコ^^お嬢様がシアワセなら、それでいいのですっ↓いつも応援ありがとー。 ...

2012/06/12(Tue) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

うんうん、わかるわかる!
小猪ちゃんの為なら下婢にもなるよね。
家もマロンの為なら・・・だもんね。
ちめたいペットボトルの傍でちゃいさんからナデコされてる
小猪ちゃん、さすが女王様の貫禄十分ですな^^
気持ち良さそうです。

2012/06/11(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

そうだね~。
うちはおやじが呼ばれます。
そしてナデナデ・・・
同じ事言ってますよ。
うさぎちゃんって得よね~。
呼んだらみんな言うこと聞いちゃうのですから~。
それだけカワイイってことですかね。

世の中のうさぎちゃんがみんなそんな風に幸せになってくれればいいな~。

2012/06/12(Tue) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

わかっていただけて、嬉しいです~♪♪♪
去年まで、あの氷がとけるときの「ぱきっ」って音が苦手で、使えなかったんだけど、
懲りずに今年も置いてたら、「あ~ひえぴえ♪ ごくらくですぅー♪」って。ふしぎちゃん^^
その上、ナデコ付きですからね~。
どんどん貫禄(≒贅肉?^^;)もついていきますっ。へへへ。

2012/06/12(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

狭い世界で、(人と比べて)短い人生。
精一杯仕えさせていただいて、
「楽しい!」「嬉しい!」をいっぱい感じてもらいたいです^^
パパさんも、そんな感じかな?^^
あぽろくんも、しあわせだねー♪

2012/06/12(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんの専用クーラーですか♪
「耳で呼ぶ」お嬢様っぷりがステキv-238
細かいことに気づいてくれるちゃいさんだから、ですよね。
ウチは私が無神経なので、
撫でて欲しい時は、突き飛ばしに来ますよ。

ペットボトル、ウチも使っていましたが、
冷凍庫が狭いので、昨年から保冷剤に変えました。

2012/06/12(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

いやいや、耳と同時に、すんごい目力で呼ぶので、イヤでも気付きますよ^^
でも、麦くんみたいにストレートな表現の方がわかりやすくていいですよねー。
そういえば、ルオくん飼い主さんも言ってた。
「なでてて、途中TVとかに夢中になって、手がお留守になると、強烈な足ダンする」
って^^;  やっぱ、人もうさぎも♂の方がわかりやすいのかなー(#^.^#)

我が家の冷凍庫も、ペットボトルに占領されています。2ℓ×6本♪

2012/06/13(Wed) | ちゃい | URL | Edit