プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年06月06日(水)

はまってます・・・?




(前回の続きです)





P1120788_20120606113207.jpg

おーっ! たっちで大歓迎?

はまったね。













P1120789.jpg

ほらほらっ。今あげるから、あわてないで~。














P1120792.jpg

うんうん。イイ食べっぷり! ほれぼれしちゃうよ^^














P1120793.jpg

・・・はまらなかったみたいです





あのくいしんぼー小猪が・・・

味覚なんてないんじゃないかと思ってた小猪が・・・

一口たりとも食べない!

そんなものが、この世にあったなんて




この後、何度かTRYしたけど、結果は同じ。

小猪と同じくらい食いしんぼールオくんも、また然り。

恐るべし、「ささの葉」!







*********************************************** OMAKE & NOROKE




去年、私を虜にした、あれっ。

そろそろ季節じゃね?ってことで、行ってきました。




画像-0001

右下、紳士物のかなりでかい腕時計。

大きさがわかってもらえますでしょーか^^



もー。すすむっ!すすむっ!






案の定、この日の夜、サークルで一瞬うたたね。




Zzzzzzzzz・・・・。




「はっ!!! 小猪は? どこ?」っと慌てて周りを見渡すと、




私のふとももにぴとぉーっ。



添い寝。



こらこらっ

私が寝がえりうったら、どーすんの? だめじゃない~  



と、きつ~く叱っておきました








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【はまってます・・・?】

(前回の続きです)おーっ! たっちで大歓迎?はまったね。ほらほらっ。今あげるから、あわてないで~。うんうん。イイ食べっぷり! ほれぼれしちゃうよ^^・・・はまらなかったみたいですあのくいしんぼー小猪が・・・味覚なんてないんじゃないかと思ってた小猪が・・... ...

2012/06/09(Sat) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

あ~、笹の葉ダメでしたか・・・。
「わたしくはパンダさんじゃないですぅ~」
という小猪ちゃんとルオくんのつぶやきが聞こえそう。
同じシリーズの「桑の葉」があるんですが、
ウチはそれを一度無視したあと、こっそり食べてました。
でも、嬉しくはないみたいです。
微妙なモノかもしれないですね。

小猪ちゃん、ちゃいさんのツボをつかんでますねっ♪
その甘え方、暴力しか知らないウチのボケウサギに、
教えてやってくださいよ~。

2012/06/06(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
ささの葉はまらなかったんだ^^;それもルオくんまで・・・
2うさちゃんに放っておかれるなんて恐るべしささの葉だね。

でた~岩がき!!おいしそ~
それはそれはすすむよね~
小猪ちゃん、ピタっと添い寝かぁ・・・嬉しいっしょ^^

2012/06/06(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

あはっ、「桑の葉」、次試してみよーかな?と思ってたんですよ^^;
教えていただいてよかった♪ また、ゴミになるとこだったわ^^
うちは、このシリーズの「葛の葉」が大好きで、よく食べてるんだけど、
たまには違ったのも食べたいでしょ♪との親心が裏目に出ちゃいました(^^ゞ
麦くん、「葛の葉」は? これは、ルオくんも好きだよ~。

へへへへへ~。
麦くんのスキンシップのとりかたも、羨ましいなーって思うけど、
この太ももぴとぉー♪も、なかなかのもんです^^
でも、「ここおいで!」って言った時は来ない、へそ曲がりさんです(^_^;)

2012/06/08(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

恐るべしでしょ^^;
このシリーズの他のが好きって話は聞くけど、「ささの葉」はなかったんだよね~。
やっぱ、み~んな、はまらなかったのかも(^^ゞ

それはそれは、すすむのですっ♪ ずんずんずんずん、すすむのですっ♪
で、ごきげんのあとの「ぴとぉーっ♪」^^
今年でイチバンはっぴーな夜かも~(*^^)v

2012/06/08(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

立っちして大歓迎と思いきや、はまらなかったんだね~^^;
ルオくんまで☆
ささの葉、ウチはあげたことないけど、同じリアクションかな~?

おお♪牡蠣だ☆
これは、かなり大きいですね~。
うん。進んじゃうのも分かる^^

2012/06/08(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

すっごい反応いいでしょ?^^
袋アタックすごいし、ぱくっていったから、これは、はまった~!って思ったら・・・(^_^;)
あのうさぎ界きってのくいしんぼうふたりがスルーなので、
みーまんくんもたぶん・・・(#^.^#)

一年ぶりのご対面のビッグ岩牡蠣。今年はもう2回は食したいです^^

2012/06/08(Fri) | ちゃい | URL | Edit