プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年06月03日(日)

坂井市古城マラソン 2012






5時25分 出発。

お嬢様とねごねごしてて、予定より10分遅い出発。

南条SAで休憩。

約110km。

6時55分 子育て支援センター駐車場着。 

会場まで約1km。

もう少し早かったら、会場近くの駐車場止められたかな。







2週連続、遊び人~^^



画像-0007 

丸岡城。

現存する天守としては日本最古らしいです。

そのお城のふもとが会場。












画像-0004

+DEPO・Alpenの500円割引券。参加費2500円。なかなか良心的。

第7回。若いね^^











画像-0006

あなたはだ~れ?

最近は、どこに行っても、キャラクターがお出迎え^^

仕上がり具合はいろいろだけど(笑)、なごみます。









8時30分(すでに23℃越え) スタート!

ハーフは、492人エントリー(女子は56人)。

本日も後方スタート。

画像-0008




いや~。今日は、精密機械のようにラップを刻もうと思ってたのに、

スタートすぐ、「暑いぞ。こりゃたまらん。もーどーでもいーやー(笑)。」



その結果・・・

「後半の1㌔ラップ=前半の+約30秒!」

がたおちっ。

・・・ワイルドだろ~



後半途中の坂なんて、歩いちゃったんだぜぇ。

・・・ワイルドだろ~




当初の予定とはずいぶん違っちゃったけど、

ラスト3㌔は気持ち立て直して、頭から水をざぶざぶかけながら、ふんばった!

何より、お嬢様との楽しいねごねごを振り切って、

2週連続長距離運転&大会参加した自分をほめてあげよう!^^






そんなこんなで、1゜57′40″(ネット)



画像-0010

ごほうび「おうどん」。







家に帰るまでに、他に

・いちごフラッペ

・豆乳1パック

・カフェラッテ(ノンシュガー)

・たまごサンド

・ガリガリくん

・麦茶500ml




胃腸はじょーぶだわ^^





*******************************************************





まず、すきまにはまり、


次に、「一本義」にはまったお嬢様。


今回は、ささの葉!


P1120788.jpg


はまるかな~^^






↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【坂井市古城マラソン 2012】

5時25分 出発。お嬢様とねごねごしてて、予定より10分遅い出発。南条SAで休憩。約110km。6時55分 子育て支援センター駐車場着。 会場まで約1km。もう少し早かったら、会場近くの駐車場止められたかな。2週連続、遊び人~^^ 丸岡城。現存する天守と... ...

2012/06/07(Thu) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

ワイルドです…(^^) (笑)


何と、またまた遠方まで! 今日も暑かったですね~ 無事にゴール帰ってこれて何よりです(^^)

ちゃいさんの胃腸もワイルドです(笑)

2012/06/03(Sun) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16ぶりさん♪

ほんとっ^^ 特にこの季節は、「死なない」ことが第一目標になったりします^^;
まー。今としては、こんなもんかな?の結果ですが、
塩と汗と水でどろどろになりながらのレース、まさにワイルドで、楽しかったです♪

2012/06/03(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
ちゃいさんの別宅とはまた違った趣のお宅ですね。すてき。
参加費2500円って今時なかなかないよね~
で、後半歩きありで1時間57分・・・2時間切り、ワイルドにもほどがあるぜぇ。
走った後の食欲もワイルドすぎだぜぇ^^

小猪ちゃん、今度は『ささの葉』かい?はまるかな?^^
一本義にはまるくらいだから今回もはまるよねぇww

2012/06/03(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

おはよーございますっ♪
これね、写真じゃわかりにくいだろうけど、かなりこじんまりなんです^^
お城って言うより、位の高い人がお忍びで使う、まさに「別宅」って風情で、趣ありました^^

ハーフで、初歩き(^^ゞ
走る練習きちんとしてないのに、この暑さの中、5分ちょっとで突っ込むと、10㌔が限界♪
ってことがわかったのが収穫?(笑)
で、このワイルドな食欲が、巨大化に拍車をかけていくのですっ♪ 

「ささの葉」をつまみに、「一本義」をくぃーっ♪ そんな光景が見られるかも~^^

2012/06/04(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

そうか、マラソンって参加費がかかるんですね(シロウト発言)。
この参加費が二万円とか三万円とかしたら、
「絶対いいタイムだしたるっ!」て気合い入るのかしらん。
(ドシロウト発言)。

あっという間に、走るのがキツイ季節になっちゃいましたね。
あせらず無理せず、暑さを楽しんで走ってください♪

小猪ちゃん、笹の葉おいしかったらおしえてね。
ウチも真似するから♪

2012/06/04(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

そう♪ かかるんですよ^^
「これじゃー赤字じゃない?」と心配になる大会もあれば、
「ぼったくりぃー!」って叫びたくなるような大会もあります^^
参加費設定によって、その自治体が好きになったり嫌いになったりね(#^.^#)
で、気合? いやー。その前に2万とか3万の大会・・・ハナから申し込まないな、私(^^ゞ

お気遣いありがとーございます♪
自分の中では、4月のフルでシーズン終了してるんで、
ちょっとはムリしろよーってなくらい、ゆるーいテンション(*^^)v

麦くんにも「一本義」と一緒に、晩酌セットとしておくろーかー?^^
って、その前に、小猪がはまるかどーかですよね。 次回、ご報告♪

2012/06/04(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

パワフルだわ~ ちゃいさん
2週連続で~。
スタート時点で暑い!
タイムより頑張ったこと 褒めまくっちゃいますよ~!!
立派立派!!
走った後だからカロリーは気になりませんが
胃は大丈夫?
私 食べ過ぎるとすぐ胃にきちゃいます。
昔は大食いだったのに~。

2012/06/04(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

パワフル・・・うん♪ 体つきはどんどんパワフルになってますよ~^^
プロレスに転向しようかと思うほど♪
「重い」とか、「もたれる」とか、一度はなってみたいワイルドな胃です(*^^)v

4月のフルで、私の中ではシーズン終了してるので、タイムはねらってないんですが、
内容がねー^^;
暑さに切れて、ペースめちゃくちゃの「いてまえ走り」をちょっぴり後悔です^^;

2012/06/04(Mon) | ちゃい | URL | Edit