プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月31日(木)

定点観測


  5月の走行距離    257.1km 

          走行日数     22日 



ツーデーマーチで80㌔とか山で35㌔とかも含めてますが、

まーまーよく動いた1か月でした。



それにしても、順調に巨大化していくカラダ。

原因のひとつは、中旬ごろからのごじらー生活。

朝食前にひと汗かいて、朝ごはんが今まで以上に美味しく、一品増えた。

あとは、

しんどい練習してないから、油もの、がっつり食べられるとか、

山に行くと、気付いたら、1日4食とか。

まじやばいんだよーと言いつつ、

秋の勝負レースが近づくまで、この調子でいっちゃいそう ヘヘヘ。  







********************************************************






20120530-165441-13577700.gif








バックの木の模様を見ていただければわかりますが







20120530-165812-03123900.gif








動いてません^^







20120530-170124-85753600.gif




そんな日もあるよねっ。









かなりの時間、こうやって過ごして、あっさりお部屋に戻りました^^

「せっかく外に出たんだから・・・」って考えは、ないらしい








↓いつも応援ありがと

br_decobanner_20091006131049.gif







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【定点観測】

  5月の走行距離    257.1km           走行日数     22日 ツーデーマーチで80㌔とか山で35㌔とかも含めてますが、まーまーよく動いた1か月でした。それにしても、順調に巨大化していくカラダ。原因のひとつは、中旬ごろからのごじ... ...

2012/05/31(Thu) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

こんばんは~
走りましたね~5月!250km超えは凄い!!
先月から今月、自分もよく食べた^^;お陰で増量。
これ以上増量しないように一緒に頑張る??ww
小猪ちゃんはまったりおすわりお鼻スピスピデー?
まぁ、たまにはそんな時もあるよね。

2012/05/31(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

シーズン終わって、ほけーっとしがちなんだけど、まーまー動けました♪
40×2のツーデーマーチが、いい刺激になった感じ^^
でさ、移動量と比例するかのように増える・・・まっ、食べてるからなんだけどね(^^ゞ
ひとりでは、闘う気力もなくなってるんで、ブログ上で毎日数値報告しようかと思ってた。
あめちゃんさん、一緒にしてくれる?(#^.^#)

よく動くお鼻だよね~。すぴすぴ♪
定点観測してる小猪を、定点観測して終わった、べらんぽたいむでした^^

2012/06/01(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、走られてますね~。
257kmってすごすぎです☆

小猪ちゃん。ふふ♪動いてな~い^^
お鼻は、ピクピクしてるけど♪
じっとしていたい気分だったのかな。
たまには、そういう日もあるよね^^

温かいコメントありがとう^^
とっても励みになってます☆
みーまん。頑張ってますよ~。

2012/06/02(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

お鼻ピクピクしてるー!
ずっと見ていても飽きないですね。

ちゃいさんみたいに運動してても
巨大化しちゃうんですね。
そりゃー運動してない自分が
巨大化するのも納得!

2012/06/02(Sat) | 8888 | URL | Edit
 

v-16みーままさん

今月は「歩き」と「山」が半分くらい?って感じですが、まーまー動きました♪

鼻ぴくぴくしながら、首の角度と、身体の向きをちょっとずつ変えながら、「定点観測」
一体ナニを観測してるんでしょうね^^
女の子だからかな? 最近、どんどん「マッタリ化」が進んでいます^^

遊びに来てくれてありがとね♪
コメントとか無理しないで、ときどーき小猪の顔、ちらっと見に来て下さいなっ(#^.^#)

2012/06/03(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-168888さん

はいっ! 小猪がずっと動かなかったので、
私も動かず、ずーっとお鼻ぴくぴく写真を撮り続けていました^^
同じようなのばっかだけど、かわいいーって思っちゃうんですよね~(#^.^#)

いやいや、8888さんの巨大化なんて、きっとかわいいもんですよっ♪
今日もレース行って、「あー。これがランナーのカラダだよなー。」
って、自分とあまりに違う、素晴らしい肉体をいっぱい見てきました♪ 

2012/06/03(Sun) | ちゃい | URL | Edit