プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月20日(日)

2012 横山岳 




( なが~いです。お時間のある時にでも、ほけーっと見ていただけると。

  かわいこちゃん、最後にいるよ^^ )






はまってます。新緑の山。





本日も、行っちゃいました。

画像-0001

奥に見える双耳峰を目指します。何年振りかな? 2回目。






Image1681.jpg

安全祈願祭とかもあって、神主さんがいらっしゃたり、なかなかのにぎわい。






画像-0021

『 白谷登山口ー東尾根登山口ー東尾根コースー東峰ー西峰(横山岳頂上)

 -三高尾根コースー鳥越峠ーコエチ谷登山口ー白谷登山口 』てな感じで。






画像-0004

特徴は、なんといっても、コレ↑  楽しみ~。






Image1701.jpg

心臓破りの林道(約2kmで約200Mアップ)。お約束で、ちょこっとだけ走ってみる^^






Image1741_20120520164932.jpg

山道入ったら、いたるところにロープ。3km弱で700Mほど一気に登ります。





Image1811_20120520164940.jpg

ふくらはぎとアキレス腱は伸びっぱなし。






「気持ちいいー!」と「きつーい!」を何十回か叫んだら・・・

画像-0007

ブナ林のごほうび♪






Image1831_20120520165009.jpg

こんなコトもしたくなっちゃう。






Image1851_20120520165018.jpg

私目線で、ちょっと楽しんでもらえるかな?^^





画像-0013

イワウチワ」も咲いてたよ。





Image1881.jpg

東峰手前の岩場が、イチバン眺望よかったです。360°ぐるり、楽しめる。




テンションあがって、なぜか、裕次郎ポーズ。

Image1861_20120520165040.jpg

こんなんじゃなかった?^^;






西峰に向かう途中、「おっとっと~。」

Image1911.jpg






登頂! 1132M。

Image1931_20120520165103.jpg

おにゅー。「アディダス adizero XT 3」 予想以上の履き心地 






下りは、

Image1971_20120520165139.jpg

まっさかさまに






画像-0018

落ちる感じ。






Image1981_20120520165200.jpg

ひだり、がけ。「おっとっと~。」






画像-0019

「等了半天~!」(直訳・半日待った。意訳・おそいぞぉー!)








と、何回か叫んだら、ご~るは目の前^^

画像-0022

こんな清流側で、





楽しかったね&お疲れさん会。

画像-0020

山開きだったので、模擬店もちょこっとあって、こんなごちそーにありつけました!






この季節の山、やっぱいいなー。


はまってます^^









そして、

P1150698.jpg

↑こちらにも、かなり、はまってます^^










P1120804.jpg


お嬢様も、はまってます





8時間お留守番のお嬢様と、お疲れ様べらんぽタイム♪







↓いつも応援ありがとー!!!

br_decobanner_20091006131049.gif 







 

Comment


    
 

まさしく山ガール! 新緑にピンクのスカート?(衣装)が鮮やか(^^)
1000m超え…ちゃいさん、もう、並みの山では満足しませんねぇ~

あの… 裕次郎ポーズって、右足に左手は可笑しいような…(笑)

2012/05/20(Sun) | ぶり♪ | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

「山ばーば♪」、若づくりで、後ろから来た男性をがっかりさせています^^
ここは、伊吹よりもキツイかも~。 けど、景色とアスレチック感がうれし、楽し、大好き♪

あ、やっぱり~?^^ これじゃー、「考える人」かな?(^^ゞ


2012/05/20(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
山、はまってるね~^^森林浴で元気補給だね。
こういうところで食べるカレーにやきとり最高だよね。
7&11のクリーム大福まだ食べたことない!今度買ってみよう。
あっ、小猪ちゃんもすっかりハマってるね。
二足歩行してるじゃんww可愛すぎる~

2012/05/20(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

いいですね~、新緑の山!
ブナ林に、ピンク色のおさるさんがいたような・・・。
ふくらはぎとアキレス腱が伸びっぱなしのくだりで、
私も足がつったような疑似体験を♪
山登りをした後の、疲れと爽快感をぼんやり思い出しました。
山、行ってみようかな・・・。

小猪ちゃん、何してはまったの~?
あまりのかわゆさに、おばちゃん涙ぽろぽろよ~♪

あ、裕次郎ポーズ、カッコ良かったですよっv-218

2012/05/21(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん
相変わらず元気だな~v-411
山は今が一番気持ちいいかしらね~。
新緑と山の花と・・・
気温も良い感じだし。
暑くなるとつらいからね。
フフフ
小猪ちゃん
確かにはまってます。
お耳がないぞ~~。
立っちの姿って何でこんなに可愛いのでしょうね。

2012/05/21(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

森林浴でおなかいっぱいになったあと、こんな御馳走が待っていました^^
おまけに、大盛りカレー300円、炭火焼鳥3本150円!おいしさ倍増でしょ(*^^)v
7.11の、ぜひっ、お試しあれ! 袋、マイナーチェンジしてますが、「抹茶クリーム」のね。
あめちゃんさんも、はまると思うよ~♪
小猪、とーとー歩きだしちゃった! 騒ぎになったら困るので、秘密だよ~(笑)

2012/05/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

猿とウグイスの鳴き声を聞きながらの、新緑山遊び♪
ココロに栄養いーっぱいもらってきました! あっ、おまけにお腹にもね^^
あ・・・猿がやけに「きーきー」鳴いてるなーって思ったら、私を仲間って勘違い?(#^.^#)
もみむぎさんも、例の三つ星の山、行って~。 レポ、楽しみに待ってまーす。

かわゆい? かわゆいよね~^^ 
あの表情、はまりながら何を訴えているんでしょう?^^

2012/05/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

うん♪ これからは、ハチとヒルと夏草ぼーぼー。
結構行ける山が限られてくるので、
今月は、かなりツメツメで山通いしました^^

うさぎさん、なんで自ら狭ーいトコにはまりにいくんでしょうね(#^.^#)
それでこんな「助けて」みたいな表情されたら、胸きゅんきゅんになっちゃいます♪

2012/05/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit