プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月14日(月)

2012 びわ湖長浜ツーデーマーチ ②

さて、二日目。


朝4時くらいから、お嬢様ぜっこーちょー。


ごきげんもよかったので、行くことに決定!


ところが、朝ごはんをあげて、すぐケージの扉を閉めようとしたら、


ペレット食べるのやめて、寂しそうな瞳で見つめられた^^;


う~。後ろ髪惹かれる想い・・・でも、振り切って(笑)、参加です。






画像-0001

電車で5駅北へ。2両編成にぎゅーぎゅー。

2日目40Kコースには、314人269人。

ほとんどの人が、1日目40Kに続いての参加かな? みんな、元気です^^





本日は、おじさんも。


画像-0004


一日目とはうってかわっての、


なので、いっぱい写真撮ってね、とお願いしてたけど、







Image1801_20120514092506.jpg  Image1811.jpg


左、午前中のわたし。

右、午後のわたし。

なんか同じようなキミョーなポーズですが、それはさておき、

午前と午後のわたし、違いはどこでしょー?

な~んて、くだらない問題しか思い浮かばないくらい、使える写真がありませんでした(^_^;)


(コースは去年とほぼ同じなので、よかったら、こちらを→





ってことで、一気にゴ~~~~~ルッ。




みんなのゴールは、ここだけど、


画像-0007






わたしのゴールは、もちろん・・・


Image1851.jpg

ここっ^^




上の2枚、おじさんと同時に撮りあいっこ。


最後の最後、がんばって、5Fまで駆け上がったわたし。


ふたりとも、確実に写っています!


でも、いくら拡大しても見えません・・・ザンネン。






5時間59分。

40.5km。

2333キロカロリー。 きゃはっ 浴びてもいいですか?







*******************************************************




さて、9時間半のお留守番。


図太くあってほしいけど、やっぱり図太くなかったお嬢様は、


「今日、何歩動きましたか?」状態(^_^;)





P1120745.jpg


大好物の「にんじん葉」の踊り食いが、ごほうびです^^





********************************************************





あっ、間違い探しクイズ。

正解者の中から、なんと! 抽選で1名様に!






・・・なんにもありませんが、お答えドシドシ募集中







今回なぜ私が40・40歩こうと思ったか、次回に続くー。







↓いつも応援ありがと。

br_decobanner_20091006131049.gif 







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【2012 びわ湖長浜ツーデーマーチ ②】

さて、二日目。朝4時くらいから、お嬢様ぜっこーちょー。ごきげんもよかったので、行くことに決定!ところが、朝ごはんをあげて、すぐケージの扉を閉めようとしたら、ペレット食べるのやめて、寂しそうな瞳で見つめられた^^;う~。後ろ髪惹かれる想い・・・でも、振り... ...

2012/05/15(Tue) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

v-275おもいっきり浴びちゃって下さい~~!!
2日間 よく歩きましたね。
1日だって出来ないよ~v-399

お互いに写真を撮りっこ・・・
おもしろいことしましたね。
でも~わからないよ~v-393

2012/05/14(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとうございます! お許しが出たので、樽ごと浴びちゃおっかなー♪
40+40。ひとりでは絶対ムリ^^ だけど、みんな一緒だとなんとかなるもんですよ^^

なかなかでしょ~♪ 歩きながら思い付いたアイデア。
あっ、絶対写っているので、あとは、まーずさん、ココロの目で見て下さいなっ。

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、二日目もお疲れ様でしたー!!
たくさんの方が参加されているんですね。
皆さん、ほんと元気だわぁ。
ちゃいさんのスマイルは誰に向けたスマイルかな?
やっぱり、おじさんですよねぇ。
でも、私に向けてだと思っておきます(笑
午前と午後の違いは手袋じゃないかな??

撮りあいっこの写真、さすがに見えませんでした^^;

もちろん、浴びちゃって下さい♪

2012/05/14(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

お天気良くなって、よかったですね!
う~ん、まさに日頃の行いがモノを言う・・・。
間違い探しの写真で、ちゃいさんのお顔カクニン~♪
んーもー、可愛らしいったらv-238
こんなヒトが走っていたら、そりゃあおじさま方も声を掛けますよ♪

あ、違うところはねー、
手袋と、着ているシャツと、午後にトップが立ちあがった髪!
・・・どうかな?

小猪ちゃんの踊り食い、あっぱれです!
v-275もういっぱい浴びたんだろうな~、いいな~・・・。

2012/05/14(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ツーデーだから、明日も歩くなんて言ってなかったのに(笑)  やっぱり歩きましたか!(^o^;)
よく、1日目歩いて嫌になりませんでしたね~  この強さが秋にでますね!!

さて、間違いさがしクイズ  僕も①手袋 ②シャツ ③振り向く首の角度! 大穴狙いで…微妙にリュックが違うような…

2012/05/14(Mon) | ぶり♪ | URL | Edit
 

こんばんは!
もうv-275浴びちゃったよね。
二日目完歩お疲れ様でした~みんなすごい!!
午前と午後、シャツと手袋かなぁ・・・
別宅からの眺めはやっぱりいいねぇ。

小猪ちゃんお留守番お疲れ様でした~
にんじんの葉っぱわしゃわしゃしてるね。いい顔^^

2012/05/14(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-354v-354v-354みなさまへ v-354v-354v-354

ココロ優しき皆様へ。
間違いさがしの答えを教えていただきありがとうございます♪
実は、私、「シャツ」だけだと思っていたのです^^; きゃは。
「お昼御飯のとき、着替えたもんね~。気付いてくれるかな?」なんて思ってたら、
ひーこさんとあめちゃんさんに、「手袋」を教えていただき、
もみむぎさんには、さらに、「つんつん立った髪」を加えていただき、
ぶり♪さんには、さらに、「首の角度」!^^
そのたびに、2枚の写真をまじまじと見返した次第で(#^.^#)
みなさまのおかげで、私、ずいぶん楽しめました♪
週始めのお忙しい中、お付き合いいただき、ありがとうございました^^
あっ。ご報告♪ どっぷり浴びちゃいました~
一つ一つの細胞に沁み渡っていくのを感じたよ♪



>ひーこさん

ありがとうございます♪
ねー。みなさん、すごいんです。大半が、私より年齢上だと思います^^ あっぱれ!
いやー。この日ね、一度も「写真撮るよ。笑って。」と言われてないので、私も見たとき、
「なんで笑ってんだ~?」って不思議だったんですよ。
そっかー。そーだったんですね。私、ひーこさんに笑ってたんだ~(#^.^#)ウンウン。


>もみむぎさん

澄み切った青空と爽やかな風。最高のお天気でした♪ もみむぎさんのお祈りのおかげっ。
ただ、日焼け止めを塗りなおさなかったおバカな私。ただいま、鼻の頭の皮、ぼろぼろ^^;
で、4行目。なんて?なんて~? よく聞こえなーい(笑)
私の耳が悪いのか、なんか「かわいい」って聞こえる気がするんだけど!
あー。長らく聞いたことのないその言葉、一生の宝とさせていただきます(#^.^#)

小猪、年に一度口に入るか入らないかの、上質のにんじん葉にだいこーふんでした♪


>ぶり♪さん

精神修養の2日間でした(笑)
秋に出るかな? 出れば、出るとき、出ろ~~~~!^^
あっ、リュックは一緒だよ(#^.^#)


>あめちゃんさん

ありがとうございます。ねっ、みんなすごいでしょー。大半、私より年上かな^^
やっぱり、最後は、この景色を見ながら、「みなのもの、よくがむばったぞ。」ですよね♪
小猪、年に一度口に入るか入らないかの上物に、だいこーふんでした!

2012/05/15(Tue) | ちゃい | URL | Edit