プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月15日(火)

夢想




ココロの隅っこにある夢。


私ごときがってことで、大きな声では言えませんが、




「いつか ウルトラマラソン のスタートラインに立ちたいなー。」





P1120775.jpg






体力面、モチロンまだまだ。


加えて、豆腐のようにもろい精神面。


だれちゃう。飽きちゃう。集中力がとぎれちゃう。立て直すのがヘタクソ。





P1120777.jpg








そこで、週末の挑戦。


初めて、2日連続で、40+40。


歩きとはいえ、80Kの移動の後、自分の身体がどーなるのか?


途中で、イライラ悪い子ちゃんになったり、「や~めた!」って投げ出さないか?


お試しでした^^





P1120780.jpg







翌日(月曜)の身体のダメージは・・・


「朝からなに飲んでんだよー!」って突っ込まれそうなくらい日焼けした顔以外は、


ほぼ無傷~ 右股関節、ちょっと違和感くらいかな。


ちょっと自信







P1120782.jpg






ココロの問題は・・・


ほぼ同じペース(8′20~9′00/km)で一緒に歩いてたおじ様たちに、


いろいろご教授いただきました^^


このスピードでかる~く歩いちゃうおじ様たちは、皆様、とんでもない「武勇伝」をおもちで、


聞けば聞くほど、みなさんの健脚ぶり、行動力、好奇心に脱帽。


この経験を、いつか、いつの日か、活かせるといいなー。






********************************************************




本日のは、

2日続けて、朝ほーちされて、滅多にない連続長時間お留守番を強いられたお嬢様が、

3日目の朝(月曜)、嬉しくって、楽しくって、はじけちゃってる写真です^^





ずーーっと、私の側を離れない・・・なんかすごーく愛されてる?

って勘違いしちゃいそうだよ、小猪









↓いつも応援ありがと。

br_decobanner_20091006131049.gif 






 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【夢想】

ココロの隅っこにある夢。私ごときがってことで、大きな声では言えませんが、「いつか ウルトラマラソン のスタートラインに立ちたいなー。」体力面、モチロンまだまだ。加えて、豆腐のようにもろい精神面。だれちゃう。飽きちゃう。集中力がとぎれちゃう。立て直すのが... ...

2012/05/15(Tue) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

勘違いじゃないと思うわ。
普段 長時間のお留守番になれていない子はやっぱり寂しいのかも。
やっと一緒にいられるので嬉しいのよ~。
愛されてるわね ちゃいさん!!

2012/05/15(Tue) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとございますっ。
「お留守番マジック」♪ 今日の朝もまだ有効期限きれたなかったよ^^

2012/05/15(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん、二日間我慢してたんだもんね~
朝から嬉しさ爆発!だよね。
いつかはウルトラマラソン・・・文字がちっちゃいよ^^
ウルトラマラソンって体力的にも精神的にもダメージ大きいんだろうなぁ・・・
自分もまったく自信がありません。
サロマ来る?

2012/05/15(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、おつかれさまでした。
そんなに歩いて、ほぼ無傷のちゃいさんに脱帽です。

「いっしょに食べるとおいしいねー」
小猪ちゃん、私も一緒に食べたいわ~♪

うちも放置しておくと、甘えん坊になります!
「うさぎさんは寂しいと・・・」って話は、
意外と当たっているんじゃないかしら?

2012/05/15(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

夢があるのは、素晴らしいことです!
とっても過酷で、私なんて一生経験することのない世界ですが、
ちゃいさんは、近くにいるじゃないですか!
二日間で80kという距離を走破し、身体は無事だったし。
日焼けはご愛嬌で。
そういうことを積み重ねて、絶対ウルトラマラソン参加できますよっ!!!

小猪ちゃんは、ちょっぴりツンデレお嬢さまだけど、
ちゃいさんスキスキ度合いは、世界一だもんね♪
一緒にご飯食べて、遊んで、すりすりして、
ふたりでラブラブ楽しんでね。

2012/05/16(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

夜はいつも通り、サークルに出してたんですけどね~。
小猪にとって、朝=遊ぶ時間 夜=ちゃぶ台タイム、となっているようで、
「まるまるふつかも、とじこめられてたですぅ~」的な喜び方でした^^;

そっ^^ 「完走したよ~!」の事後報告にしたかったんだけど、
やっぱりそれだけの努力を続ける自信ももひとつのなで、ちっちゃい声でね(^_^;)
一回は絶対行くよ~サロマ!・・・観光かもしれないけど^^

2012/05/16(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-168888さん

ありがとうございます♪
ダメージ、自分でももーちょっとあるかな?と思ってたんだけど、けっこー平気でした^^
きっとみなさんと楽しく歩けたからだと思います。ひとりだったら、ダメージ大だったかと^^;

88ちゃんもなんですね^^
小猪、月・火の朝は、何度も私の顔を見ながら食べていました♪ へへへ。
それが、今朝は、チラ見程度・・・きっと明日は・・・・。
うちの「お留守番マジック」、そろそろ切れそうです(#^.^#)

2012/05/16(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございますっ(#^.^#)テレテレ。
ほんとは、「完走したよ~!」って事後報告にしたかったんだけど、
そろそろ年齢的にタイムリミットは近付いてきてるし、
夢はでかいけど、それに値する努力は続けないし、ってことで、宣言!
ビッグマウスにならないよー、ちっとはがんばらないとね~^^

月曜の朝のデレデレ度は、「どーした?どっか悪いの?」てなくらいのものでした^^
それが、ちーっとずつ、ツン度が増してきて、そろそろ通常営業に戻りそう・・・。
明日・あさってくらいで、「お留守番マジック」切れそうです(^_^;)

2012/05/16(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れさまでした☆
小猪ちゃんもお疲れ様^^
長いお留守番、頑張っていい子だったね。
ちゃいさんの傍を離れないだなんて、可愛さ倍増しちゃうね♪

2012/05/16(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ありがとうございます♪
もっと図太く居てほしい!と思う反面、べったりの様子を見ると愛おしいし、
なかなか複雑です^^

2012/05/17(Thu) | ちゃい | URL | Edit