プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月12日(土)

2012 びわ湖長浜ツーデーマーチ ①



↓コース、こんな感じ~。アバウトでしょ♪


P1120770.jpg

実際は、2万5千分の1の細かい地図を用意してくれています^^




一日目。


一緒に参加予定だったラン友さんが、急用でキャンセル。


ひとりかー。


どーしよーかなー。


って、一瞬迷ったけど、やっぱり参加。


なんてったって、本日の40Kのスタート・ゴールはここだもんねー^^


画像-0003

別宅^^




画像-0005

太鼓の演奏と




画像-0011

三成くんに見送られ、




画像-0012

ドラえもんのトコ(10㌔地点くらい)で、股関節、早くも重くなる。

やっぱり、「歩く」と「走る」は、全然違う^^;




画像-0014

本日12℃~16℃。暴風。体感は10℃以下? 伊吹山も荒れてるねー。




画像-0018

40km、旗を持って歩かれます。あっぱれ!




画像-0019

旧中山道柏原宿で昼食。 手が伸びる! 伸びるっ!

山菜のてんぷらを始め、たくさんご用意していただきました。




画像-0020

すこーん!と天に向かって伸びています。




画像-0021

きらきら~。

居醒の清水(日本武尊が体毒を洗い流したと言われる湧水)流れる、地蔵川。




画像-0022

梅花藻が少し咲きはじめています。





画像-0024

100kmウォークとかにも参加されている健脚のおふたり。

60代です!

もんのすごいスピードで歩かれます。

かなり、ひっぱってもらいました^^





画像-0026

びわこ大仏が見えたら、




画像-0027

負けないでっ、もう少し♪







6時間20分で、ゴール♪

41.7km。

2433キロカロリー。うふ 飲んでもいいですか?




********************************************************




さて、9時間のお留守番。


「ありがとねー。寂しかった?」と、繰り上げちゃぶ台。






ほっぺをぷっくりさせながら、


P1120716_20120511194839.jpg


「これさえあれば、もんくないですぅー









・・・なんて思ってる?





それくらい図太いといいんだけどな^^







↓いつも応援ありがと。

br_decobanner_20091006131049.gif 





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【2012 びわ湖長浜ツーデーマーチ ①】

↓コース、こんな感じ~。アバウトでしょ♪実際は、2万5千分の1の細かい地図を用意してくれています^^一日目。一緒に参加予定だったラン友さんが、急用でキャンセル。ひとりかー。どーしよーかなー。って、一瞬迷ったけど、やっぱり参加。なんてったって、本日の40... ...

2012/05/13(Sun) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

わ~、ちゃいさんお疲れ様!
2daysということは、明日も走るんですね。
もう休んじゃったかな?
6時間20分か~・・・すごいな~・・・。
飲んでも食べてもいいですよ!
小猪ちゃんもそう言ってますよ♪
明日はもう少し、天気が良くなりますように。
また、レポ楽しみにしてます!

2012/05/12(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

明日も?

ツーデーマーチ お疲れ様でした~
40kmコース?(41km) 走りたくなる衝動を抑えて…(笑)
それにしても6時間20分!!って (^o^;)  このタイムでフルマラソン走る人たくさん居ますよ~  ほんと、凄い健脚と、行動力! 体力も!

あのドラえもん、今度探そう~っと(笑)

2012/05/12(Sat) | ぶり♪ | URL | Edit
 

こんばんは!
ツーデーマーチ初日お疲れ様でした~
別宅がスタート&ゴールだったらやっぱり出ないとね^^
美味しそうな昼食にキレイな景色、歩くのもたま~にいいね。
小猪ちゃん9時間留守番だったらおやつ貰ってもいいね。
ちゃいさん少しくらいなら飲んでもいいんでない?
あっ、もう飲んでるかな?
明日も別コース楽しみながらゴール目指してくださいまし。
小猪ちゃんは二日続けておやつ確定!だね。

P.S
今日届きました~ありがとうございます。
あれ履いて頑張りますっ!!
マ『しあおじゅうちゃん、いろいろありがと~です』
部屋んぽでマロンに見せたのですがご機嫌でしたよん。

2012/05/12(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れ様です~。
ほーーんとすごいなぁ・・・。
梅花藻がもう咲き始めているんですね。
景色や季節を楽しみながらっていいですねぇ。
そしてまた、昼食が美味しそう!!

頑張ったちゃいさん、飲んでも食べても何しちゃってもいいです!!
小猪ちゃんも許してくれるはず^^

2012/05/13(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れさまでした☆
どの景色もステキ^^
なんか、一緒に行って見てるような気持ちになります。
昨夜は、お疲れさまの乾杯、楽しまれたのかな^^?

小猪ちゃん、お留守番お疲れ様☆
ちゃぶ台でいいお顔してますね~^^
きっと、お疲れさま♪って言ってくれてると思う~♪

2012/05/13(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪
もみむぎさんの「飲んでも食べても・・・」の優しいお言葉を聞く前に、
がっつり食べて飲んで、夢の中にいっちゃってました^^; 申し訳ありません^^
小猪のごきげんと私の身体の状態と相談したうえ、2日目も参加してきました♪
もみむぎさんのお祈りのおかげ! ぴーぴーかんかんv-278 ありがとー♪

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ぶり♪さん

ありがとうございます^^
衝動には、ときどき負けちゃいました^^;
「あ、信号が変わりそう」とか「写真撮って遅れた分」とか言って、小走り数回♪
まっ、タイム的には変わらない程度だけど、ちょこっと「走る」動作でリセットするとラク~。
「走る」がメインだと、逆なんですけどね^^;

ドラえもん、探してみて^^
ヒント、写真の奥には、比較的新しいトンネルがあります。あ、簡単すぎるかな?^^

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございます♪
そうそう! 遠かったら考えるとこだけど、まー、ウチの庭みたいなもんだから♪(笑)
で、この日のお昼ご飯!タダですよっ。タダッ^^
どんどん揚げたてのが出てくるし、もう人目も気にせずがっついちゃいました!
M大会では、ほとんどスルーで涙をのんでたので、ここぞとばかりにね(#^.^#)
で、で、あめちゃんさんの「飲んでも・・・」のお許しのお言葉をいただいた頃は、
すでに夢の中~。もちろん、しっかりいただいたあとで^^フライングでごめんね~。
予想通り、ちゃぶ台は、
滅多に食べられない好物を用意して、ごきげん伺いに尽力しました(^_^;)

ごていねいに、ありがとうございます。
ソックス、評判のいいモノだけど、
中にはやっぱり合わなくて水ぶくれができるヒトもいるみたいなので、試し履きしてみてね。
合わなかったら、通勤ソックスにでもしていただければ♪
マロンちゃん、お口にあったかな? 
とりーず、ごめーん!(汗) 次回は、みんなにも送るからね。

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

ありがとうございます^^
車より自転車、自転車より走る、走るより歩いた方が、いろんな発見ありますよね♪
バイカモ、この一角だけ咲きはじめていました^^
1か月後くらいには、川面が真っ白になってることと思います♪

夜になっても、アドレナリン出てたようで、飲んで食べて歌って踊ってました^^;
小猪、許してくれてたかな?^^

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ありがとうございます。
携帯でとったしょぼい写真をそんな風に言っていただいて、恐縮です。
で、いっそのこと、一緒に歩きませんか~?(#^.^#)
関東の方からも、ちらほら参加していただいてますよっ♪ お待ちしてます^^

ねー。お野菜食べてる時、ほんと幸せそうです^^
その辺は、飼い主も一緒♪ 食べてる時が人生至福の時なんですよね^^;

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16金澤さま

メールにて返事送りましたので、よろしくお願いします。

2012/05/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit