プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月11日(金)

分享喜悦





sw-s-101.jpg スワンズ SOUーM





しばらく悩んでたけど、え~い!

ラン用のサングラスを新調。

へへ。嬉しい。

赤いの。

かけると、世の中がちょっぴりピンク~




さっそく、これをかけて、あす・あさって、ちょっと挑戦。

達成できる率70%くらいかなー。

いや、50%かな  どきどき。わくわく。








**********************************************************







さて、お決まりっ♪



喜びをともに分かち合いたい私。








P1120767.jpg















なので、どれだけ嫌がられても かじりたがりのお嬢様をなだめながら、


P1120766.jpg














負けないっ。 がむばるっ。


P1120765.jpg
















これが、限界?


P1120764.jpg














いやいや、もう一息!












P1120768.jpg


うん、似合ってる^^














↓いつも応援ありがと。

br_decobanner_20091006131049.gif 






 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめtyaiました【分享喜悦】

 スワンズ SOUーMしばらく悩んでたけど、え~い!ラン用のサングラスを新調。へへ。嬉しい。赤いの。かけると、世の中がちょっぴりピンク~さっそく、これをかけて、あす・あさって、ちょっと挑戦。達成できる率70%くらいかなー。いや、50%かな  どきどき。わく... ...

2012/05/11(Fri) | まとめwoネタ速neo
 
 
 

Comment


    
 

喜びを共にわかちあってくれたんですね^^
小猪ちゃんもピンクのレンズで世の中がバラ色に見えた?

次は、小猪ちゃんがちゃいさんから共にわかちあってもらってね(*^m^)ムフッ

2012/05/11(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

小猪の喜びの分かち合い方は、「おとなしくのっけてくれる」じゃなくて、
「かじる!」なので、なかなか大変でした^^;
おとちゃんみたいに、協力的だといいんだけどね~♪

「よのなかは、バラいろだったですぅー♪」 by小猪

2012/05/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、協力的♪
ちゃいさんと喜びを分かち合ったんですね~。
サングラス、よく似合ってるよ^^
ちゃいさんがピンクに見えたかな^^?

2012/05/11(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
新しいグラサン買ったんですね。
これして走るの楽しみだね。
たまにこういうの買うと、また頑張ろう!って気合い入るよね。
小猪ちゃん、世の中ピンクにうつったかな?
世の中がピンク、野生のうさぎさんじゃ絶対に見ること出来ない世界。
どう思って見てるんだろうね。
小猪ちゃん似合ってるよ。それして走って見て~^^

2012/05/11(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16みーままさん

興味を示したものには、まず「かじかじ」でご挨拶のお嬢様^^;
飽きるまでなだめてなだめて、やっとこ「乗せ芸」に移行。
「協力的」になるまで、時間のかかるコです^^
「え? 似合ってるですかぁ? では、わたくしのモノに♪ さっそく、かじかじ~」 by小猪

2012/05/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは!
へへへ。買っちゃった~^^
「先代は10年以上使ったし、いいよね、いいよね~♪」って、言い訳しながら(誰に?^^)、
GW中にぽちぽち♪ 他に、トレイルシューズも^^
しばらく、テンション↑↑です。

似合ってます?^^
最後の写真、ちょーっと、非難めいた視線を感じるのですが、気のせいかな?^^
あ、かじかじ王小猪には、私のお古を!
まだ、傷つけられたくないわー^^

2012/05/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

うふふ
小猪ちゃんきまってますね(*´ェ`*)
うちは逃げて怒ってのっけてくれないだろうな・・・
こっち側はかなり楽しいんだけどね (≧艸≦)アハハ
ぽち☆

2012/05/12(Sat) | marity | URL | Edit
 

v-16marityさん

ここ最近、ずいぶんオトナーな感じになってきた小猪。
あの手この手で、遊んでもらってます^^
これが、彼女のストレスになってるか、刺激になってるか、神のみぞ知る?(#^.^#)

2012/05/12(Sat) | ちゃい | URL | Edit