プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月09日(水)

有備無患









窓辺で悩むうさぎが一羽。




P1120752.jpg

でるべきか、でないべきか、それがもんだいだ・・・ですぅ。









なぜなら・・・










P1120758.jpg

やっぱり、いたですぅ。









予想的中のうさぎ。


心構えがしっかりできていたようで・・・










1336551053EDPQxPEMQ0AbeCx.gif




撫でようとおろされた手と同じだけ、頭を下げて、するっと回避^^













P1120755.jpg





めでたし♪ めでたし♪・・・ん?^^







「備えあれば憂いなし」







↓いつも応援ありがと。

br_decobanner_20091006131049.gif 






 

Comment


    
 

こんばんは~
小猪ちゃん、何を悩んでいるのかと思ったら
そういう事だったのね。
それにしても上手くすり抜けるね^^;
やられた方は悲しいな。。。

2012/05/09(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

あ~あ。
スル~されちゃいましたね。
寂しいだろうな。
でも 小猪ちゃんは大人だわ。
とりあえず側まで行ったんですから・・・

あぽろは息子上がいるとずっと隅に隠れたまま
出てきません。
ときどき覗いてはまた顔を隠しています。
1時間くらいはずっとそのままですよ。
頑固なのかしら?

2012/05/10(Thu) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

かなり長い時間、「考えるうさぎ」やってました^^
なんか、ふたりの独特の空気感が、見てると楽しいよ^^
5回に1回くらい撫でさせてもらえてるので、おじさんも「今日はOKかな?」「ダメだった~」
って、けっこー楽しんでるみたい♪ へこたれない?こだわらない?B型なの^^;

2012/05/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

気にしぃーの私なら、かなりへこむとこだけど、
↑(あめちゃんさんへのコメント返事)こんな感じで、おじさん、けっこう楽しんでるみたい♪

あぽろくんと御子息上さんとの緊張関係^^は、まだ続いているんですね。
年齢をもう少し重ねると、違ってくれかもしれないですね。
ウチのも、かなり(これでも^^)良好になってきましたよ♪
ただ一緒にいる時間が、極端に少ないので、やっぱり「ときどき遊びにくるおじさん」^^

2012/05/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

うちののにさんが旦那にする態度と一緒で思わず笑っちゃいましたー
スミマセン…(笑)

うちはプッたんが旦那ラブ!なのでなんとかもってる感じです…
最近は手から野菜を取ってくれるようになったとよろこんでます。
↑見ていたら奪い取るような感じでした^^;

私もちゃいさんと一緒で同じ事されたらめっちゃへこみますが、
その状況を楽しまれている旦那様はすごいと思いますー

2012/05/11(Fri) | モコモコ | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

いえいえ、思いっきり笑っちゃって下さい♪
のにさんもなんとなく女の子っぽい女の子って感じ^^ こー見えて、小猪も^^ 
なので、思春期の女の子が父親を毛嫌いする!ってヤツかな?
な~んて、小猪はもうオーバー40なんですけどね。

でね~。このこだわらない・気にしない性格が、結婚前はいいなーって思ってたけど、
ながーく一緒にいると、ちょっとは気にしろよっ!って場面が多々・・・もごもご。
おっと、愚痴っちゃった。ははは~。

↑2段目の野菜の件、うちも一緒~(#^.^#)

2012/05/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit