プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年05月03日(木)

おいしいGW




※ 本日の動画。

かわゆすぎたので、またまたスローにしてみた。

けど、トリミングが何度やってもうまくいかなかったので、そのままはっつけ。

なので、ながーい! ごめーん。

40~60秒あたりに、うさぎの美味しい顔、あります^^








みなさま、GWいかがお過ごしですか?



お仕事のみなさま、お疲れ様です。






うちのお嬢様は







おいしいGWの朝を満喫^^






私も、おいしいGWの夜を満喫するために、まずは、消費!消費!



家中のどろっどろっの窓をぜーんぶ拭いちゃえ♪  主婦の鑑でしょー











って思ったけど、同じ消費なら、やっぱり、こっちを選択





画像-0009

(途中のトイレでぱしゃり^^;)








あ・・・・まずい。







画像-0014



ひかれていく~






やっぱり今日も 『 消費<摂取 』 








おまけ****************************************************



わー。こんな記事をみつけちった。→  「40代・1kg減量・9分短縮」


4/15(石川フル)から、通常営業に戻れないまま、おいしい毎日満喫の私


よしっ。GW明けてから、がむばろー。へへへ。







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 







 

Comment


    
 

こんばんは!
GW、天気悪いし特に予定もなく家でだらだら状態です。
スローの小猪ちゃん、うまうま顔いいね!可愛い!!
最近、自分も食欲が止まらない・・・とてもマズイ状態。
1kg9分?そんなに違うのかぁ・・・
6月の美瑛までに4kgくらいは痩せなきゃなぁ。
GW中から頑張るつもりが毎日雨予報。
自分もGW明けからかな、本格始動は。

2012/05/03(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

動画見ていただいて、ありがとですっ♪
うふ。かわいいでしょ~^^ 舌ぺろ~ん。お鼻ぴくぴく。カメラガン見^^
もー私おバカ全開で、「かわいい!」を連発です(^_^;)

そちら、大変なお天気になってるようですね。
せっかくのお休みだけど、日頃の疲れをゆっくりとって下さいね。
で、9分!びっくりでしょ。1kg3分が定説だったけど、40代ではこんなに!らしいです^^;
でも、ハーフはほとんど関係ないらしいので、ってことで、いつまでも「美味しい毎日」^^;
私も、今月末、ハーフ1本入ってるんだけど(^_^;)デヘ。

2012/05/04(Fri) | ちゃい | URL | Edit