プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月29日(日)

可能性



(きのうのつづき)




P1120715.jpg

「ちゃいさんがかえってきたですぅー。わ~いですぅ







・・・んなワケないよね







はい・・・。そんなわけありません



お察しの通りー





二度も持ち逃げされた。 ちっ。





・・・ってのはさておき^^


私がいつまでもお皿を置かないと、けっこーな時間立っています。


うまくすれば、ホントに二本足で歩きだすんじゃないかなーと思うんだよね。


え? それは、言い過ぎ?







でもね、ほらっ♪





(以前紹介した動画です)










↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 








 

Comment


    
 

小猪ちゃん、ホントは歩けるけど、ティモテと一緒で、
そう簡単には見せないんだよね♪
きっとちゃいさんの留守中、
がんがんウォーキングしてますよ。
ウチはボールを宙に浮かせると、それについて歩いてしまう、
悲しいオトコです。

↓いいですね~、ハイキング。あ、登山ですね。
お約束どおり、私も登った気分♪
少し寒そうな感じでしたが、登るには一番いい気候でしょうか。
夏になると草ぼうぼうで、虫がたくさんいて、暑くて・・・。
あ、やっぱり私は登れない・・・。

2012/05/01(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

うん。立っちしたまま、カジカジしてる小猪ちゃん見てると、
そのうち、トコトコ歩いてくれそうな気がする~^^*
背筋がピンとして見ていて清々しいなぁ。
みーまんには無理そうだわ~^^;

2012/05/01(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、やっぱりつられてたwww
小猪ちゃんうまくバランスとってるよね。
ほんと二足歩行出来そう。
そのままうさんぽできたら可愛いね!!

2012/05/01(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

えーっ?! がんがん?^^
それは、ウチにこそ、ライブビデオ設置しなきゃ♪
でも、想像するだけで楽しいですよね~。
ケージを上手に開けて、タッタカ、家電のトコまで歩いていって、麦くんに電話^^
麦くん、ボールなくても、ちゃんと受話器とってくれてますよ♪ (#^.^#)

この日は、真夏並みの暑さで、半袖で十分だったけど、
1000M級だと、ちょうど新緑がいい感じです!
新緑のブナ林の中、大の字になって、ほけーっ。 最高~♪
でも、私も、虫・・・特にヒルの出そうな山には近づきません(^^ゞ

2012/05/02(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

わっ。お疲れのトコ、遊びに来てくれてありがとです♪
ねっ、ねっ、ほんとこのまま私が齧り木を上手に動かせば、ついて歩き出しそうですよね^^
みーまんくんも、ままさんが留守の間、たったか歩きまわってるに違いない!
あのうさんぽの機敏な動きは、日々の鍛錬のたまものです!^^

2012/05/02(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

へへ。見抜かれてました~^^;
なかなかのバランス感覚でしょ?
このままうさんぽ? なら、リードなんかつけずに、手つないで歩けるっ(*^^)v
わー。楽しそう♪

2012/05/02(Wed) | ちゃい | URL | Edit