プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月28日(土)

わ~い。2012初伊吹






画像-0006

おとも。「若い女性に大ヒット・・・。」^^






画像-0010

7・8月しか登ったことなかったから、初さくら、わ~い。







画像-0013

さくらと雪渓。わ~い。







画像-0015

ぼけぼけ。5合目あたり。高山植物? 







画像-0016

夏草が生い茂ってないと、ほんとなーんもない。







画像-0019

ひと、いっぱい。わ~い。







画像-0020

渋滞もまた楽し。







画像-0027

9合目あたりから、じょぼじょぼ~。







画像-0021

犯人は、これ。







画像-0023

わ~い。







画像-0026

わいわ~い。







画像-0025

わいわいわ~い。







画像-0028

下山。駐車場に戻ったら、こんなサービス。わ~い。












P1120715.jpg

「ちゃいさんがかえってきたですぅー。わ~いですぅ







・・・んなワケないよね









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 




 

Comment


    
 

伊吹山はまだ雪が残っているの~。
それで桜が満開なのね。
まだまだ桜が楽しめますね。

私もコンビニおにぎりのお赤飯って好きです!
「若い」人ではないけれど・・・

小猪ちゃん
どうしたの~?
お顔が見えませんわよ
嬉しくてフレームアウトしちゃったのv-411
お手々がかわいい!!

2012/04/28(Sat) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

桜に雪にソフトクリーム♪
季節はいつなの?ってな感じですよね^^

「若い女性に大ヒット中!」ブラックサンダーのこのコピー、上手いですよね~^^
私なんて、意地でも買っちゃう(^^ゞ

そっそっ^^ 嬉しすぎてフレームアウトよっ♪
・・・の割に、手が「わ~い」じゃないですよね^^;
「わ~い」なら、もっとバンザイしてなきゃ! ほらっほらっ、小猪~!^^

2012/04/28(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
山頂付近にはまだ雪が残ってるんですね。
そんな中で食べるソフト。寒くならなかったぁ??
兎に角、いろんな”わ~い”があってよかったね^^
小猪ちゃん、釣られてる??

2012/04/29(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

はいっ^^ 山はやっぱりいいな~。わ~い!わ~い!って、何度も叫んでました!
・・・ココロの中でね♪
で、昨日は、半袖の人も多かったくらい暑かったので、ソフトクリーム、完売の勢い^^
雪は、ここらあたり、10mくらい積もるので、なかなかとけないんですよ^^
あれ?小猪は「わ~い」ですよ。決して、上にお皿があるわけじゃぁ・・・(^_^;)

2012/04/29(Sun) | ちゃい | URL | Edit