プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月19日(月)

一、二、三、茄子!(はいっ、チーズ!)

 写真を撮るときに言います。 なぜナス?・・・ 「チエズ」って読むんです^^





きゃぁ~小猪♪ こっち向いてくれてるぅ~。

はじめてじゃないっ? ド正面の笑顔のアップ~。 キャッキャッ。

P1010756.jpg

あさから、ニギニギしいですねぇ。

わたくしだって、これくらいのコト、いつでもできるんですよ。














じゃ、なんで、いつもカメラを向けると、そっぽ向くの? 2択だよっ。

① カメラ嫌い
② カメラマン嫌い

(↓・・・って、もう横向いてるしぃ^^;)

P1010765.jpg

え? こたえていいの? ホントにホントにぃ?







テニスの伊達、ジャンプの岡部、ゴルフの丸ちゃん。
アラフォーの活躍に胸おどらせています。

三人の若い時の強さを知っているだけに、
今、また、その力を発揮していることに脱帽デス。




先週の走行キョリ      16.5㌔    加油~ワタシ!    



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃん正面も抜群にかわいいにょ~
長い睫毛がまた映えますね
すぐに横を向くのは小猪ちゃんのお気に入りの角度なのかな?
ひ「わたちたちはモデルでしゅからね~」
お口もすごくイイ感じ!!
姫はすぐに歯がでちゃうのでヘン顔ばっかり・・・
小猪ちゃん2択の回答はやっぱりカメラが苦手なんだよね~
姫も構えるとレンズにスリスリしに来るんですが
モタモタとピントを合わせているとササッといなくなります
シャッターを押したらウサなしの汚いお部屋風景のみだったり・・・
ちゃいさんはジャンプもしっかりおさえたりと凄いですよね
ひ「弟子入りさせてもらったらどうでしか?」

2009/01/19(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

正面向いたお顔も、横向いたお顔もかわいい☆
ひめラビさんの“横向きは小猪ちゃんのお気に入り~”
に同感です!!
きっと小猪ちゃんは可愛く見えるポイントを
しっかりおさえているのでは・・・
小悪魔ちゃん♪♪♪
だから、正解は①でも②でもないかもよっ(^o^)丿

2009/01/19(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!小猪ちゃん迫力のどアップ写真ナイス!!
どっちの写真もなまらかわええ~v-344
またしてもPCの前でニヤけております。

スポーツ界アラフォー世代頑張ってますよね。
まさに同世代なのでその活躍はとても嬉しいのですが
次世代がなかなか出てこないのがちょっと寂しい気もします。
ポチポチ!!

2009/01/19(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

クリンとしたお目めとピンクのお口がカワイイですねe-266
黒うさちゃんだからピンクのお口がよく見えるんですよね♪♪
ど正面って初めてなんですか?
意外ですね(^O^)
小猪ちゃんなら、おとなしく写真撮らせてくれそうだけど。。。(^_^;)

でもカワイイよe-266小猪ちゃん(^・^)

2009/01/19(Mon) | アンディ | URL | Edit
 

♪まんまるお鼻に、♪きらきらおめめがふたつ♪
♪舌をちい~と出して♪ハイ チエズ♪
とびっきりの笑顔ですね。う~ん とっても優しいお顔v-291
きらきらおめめを写してほしいので、横向くのじゃないでしょうかv-362

僕もアラフォーです。ほんと頭が下がる思いです。
思うだけじゃなくって、何か始めないとと反省する毎日です。

2009/01/19(Mon) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、横向きでも正面でもかわいいよ~!
まつげ長い&多いですね。
そして、正面から見ると、おめめ落ちちゃいそう^^
べっぴんさんの証だ~。

名前、クイズみたいになっちゃってごめんなさいm(_ _)m
きっとあってます(笑)
漢字2文字、ひらがなでも2文字の
わりと一般的な名前です♪

2009/01/19(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

お口がcutev-10v-8v-10
ウサギのお口ってカワイイですよねv-238

それにしてもウサギって、小さいお口でよくあんなに食べてるな~って
いつも思っちゃうv-207

も『あなたは大きなお口であんなに・・・』
み『でちゅねっ!』

私も、少し草食になった方がいいかもorz

2009/01/19(Mon) | ももん&みもんママ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありがとございますっv-354
苦節ウン十年^^;、やっと撮れたんです・・・正面の写真。
ジャンプ写真も、砂漠の中のダイアモンド並みの希少価値で、
ほとんど着地写真なんですよぉ~v-356

小「わたくしも、姫ちゃんみたいにいけいけカメラで撮ってほしいですぅv-344


v-16かずみちんさん

小「きゃっ♪ かずみちんさんにかわいい☆って言ってもらえて、うれすぃですぅ^^」

このお嬢、見事に、はずすんですよねぇ。
カメラを構えた瞬間に、目線を・・・。
絶対、いやがらせだぁ~v-411

2009/01/19(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
昨日から頭の中で「なまら」がグルグルですっ^^
なんか優しい響きでイイですよねぇ~。

やっぱ、スポーツ界も不況の影響あるみたいですね。
野茂がインタビューで、
「今だったら、僕みたいな無名の選手は、
社会人で雇ってもらえてないです」って言ってました。

2009/01/19(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

小「かわいいって言ってくれて、ありがとデスv-344 ウレシイ。」

初めても、初めてっ♪
奇跡の一枚なんですぅ^^
カメラを構えると、フッと視線をはずすんですよね・・・。
絶対、いやがらせだぁ~v-411


v-16ぴぺ丸さん

お褒めいただいて、ありがとですっv-354
ウサギさんの目って、
ほんとおっきくてキラキラしてますよね。
でも、出っ張ってるので、傷つけないか、
いつもハラハラですぅ^^;

2009/01/19(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

いやんv-344 両方かわいいなんて・・・ウレシ。
その言葉で、ご飯三杯いただきますっ♪

いえいえ、楽しかったですぅ。
留学生に「美山さん」て子がいてて、はやとちり^^;
でもホントきれいなお名前でウラヤマシv-410


v-16ももん&みもんママさん

ほんとですよねぇ。
好きなお野菜とか、びっくりする勢いで、
ドンドン吸い込まれていってて・・・チト怖かったり^^;

「できればその勢いで、牧草食べとくれー」
って、いつも思っちゃいますv-411

2009/01/19(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

むふふ~*^^*

めちゃ かわいい~。
小猪ちゃんの どアップ!!!!!!
たまらん。

うちは完璧なカメラ嫌いだよ。
うちに来た時の フラッシュが 嫌になったきっかけかも。
なんせ・・そのころから デジカメを使い始めた この私・・・使い方がわからんかったぁ~。

アラフォ~の活躍 これは良いこと♪良いことv^;^v
もっとがんばれ~。
私は・・・・・

2009/01/20(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

ありがとございますっv-344
「奇跡の一枚」・・・苦節ウン十年?!^^;
家宝になりそうですぅ~。

ワタシも、ブログを始めるにあたって、
5年物のデジカメを買い換えたんですが、
あまりの違いに驚きましたっv-411
時代は進んでるのねぇ~。

2009/01/20(Tue) | ちゃい | URL | Edit