プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月22日(日)

すぴーどらんなー






飲んだ~。


画像-0001



2時間半で  こんな感じ。





夜は、なかなかのスピードランナー。デヘ。





ちょーしにのりすぎちゃいました


帰宅後、案の定サークルの中でうたたね。


↓こちらのお嬢様が・・・


P1120573_20120422085015.jpg


(あちゃー。 お嬢様らしからぬ姿態ですが^^;)


こちらのお嬢様が、足の裏つんつんして起こしてくれました







がびーん。


5分ほどのうたたねで、二日酔いじょーたい。げろげろ。弱くなったなー。






今朝もすこーし残ってた。


あんまりごはん食べられなかったよ。





ブロッコリーとコーンのスープ・こーひー・ヨーグルト・ちょっとおシャレなコンビニパン。


画像-0003





え? じゅーぶん?



これ、いつもの半分くらい







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





 

Comment


    
 

いきなりおいしそうなビールv-275
あらまっ!
結構いきましたわね~。
で うたた寝で2日酔い状態って~
ちゃいさんの体はスピードあるわv-355

???二日酔い状態なのにそんなに食べられるの~?
デヘヘ
お元気だわ!!

2012/04/22(Sun) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは!
ビール、グラスも冷えてていい感じ、うまそ~^^
小猪ちゃん、風邪引くよ~ってツンツンしてくれたのかな?
朝食・・・十分だと思います!www

2012/04/22(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16まーずさん

はいっ^^なかなかのもんでしょ。
夜のこのスピードを昼間のランに生かしていきたいと思います♪

やっぱり、多い?^^
私のなかで、パンは、食べモノって言うより、飲み物なんですけど~(^_^;)

2012/04/22(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

私がうたたねしちゃうと、起こしてくれるの半分、勝手にケージに帰るの半分ですが、
昨日は、「ちゃいさん、生きてますですかぁ?」って感じだったかな(^^ゞ

えっ?やっぱり? 私、これじゃー十分っていうより、十分(じっぷん)でお腹減っちゃう^^

2012/04/22(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

たまには外飲み、いいですよね~♪
気が張っているせいか、外の方が量を飲めるんですよ。
楽しく飲んで帰宅して、
二日酔いになった時の絶望感ときたら・・・。
「トシのせいか? トシなのか!?」
認めたくないオトメゴコロでございます(あ、私の場合ですからねっ)。

小猪ちゃんの優しい起こし方、超うらやましい!!!
ウチなら間違いなく顔面キック。
私も小猪ちゃんに起こして欲しい・・・v-238

コーヒーとヨーグルト。私ならトイレ直行メニューです。
ちなみにこのヨーグルト・・・ひとり分?

2012/04/23(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

そっそっ♪ 雰囲気で「飲む」ってありますもんね。
気の置けない友人との会話、自分で作らなくていい^^おいしーアテ!
・・・もー底なしに飲めちゃう気がする♪
にしても、うたたねで二日酔いになるなんて、びっくりの経験でした(^_^;)

へへ。この日は、私の生命の危機を感じたようで
・・・ってか、「このヒトに何かあったら、わたくしのごはんは?」ってのが心配だったようで、
とっても優しいつんつん♪でした(笑)

残りが3分の1くらいだったので、器に移さなかった次第で^^;
だいたい3回で食べきるかな^^

2012/04/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit