プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月21日(土)

うきうき









今週ー


食べたいものを


食べたい時に


食べたいだけ


食べてたら・・・。






立派な数字になりました!(笑)


チョコ好き、生クリーム好き、粉もん好きの私、体重より体脂肪率に顕著に反映します♪






空っぽだったお菓子棚(そんなものがあるのよ、我が家^^)に


あれやこれや、ずらーっと並んでるの見てると、


あー。しあわせ。





でも、そろそろ通常営業に戻しましょ。


その前の仕上げ。 


今夜、ひっさびさの外ご飯♪


食べるぞー。飲むぞー。






なので、その前にちょっぴり消費。ゆるゆるじょぐだけどね~。





Image1531.jpg 

気温びっくりの20℃! なんで、ウィンドブレーカー着てんだろ?^^;





Image1541.jpg

ピンクのじゅーたん。あす荒れ模様の天気予報。ぜーんぶ散っちゃうね。





Image1561.jpg

過去最高かもしれない、20人くらいのランナーさんと出会いました。





Image1581.jpg

「きれーに撮ってよ。」






14.8km。

895キロカロリー。

 今夜、これくらいはOKでしょーか^^


数カ月ぶりに会う友人。たのしみ~。うきうき。








実は、今日、朝からうきうきなんだよねー。







けさ、ほけーっとしてたから、


P1120626.jpg







呼んだら、








P1120620.jpg


来たっ!






ねっ。 うきうきになるでしょ。











私の手にごはんがあったのは、かんけーなーい!







・・・絶対かんけーない。







・・・たぶんかんけーないんじゃないかな。







・・・かんけーなかったらいいな^^







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめteみた.【うきうき】

今週ー食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べてたら・・・。立派な数字になりました!(笑)チョコ好き、生クリーム好き、粉もん好きの私、体重より体脂肪率に顕反映します♪空っぽだったお菓子棚(そんなものがあるのよ、我が家^^)にあれやこれや、ずらーっと並... ...

2012/04/21(Sat) | まとめwoネタ速suru
 
 
 

Comment