プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月19日(木)

「干してみました」を「食べてみました」







長時間お留守番の予定が入ったら、


そのあとの「ごほうび」をあれこれ考えます。


と言っても、まーいつものちゃぶ台を少し豪華にする程度なんですが^^;


で、今回も「それでいくかっ。」って考えてた、大会前日(14日)。


ひーこさん から、嬉しいプレゼントが届きました~♪




P1120710.jpg


15日。大会帰宅後、お披露目。


さて、ここで問題です!


小猪が、イチバン興味津々、くんくんがとまらなかったのはどれでしょう???








決まりましたか~?








答えは、こちら↓^^


P1120711.jpg


②のスケール。


裏にメモリがついているのですが、ブックマークとしても使えるよ。


ってことで、私にいただいたものなんですけど、奪われそうな勢いです^^;





このスケール、かわいいんですよー。








ほらねっ。おかおくしゅくしゅ。動くんです^^






で、予想に反して、ほぼ反応なっしんぐだった③の「干してみました」。


ぜいたくにも、この人間様^^用のを、ご褒美にあげることに。


でも、ただでは、あげられない!


くちゃくちゃ食べてるかわいいお口をとらしてもわなきゃねー。






↓とってもクオリティーの低い動画3本です^^;


お時間とココロに余裕のある方、なんじゃこりゃー?!って怒りださない自信のある方、


よかったら見てね^^




















量が少なすぎてか、あっという間にお口の中に消えちゃって^^;


take3まで粘ったんだけど、もーこれ以上はあげられないってことで断念。


この後も、私の指をぺろぺろぺろぺろ♪


そんなに美味しいかったの?と、私もぱくっ。


おーーーーーーーーーーっ!


ぎゅぎゅっと、りんごのうまみが凝縮されてて、


そりゃ、小猪も、やめられない、とまらない。






しばらく、ふたりで、仲よくうまうまの日々です^^





ひーこさん、ありがとー♪









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 






 

Comment


    
 

嗅がれてみました

あら、それはきっと私のニオイだわ。
小猪ちゃんに気に入られたのかしら♪グフッ

りんご、美味しく食べていただいて良かったです。
動画、あっという間に食べ終えちゃいましたね(笑
でも、食べているお口が見られて幸せ~♪

2012/04/19(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

もーねー。すごかったの。くんくんくんくん♪
りんごは、密閉率がすごかったのか、全くのスルーで、
スケールばっかり、くんくんくんくん^^ 
ひーこさんからは、やっぱりうさぎさんを虜にするフェロモンが出てるのかなー(#^.^#)

こんなことなら、最初っから3個分の大きいの、あげた方が、
お口もぐもぐ、もっといい動画が撮れたのかも・・・って気付いた時は遅かった(^_^;)
今夜もひとかけ、美味しくいただきました^^

2012/04/19(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
干してみました。どんだけ美味しいの~。
小猪ちゃんの食いつきめちゃめちゃいいじゃん!!
しばらくふたりでうまうま?^^
うさぎさんスケールもかわいいね~
うさ飼いさんにはたまらないね。

2012/04/19(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

おはよーございます♪
最初のスルーっぷりに、こりゃ、ご褒美にならないかな?って少し心配したんだけど、
杞憂でした^^;
見事な密閉度に、小猪のお鼻が効かなかっただけ。袋開けた瞬間、ひくひくひくひく♪^^
しばらく、ふたりで、仲良く奪い合い^^

スケール、左の子は、舌をペロッと出すんですよ~(#^.^#)もーニマニマ。

2012/04/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

あれ~・・・ご褒美なのに「タダではあげない」って・・・。
3つ目の動画の小猪ちゃんの額に、
v-359が見えたのは気のせいかしら・・・。
ステキなプレゼント、良かったですね♪
がんばってるちゃいさんにご褒美だ~。
干しりんごで食欲倍増かな?
小猪ちゃん、ちゃいさんに負けずに食べるんですよ!

2012/04/20(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

りんご、美味しそう(゚¬゚*)だと思ったら
元は人間用なのね~
おいしそうに食べてる姿はにやけます(笑)

スケールには何の匂いがするのだろう・・・
うさちゃんかな?!
必死にクンクンする姿もカワイイよね♪
ぽち☆

2012/04/20(Fri) | marity | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

あはっ。さすが、もみむぎさん! 気がついちゃいました~?^^ 
私も書きながら、おかしいよね、これ・・・って(^^ゞ 
小猪の食い付き、ハンパないですっ。
「これは、わたくしのごほうびでしょー! ちゃいさんにはあげないことですよぉー!」
って声が、聞こえてきそー。
そのド迫力に、わたし、負けてますからっ♪

2012/04/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

そっそっ♪ 人間様用のをあげてるのよ~。
ヒトが食べてもびっくりの美味しさ! そりゃーうさぎさん、たまんないよね^^

うさぎさんのニオイつけてないって言ってたから、ひーこさんのにおいみたいです^^
ハンパないくんくんくんくん♪ なんかうさぎさんを惹きつけるかほりがあるのかなー。
羨ましい限りです^^

2012/04/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit