プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月16日(月)

全国健勝M加賀温泉郷大会~よしっ!






今朝も3時過ぎにすっきり目が覚めたちゃいです^^






画像-0011

競技場駐車場の桜。ちょーど満開。元気もらう。








画像-0009

ぼけぼけで、すんまそん。

日本海のそば通ってイイコースっぽい!って思うんだよね。二次元の地図だと^^






**********************************************************





受付済ませて、スタートまで時間があるので、更衣室でのんびり。


友人から応援メール。こういうの、ほんと嬉しい。


またまた元気もらう。





更衣室もゆったり。トイレも並ばずいける。このストレスレスは超大きい。


のんびりリラックスしすぎて、2分前に競技場に


暑い。夏のウエアで正解。


アミノ酸系サプリ3袋・痙攣対策で電解質サプリ3粒持って。





去年の失敗は繰り返すまい! 後半に脚を残すのだ~!


①㌔5′30″より絶対に上げない。

②上りは脚を使わないような走りを意識。


ココロに誓って、スタート。





やっぱ暑い・・・。超汗かきの私、5㌔までにどぼどぼ。


これだけ汗かくと、絶対脚つるな。できるだけ遅らせなきゃ。





3年連続で参加すると、コースもけっこー頭に入ってる。


ここ曲がると、また上り。そして、下って、上って、曲がって、下って、上って・・・。


うん、やっぱり坂しかない


(実際は、田んぼの中をちょこっと通ったりもしますが、9割坂の印象です。)






左足、ぴきぴき。危ない。


走り方・給水・スピード。いろいろ考えながら、「もって。もって。ゴールまでもって。」





30キロ地点  2゜45′00″(㌔5′30″)


と、ここで計算。


ここから、㌔6分ペースまで落としても、4時間切れる。


よしっ! とにかく落として、ごまかしごまかし最後までいこう。







 つづく。








P1120688_20120416101021.jpg


あれ・・・まだ言ってる^^;


もーちょっと待ってね。









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめteみた.【全国健勝M加賀温泉郷大会~よしっ!】

競技場駐車場の桜。ちょーど満開。元気もらう。ぼけぼけで、すんまそん。でも、日本海のそば通ってイイ***************************************受付済ませて、スタートまで時間があるので、更衣室でのんびり。友人から応援メール。こういうの、ほんと嬉しい。またまた元?... ...

2012/04/16(Mon) | まとめwoネタ速suru
 
 
 

Comment


    
 

こんばんは~
9割坂ってつらいね
で、なかなかのラップタイム!!
コースがわかってるって結構有利だよね。
残りの12km何があったか気になるぞ。
小猪ちゃん14時間のお留守番お疲れ様。
もううまうま貰ってるよね。

あ、そうそう、私、北海道マラソンエントリー出来ませんでした^^;
エントリーするつもりでHP行ったら定員達したってさ。
その前日まではエントリー出来る状態だったんだ。
その時しておけばよかった・・・めっちゃ後悔。。。
で、別の場所ののハーフに申し込んじゃいました。

2012/04/16(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

おはよーございます♪
そっそっ。慣れてる大会は、コースもだし、更衣室とかそういうのもわかってるし、
ずいぶんストレス少ないですよね~。
で、30キロまでは5㌔ごとのラップ、ほぼイーブンだったんですよ^^
でも、やっぱり、私は私でした・・・(^_^;)
あ、9割ってのは、私の印象♪ めっちゃ「走れるヒト」にとっては、5割かも。
・・・いやいやそんなことないな。やっぱ8割は確実?^^
坂と言えば、美瑛! なかなかの高低差みたいですね。
400m? 小山だ~♪  でも、景色よさそー。評判もいいみたいだし。
6月の美瑛、暑いのかな?

小猪の苦難は、もう少し続くのです^^;へへへ。

2012/04/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit