プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月15日(日)

全国健勝M加賀温泉郷大会~速報





行ってきました。


画像-0006 うれし たのし 加賀市  (うけたっ^^)





4時45分出発。6時45分駐車場着。運転距離130キロ。


8時15分現在  気温 勘弁して下さいの14℃。




タイム(グロス)  3時間59分・・・197秒 





とりあえず完走。


とりあえず無事帰宅。


・・・マラソン大会じゃなくて、海水浴に行ったかのような日焼けとともに








とりあえず14時間のお留守番達成のお嬢様。







P1120696.jpg


 

さっ、がむばった小猪に、にんじん1本丸ごと・・・もーいいですね^^;


(わかる人にはわかる^^)








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 





 

Comment


    
 

お疲れさまでした! 完走おめでとうございます♪
暑かったんですね・・・そこを3時間台で走るなんてスゴイ!!
車で2時間って、それだけで体力使うじゃないですか。
しかも超早起きでしょ?
頑張りましたよねー! もう尊敬ですよ。
小猪ちゃん、私に代わって、
たくさんの「愛のキス」をちゃいさんにあげてね~♪

2012/04/16(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

うれし たのし 加賀市・・・
はいっ!!
うけましたわ。ガハハハハハッ!!

運転距離130㎞~
これだけで疲れちゃいそうです。

完走 お疲れ様でした~。
まっ!人生いろいろありますわ。

それより日焼けが~~。
しっかりお手入れしましたか?

2012/04/16(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

よかった^^ うけていただけて。
最近ユーチューブでも評判になってる「レディーカガ」とか、観光課がんばってます^^

お手入れ?
若いころ、サンオイルを塗りたくって、焼きまくってた私。
もー手遅れと、あきらめております^^;
ほっぺ、胸元、ひりひりしてるよ~。

2012/04/16(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございます♪ & 大変大変大変もーしわけございませんっv-421
まんまと、 素直に見落としてくれて、ありがたいやら、申し訳ないやら。
タイム、もう1回見てみて~v-398
・・・と思ったけど、優しいもみむぎさんのことだから、わざとのっかってくれた?^^

顔を出すと、鼻や口をぺろぺろしてくれる小猪が、今日になってもまだしてくれません^^;
ちょっと長いお留守番のあと、「なんで、わたくしがぺろぺろ?」
「ごきげん、とりなさいですぅ~」的になるんですよね、お嬢様(^^ゞ
なので、もみむぎさん、「愛のキス」しに来て下さい(#^.^#)

2012/04/16(Mon) | ちゃい | URL | Edit