プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月14日(土)

全国健勝マラソン加賀温泉郷大会~行ってきます編




先日の足羽川に次いで、たくさん参加してる大会に、明日行ってきます。



毎回、「坂」と「暑さ」に、ココロ折れちゃうこの大会。


(去年の様子→   おととしの様子→  )




楽しみより、不安が大きいよー。



いちおー練習がんばってきた。



坂にも通ったし、ぜーぜーはーはーすぴーど練習も。



間食も控えてたし、ここ3日は禁酒もした。



でも、超ネガティブな私、かなりドキドキ不安いっぱい。



フルだと、一度も気持ちが切れないコトはあり得ない。(私の場合ね)



そこは、覚悟。



ただ、気持ち切れるの、一度だけで、それも短時間ですみますように



力が、出し切れますように。



皆さん!  私がへこたれないよう、石川の空にパワー送ってちょーだい。









小猪もだよー。ねっ、ねっ、小猪~。応援してね。






P1120708.jpg


聞いてないね^^;








今年から、フルの制限時間が5時間から6時間に。



ゴール時間を遅らせるのかと思ったら、前にもずれた。



とほほの8時半スタート。 



最初の難関、3時45分起き









↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

まとめteみた.【全国健勝マラソン加賀温泉郷大会~行ってきます編】

先日の足羽川に次いで、たくさん参加してる大会に、明日行ってきます。毎回、「坂」と「暑さ」に、ココこの大会。(去年の様子→★おととしの様子→☆)楽しみより、不安が大きいよー。いちおー練習がんばってきた。坂にも通ったし、ぜーぜーはーはーすぴーど練習も。間食... ...

2012/04/14(Sat) | まとめwoネタ速suru
 
 
 

Comment


    
 

こんにちは!
フルお疲れ様でした~
それにしても3時45分起き・・・早いね^^;
で、今日の走りはどうだったのかな?
思い通りに走れた?
そして小猪ちゃん、これからおいしいの貰うのかな?
お留守番頑張ったもんね。

2012/04/15(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ありがとうございます♪
流石に眠かったです。行きの車、運転しながら40回以上あくび^^;(数えてたの40回まで)
いや~。やっぱり暑さと坂にやられちゃいました。
2002年の自分がライバルです!と言い始めて、早3年?かな。
まだしばらく言い続けなきゃいけなさそー(^_^;)
小猪14時間のお留守番。がんばってくれたので、もちろん美味しいものをた~んまり
・・・じゃなくて、いつも通りのちゃぶ台でした^^

2012/04/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit