プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月09日(月)

ぷっくり♪ むっちり❤









本日(4月9日) 6時前の別宅の様子。








うめぇ~は、咲い~たぁか



画像-0008











さくぅら~は まだかいなっ。


画像-0009


ぷっくり♪ はち切れんばかり^^











こちらも、はちきれんばかり。


P1120689.jpg


むっちり






1.97kg。

人生最重量値、更新~  



かく言う私も、フル前としては、最重量値、更新~






いやいや、めでたくないぞっ まじ、やばいっ。











↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif






 
 

Comment


    
 

その桜も今日あたり開花するかしらね~。
ウチの前の神社は5分咲きです。
お花見日和・・・

小猪ちゃん
あらま~ 結構体重があるのね~。v-405
むっちりお尻も色気がいいじゃないの~!!

2012/04/09(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

例のベランダでお花見♪の桜、5分咲きなんですね^^
小猪の別宅も、今週末くらい、いい感じかな~。天守閣から、お花見します(*^^)v

見えませんでした?
それは、小猪に悪いコトしちゃった・・・。今から、消そうかな?
マンション大修繕で、長期べらんぽできなくなるまで、1.6㌔。
1年近く、べらんぽできなくなって、1.9㌔前後で安定^^
大台にはのせないようにしなきゃ。

2012/04/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

こちらはいきなり桜が満開で、出遅れた梅の中には、
まだ満開になってないものがあります。
「しまった~」って思っていたりするのかな。

小猪ちゃんは色的にもしまって見えますものね~。
ウラヤマシイわ。
元気なんだから、ちょっと増えたくらいいいじゃな~い。
そのむっちり感、とっても魅力的v-238

↓「2代目」の上の小猪ちゃん、笑顔はもちろんだけど、
なんだか歌っているように見えます。嬉しかったのね♪
ちょーっと、気づくのに時間がかかったかな?

2012/04/09(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

桜、もうすぐだね~
こっちもここ数日で一気に咲いたよ
早く見に行かないと散っちゃうわ(* >ω<)

小猪ちゃんのおちり(*´ェ`*)たまらん
ナデナデしたい~~(笑)
小猪ちゃんって意外と体重あるのねん
でもむっちり位が大好き♪ぽち☆

2012/04/09(Mon) | marity | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ふふふ。ちょっとした日当たりの違いとか、風がよく当たるとかで、違ってきますもんね^^
実は、アップしなかったけど、1本だけ、フライング気味に満開の桜、
別宅そばにありました。 こちらも「しまった~」って思ってるかも(#^.^#)

ありがとうございます!
「ぼってり」じゃないもん、ねっ、ねっ。「むっちり♪」だからイイですよね~(#^.^#)
また原因が、(たぶん)最近見つけた牧草、めちゃ気に入って、
すっごい食べるから。 これは、怒れないし^^

↓へへ。ちょーーーーーーーーーーーっとだけ、時間かかったね(^_^;)

2012/04/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

こちらは、今週末あたりかな。
「まだかな? まだかな?」って思ってる時が、けっこー好き♪

ナデナデしてやって^^
おちり、触り放題だよん♪ 特にベランポ中。
あ・・・また、意外説^^;
マンション大修繕で、長期べらんぽできなくなるまで、1.6㌔。
1年近く、べらんぽできなくなって、1.9㌔前後で安定^^  か~ら~の~微増です^^;
増えるのは簡単だけど、減らないんだよね。

2012/04/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

桜、咲きましたね~。
いつもうさんぽに行く公園の桜は、今日は満開になったかな~。
遅咲きの梅もあちらこちらで桜が満開になってるから、焦っちゃうね^^

小猪ちゃん、プリプリでむっちり♪
たまらんです~^^
後ろからぎゅっと抱きしめたくなります~^^
小猪ちゃん、みーまんと体重変わらないんだね☆

2012/04/09(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

こちらは、大フライングの桜が1本以外は、
今週末、咲きはじめる感じかな~。

抱きしめてやって・・・っていうより、みーままさんには「赤ちゃん抱っこ」してもらいたい^^
で、そーそー。同じくらいなんですよね。
でも、ウチの一応「ネザー」って書かれて売られてたんだよね。完全規格外^^
もしかしたら、前に小さな字で「スーパービッグ」って書かれてたのかも(#^.^#)

2012/04/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
別宅の桜、今年も楽しみにしてますよ。
小猪ちゃん、体重もっと少ないと思ってたぁ。
家のマロンは2.0~2.02kgだから少し小さいくらいなんだね。
やせてるよりはちょいふっくらの方がいいよ。
ちゃいさんは走れば体重↓になるからいいんでない?

2012/04/09(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

「そろそろかな~?」とか待ってる間が楽しいんですよね、桜って^^

あちゃ、また、意外説^^;
マンション大修繕で、長期べらんぽできなくなるまで、1.6㌔。
1年近く、べらんぽできなくなって、1.9㌔前後で安定^^  か~ら~の~微増です^^
人と一緒で、増えるの簡単だけど、減らないんだよね~^^;
私、最近、走っても減らない・・・ってか、走ったら、増える!
吸収が良くなってるのか、燃費が良くなってるのか、代謝が落ちてるのか(^_^;)
とりあえず、夜、炭水化物抜いて、抵抗♪

2012/04/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit