プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月08日(日)

豹変(追記;しずがだけラン)






(↓3月28日の写真です。)





『 むしゃむしゃむしゃむしゃ。』







P1120653.jpg


おいしいよ。











P1120651.jpg


おいしいよ。











P1120660.jpg


おいしすぎて











P1120657.jpg


わらっちゃうよ。ですぅ~♪







えーっ?!


突然です^^


3月28日、突然むしゃむしゃむしゃむしゃ猛烈な勢いで食べ始めました。




確かに、3月4日の写真(前記事)と見比べてみると、青々としてる。


おいしそー。





でも、私は、見てた!


前日の27日もベランダに出たけど、するっとスルー。


見向きもしなかったんだよー。


「あー。なんか気に入らないんだね。」って、悲しかったんだよー。








ねー。小猪。


その1日の違いって、ナニ?^^





**********************************************************




ロードを走るの、ココロとカラダが拒否した


なので、山(標高400ちょっとの小山です)に逃げた♪


昨日の朝の雪(こちらは降ったんですよー^^)の影響?

行程の半分くらいぬかるみ~。

足元どろんこにしながら、てけてけラン^^


そして、先日の爆弾低気圧の影響?

数か所で大木が倒れてて、道をふさいでます。

なので、くぐったり、よじ登ったり、アスレチック気分♪


あー。やっぱ、山、楽しいなー。


たくさんのハイカーさん達と出会いました。


みんな楽しそう。


私もうきうき。


湖岸も、たくさんのランナーさん、走ってたし。


みんな活動開始?^^


春ですね~。




画像-0003 賤ヶ岳山頂。桜はまだ全然^^;

画像-0007 周りの山々はまだ白い。





下りは、ごろごろごろ~って、転げ落ちるように^^






↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif  






 

Comment


    
 

こんばんは。
うさぎさんってほんと不思議な生き物だよね。
昨日まで全然興味なかったものに突然興味示したり
その逆もあったりで^^;そのへんが魅力だったりするんだけどね。
小猪ちゃん、突然の心変わり・・・
ちゃいさんが寂しそうにしてるのわかっちゃった?

山、いいね!こっちも外走る人増えてきたよ。

2012/04/08(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

えーっ?! 私のために?
そんな嬉しい理由があったとは♪
あー。うちのお嬢様にそんな優しい一面があったなんて!
・・・なんてコト、ないな、きっと(^_^;)

山、とってもイイ気分転換になりました~♪
緑に囲まれて、どろんこになって、子どもみたいにきゃいきゃい^^

2012/04/09(Mon) | ちゃい | URL | Edit