プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年04月04日(水)

年齢なんて、ただの背番号。







ほらっほらっ。


「おナデなさい」アピールして、まったりしてないで、


ぴょんぴょん走りなさーい♪



P1120640.jpg








以前は、前記事のように毎日「疾走」してたんだけど、


最近は、活動的な日とまったりの日が半々^^




背番号がちょっと重そうだね、小猪




(あっ、ご飯前とちゃぶ台前は、相変わらずダッシュ&大ジャンプですけどね。)






***********************************************************





 3月の走行距離   236.3km

       走行日数   16日





疲れがぬけない~。

寝付きはいいんだけど、寝起きのすっきり感がない~。

ごはんのメニュー決めるのに、やたら時間がかかる~。

わくわくどきどき、しな~い。

おっく~。とにかく、おっく~。おっく~。おっく~。




いかん、いかん! 背番号に負けるな、わたしっ






マエノリさんも、年齢を言い訳にしないように、魔法の言葉↑を唱えてるそうな


もともとけっこー好きだったんだけど、「あのCMいいなー。」ってますます。


あと、好きな女性を思いつくままあげてみると、


赤江珠緒
近賀ゆかり
天海祐希
篠田麻里子
佐藤友美
石川佳純
西尾由佳里
安藤梢
大下容子      順不同 敬称略





なんとなく、共通項ある?^^







↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 







 

Comment


    
 

努力しないことを、年齢のせいにはしたくないですね。
私は若い頃から努力をしないニンゲンなので、
トシのせいだとは思っていませんが♪
何か、わくわくすることを見つけたいと思っています。
そのためになら努力しそうだし。
ウチの母はビデオ操作なんて端から覚える気のなかった人ですが、
近頃はマツジュン見たさに、ブルーレイディスクを駆使しております。
そんな母やウチのエロウサギのボールのように、
夢中になれるものを見つけたいわ~♪

ちゃいさん、走ることでわくわくするんじゃないですか?

2012/04/04(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

さすがっ! お母様!
ブルーレイ? アナログな私、置いていかれてます(^_^;)
私の中居君らぶな気持ち、負けてないと思うんだけどねー。その先がねー。
やっぱお母様のどきどき度に及ばないのかしらん♪
あっ、私のらんのトキメキは、動悸のどきどきになりつつあります^^;
実際、身体的にも立場的にも、なかなかしんどい年齢でさー。
もうちょっとタイムを追いたい私と、「楽しく」走ればいいじゃんって私のせめぎ合いです^^

2012/04/04(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんもだんだんそうなってきたんだね。
家のもまったりすることが多くなってきましたよ。
今もケージの中ではだら~んと横になってます^^

いや~最近ほんとに疲れが抜けません。
特にバド大会の後はね^^;
やっぱり年を取ってるんだなぁ・・・って実感。
でも試合ではそれをいい訳にはしたくないんだよね。
これからもチャレンジャーで。ともに頑張りましょう!!
ぽち!!

2012/04/04(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

「年齢なんてただの背番号」、いい言葉☆
年齢は、あまり気にはしてないけど、
体力が衰えてきてるわ~。って日々実感してます~^^;
今年の目標は、「筋力アップ」なので、
家事をしながら「ながら体操」で最近いい調子です♪
自分で努力しなくちゃですよね。頑張るぞー!

小猪ちゃん、セクシーポーズだね~^^
背番号なんて気にならないよ。
あのダッシュは、ウチのみーまんには真似できないもん^^

2012/04/05(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

え? あの元気いっぱいマロンちゃんも?
みんな仲良くそうなっていくんですね^^;
今までなら絶対にガードしとかなきゃいけなかった高所とかも、
最近は、上らなくなってきて、安心と言えば安心だけど、ちょっと寂しかったりね^^
でも、それより、何より、私の疲れの抜けない度は、もーひどいもんです(^_^;)
ケガとかも治りにくくなってるしね~。
只今、史上最強の「やる気のなさ?」「体力の限界?」にあえいでおります(爆汗)ひゃ~。

2012/04/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

いい言葉ですよね~♪
みーままさんは、好奇心いっぱいだし、活動的だし、うん、ほんとただの背番号^^
私の場合は、「気にしてない」っていうより、「いくつかわからない」って感じ^^
もう平成になってから、数えるのが大変で(^^ゞダハッ。

せくすぃ~でしょ♪
もー熟女のかほりムンムン。まったりが似合うお年頃です^^
えーっ! うさんぽ中のみーまんくんのダッシュもすごいじゃん!
もうすぐお出かけいっぱいできるかな? 楽しみですね~。

2012/04/05(Thu) | ちゃい | URL | Edit