プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年03月28日(水)

北の大地からのプレゼント+足羽川ラストラン③











さて、前回、10時間のお留守番のごほうびに大盤振る舞いされたにんじんは、



P1120646_20120326171600.jpg

きたのだいちのかほりがするですぅ~♪







おっ! 違いのわかるうさぎさんだねー。


北海道直送です。


実は、これ、


あめちゃんさん の「ブログ4周年&15万ヒット超プレゼント企画」に参加して、


ありがたいコトに当選♪


プレゼントしていただいたものです。







他にも、こ~んなに!



P1120648.jpg

わたくし、こんやは、これを一気で♪








うさぎコーナーより、ひとコーナーに、興味津々。


特に、この↑「北海道限定 リボン ナポリン」っていう炭酸飲料の前から離れません^^;


甘いかほりでも、するのかな?


他のも、北海道限定とかの「ご当地色」満載のプレゼント! うれしぃ。


「やきそば弁当 ナポリタン味」、笑える^^


やきそば? パスタ?  楽しみです。







そして、これー↓


欲しかった! シリコンスチーマー!


それも、なんと、蓋が、うさぎきゃ~。  




P1120650.jpg

これで、おいしーのつくってくれですぅー。






ペレット、蒸しちゃう?^^


ニオイつけまでしてました。







走るの大好き!ジャンプもきれきれっ!

表情豊かで、とってもユニークな(褒め言葉よ^^)うさぎマロンちゃんと、

とりーず3羽が大活躍の あめちゃんさんブログ


私と違って^^;、毎日更新。


いつも元気もらっています。


あらためて、4周年おめでとうございます!&ありがとうございました。






**********************************************************




足羽川タイム   

25′31″
26′07″
26′50″
26′25″
 5′27″     1゜50′20″


実は、恥ずかしながら、大満足&充実感いっぱいのベストらんだったけど、

タイムは、ベストじゃなかったんです
 


「しんどい、歩きたいなー」とか「まだ○㌔もある・・・」とか

後ろ向きのコト一度も思わず、ずーっと「前へ。前へ。」だったんだけどねー。

暑さに弱い私にとっては、気温一ケタってのはありがたかったんだけどねー。



数字的には、もう少し欲しかったかな

でも、ぜーんぶ出しきったし、これが、あの日の私の力。



去年の秋のハーフー

途中気持ち切れて、ガクッときたけど、ベスト

不思議。

タイムはベストだけど、充実感は、今回に及ばない。

面白い。



うん。やっぱり、ランニングって、不思議。面白い。しんどたのしい。


ハーフで、安定して、50分切れる力が欲しいな。


そんな力、どこかに、落ちてませんか?











↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 










 

Comment


    
 

アハッ!
うさぎさん用より人用が多いのね~。
それはそれで嬉し!!!

頑張ったことは間違いないです。
記録はまた次に伸ばせばよし!!ですよ~~。
しんどいけど楽しいから続くのよね。
ファイト!!

2012/03/28(Wed) | まーず | URL | Edit
 

北の大地のかおり・・・憧れますわ~。
北海道、行ったことないんですよ。
こっちの「北海道展」とかでは見ないものがあって、
地元じゃないと手に入らないんだろうなぁ、と指をくわえてます。

天候が違ったら、もしかしたらベストタイムになったかも?
風とかあられとか、抵抗が半端じゃない気がしますもの。
どこかに落ちているかもしれない「力」。
もう、ちゃいさんの中にあるんじゃないかな~。
あとは引きだすだけですよ♪

2012/03/28(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ん? ふつーじゃない? ヒトのんが多いの。
今まで、私、うさ友さんとのプレゼント、するのもされるのもそうだったよん♪

応援ありがとうございます^^
美味しいモノ食べたり、友達とワイワイ遊んだり、とはまた違った「しんどたのしい」♪
ずーっとこんな「たのしさ」味わいたいわー。

2012/03/28(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

段ボール開けた瞬間、「すーっ」って息吸い込んじゃった^^
ご当地ものっていろいろあるけど、やっぱ「北海道」って断トツですよね♪
私も北海道展のチラシには、びんびん反応しちゃいます。

わっ!わっ! ありがとうございます!
私の中にありますかね~^^
なんだかんだ言いながら、すぐへこたれちゃう私。
「やる気スイッチ」と「隠れてる?力を引き出すスイッチ」、探さなきゃ(#^.^#)

2012/03/28(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
ブログ紹介頂きありがと~です^^
なんかごちゃごちゃと送っちゃって^^;
小猪ちゃん、ナポリン飲む気マンマンだねwww
リボンナポリンは子供の頃から良く飲んだサイダーなのです。
もちろんその頃はビン入り。お正月にはケースでよく買ったものです。
あとは普段北海道人が普通に買って食べてるだろうものを集めてみましたよ。
この方が北海道感が出るかなぁと思って。
シリコンスチーマー気に入ってくれてよかったぁ。
雑貨屋で見たときに”これだっ!!”って思って買いました^^v

ランニングって本当に不思議だよね。
自分の中ではいいタイム出てるだろうな~と思っても出てなかったり
身体重いなぁ・・・って感じててもいいタイムだったり。
そろそろ自分も始動しなきゃ。
50分切れる力、どこかに落ちてたなぁ・・・なんちゃって。

ではでは、これからもよろしくお願いしま~す!ぽち!!

2012/03/28(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

北海道感満載で、とーっても嬉しかったです♪
海外行っても、まず地元のスーパーに行く私。お土産も、スーパーで選ぶ派です^^
なので、ずらーっと並べて、ほんと楽しませていただきましたよ~
・・・ハーフ帰ってきてすぐ撮った写真なので、ちょっと気合が足りない写真ですが(^_^;)
で、以前あめちゃんさんのブログで紹介されて、興味シンシンだった「ナポリタン味」!
きのう昼、いただきましたー!
う・ま・いっ! 焼きそばでもパスタでもなかったけど、ソースの味が、好き~!
ふつーの焼きそばより、好きかも~♪
本州進出してくれないかしらん(#^.^#)

えっ? 落ちてた? 落ちてた?
着払いで、至急送って下さーい♪
あめちゃんさんも始動? もしかして、あそこかな~^^
きのう、ランネット見てて、あっ!って思ってた。・・・湖?^^

「わたくしにまでいっぱいありがとうございましたですぅ。
こんやこそ、れいの、一気飲み、いっちゃうですよぉー♪」 by 小猪

2012/03/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

北海道直送のプレゼントすごーーい♪
ナポリタン味の焼きそば?リボンのナポリン?
マルちゃんのダブルラーメン?
ワクワクしちゃう贈り物ですね~ヽ(*≧ε≦*)φ

「しんどたのしい」なんかいいな~。
充実感を感じる言葉ですね。

2012/03/29(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

はいっ^^
これは、なに? 次は?って、びっくり箱みたいでわくわく♪ 楽しかったです~。

ふふふ。ちょっとカッコつけちゃったかな。
ほんとは、「しんどしんどしんどしんどたのしい」くらいかも(^_^;)
ずーっと先の「たのしい」に向かって、今日もがむばる♪ 

2012/03/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit