プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月12日(月)

単恋(片思い)

さてさて、昨日の続きです。

新年早々(チト古いお話でごめんちゃい)、隣のお部屋が何やら賑やかです。
おじさんと小猪・・・なにしてるのかな?

ミッキーマウス効果はあったのでしょうか? 
そーっと、のぞいてみましょう。







P1010834.jpg







ん?







P1010836.jpg







ん?  ん?







P1010841.jpg







ふむふむ







P1010845.jpg







どーしたぁ?







P1010847.jpg







言っちゃう?







P1010854.jpg







言っちゃった~







P1010857.jpg




久々にすのこ5本、一気にかじかじしました。
おじさんが、べったり家に居たお正月。
小猪サマは、明らかにイラつきご立腹でした^^; ハハハ。

「冬来りならば春遠からじ」と言いますが、
氷河期に突入してるようです^^
おじさんの片思いはこれからもずーっと・・・。

ちなみに、この三連休はお仕事なので、
小猪サマ、イイ感じですっ♪




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

たっ たいへんだぁ~v-237 しゃっ しゃあおじゆう様が 変身しちゃいました。
ちゃぁっ ちゃいさんチが ゆれてまぁすぅ~。
たまげた~ ぴっくりv-12 小猪ちゃん 目がいっちゃってますね。
かじり木が バキバキ 折れていく音が聞こえてます。(笑)
おじさん なでこ作戦もダメだったんですね。 う~ん残念ですね。
春がはやくおじさんに来るといいですね。お祈りしまぁすっ!
PS. おじさんのかじり木をもつ手 力が入ってますね。

2009/01/12(Mon) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

またもやおじさん頑張ったんですね?!
それにしても小猪ちゃん、すごい迫力だわ!!
すのこ5本を一気にいったのね~すごすぎ~
早くおじさんと仲良しこよしできるといいですね?!

2009/01/12(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

震度6はいってましたね・・・^^;
あんなすごい勢いは、初めてかもしれませんv-398
でも、過程はさておき、
今日の小猪の写真、どれも好き❤なんですよねぇ^^
とっても、ウサギらしくって♪


v-16かずみちんさん

すごい迫力でしょv-411
お迎えしてからイチバン激しい夜でしたっ♪
でも、やりきった小猪がまた可愛かったのですが(おバカ^^;)、
すのこ5本分の後付けが大変~。

う~たんと彼サマみたいな写真を撮るのが、
私の夢ですぅ。 ムリッポイケド。

2009/01/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ひゃぁ!小猪ちゃん!
力強く言っちゃいましたねi-237
おじさん、切ない・・一方通行な片思いですね。。
小猪ちゃんは、早くちゃいさんと二人っきりの
濃厚な時間を過ごしたかったんですね^^

おじさん、次のはどんな作戦で行きますか?(笑)

2009/01/13(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

言っちゃいましたっ♪ 
ご近所中に、響き渡るほどの大声でv-411

とーっても、マイペース(という名の〇〇〇^^)なおじさん、
道のりはけわしぃですねv-57
公平に見て、
小猪に落ち度はなく、おじさんの完全敗訴^^;
はぁ~頭いたいや・・・v-356

2009/01/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit