プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年03月15日(木)

驚喜



穢れを知らないまっすぐな瞳。


くるんくるんまつ毛。


ちょっと開いた耳が利発そう。


男の子がイチコロで落ちそうな小首傾げた甘えん坊ポーズ。


気品あふれる令嬢オーラ。





・・・違うよね。これ、違うよね。親バカ心、ひっこみなさーい!


っと、同封された手紙を再度見る。


「小猪ちゃんの絵」って書いてある~!







P1120605.jpg









もみむぎさん からのサプライズプレゼント♪












P1120619.jpg









あー、私の写真では、その素晴らしさが伝えきれないのが悔しい。









P1120615.jpg








小猪とのツーショットを撮ろうとあれこれやってたら。










P1120617.jpg

(あっ! こっちには、ぶちゃいくちゃん♪)








奇跡のスリーショット↓








P1120614.jpg

(むむむっ! ふきつなものが・・・)




きったなーいジャージ姿の私が、反射して写り込んでいました












何が嬉しいって、この絵、この日の写真を見て描いてくれたんですよね。


私が、とっても「お気に入り」の写真って、コメントの返事に書いてたからかなー。


それを覚えてくれてたのかなー。なんて^^


で、「お気に入り」の言葉の前には、「写真写りが実物を超えた・・・」って言葉^^


実物を超えた写真を見ながら、2割増し(のりさん説)で、かわゆく描いてくれた作品。


もー。愛おしくって、愛おしくって。


小猪に冷たくされた日は、この小猪に慰めてもらおう








↓いつも応援ありがとー。

br_decobanner_20091006131049.gif 私のもお願いしたい・・・20年前の写真を5割増しで^^






 

Comment


    
 

すごいですよね~~もみむぎ嬢にこんな特技があったなんて!
(こりゃ、絶対実物に会いに行かなくちゃ!)
ホント嬉しいプレゼントですね。



映りこんだちゃいさん見たさに拡大したけど・・わからなかった。
(やっぱり実物に・・・・笑)

2012/03/15(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんばんは!
凄いですね~小猪ちゃん可愛く書けてる~
ステキな贈り物ですね^^
こういう才能のある方とても尊敬しちゃいます。
キセキのスリーショット、全然気付かなかったよ。

今日は走れた?
 

2012/03/15(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16のりさん

嬉しいなんてもんじゃないですよね^^
忙しい中、このために時間を割いてくれたんだと思うと、
もーねー、家宝です、家宝!^^
額作って、かざろっかなーとか、縮小コピーして、キーホルダーにしようかなーとか♪

ははは^^
私も、まず拡大して、見えないコト確認済みでアップしてますから~♪

2012/03/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

可愛いでしょ、でしょ♪ 深窓の令嬢って感じで!^^
ホントありがたくって、大切に飾らせていただきました。
で、気付かなかった?^^; 
あれこれ気にしてるのは、当人だけって話ですね(^_^;)

(ローラ風に)走ったよ~・・・でも、怖いから土の上でね。 OK~♪
でも、家に帰ってね、うふっ、歩いてると、ちょっと痛いの。
えへっ。なんでかわかんなーい。でも、明日も走るよ。てへぺろ♪

2012/03/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんが怒ってなくて、本当に良かった・・・!
選んだ写真、正解ですよ~。
あれ、とっても可愛く撮れてて、私も気に入ってたのです。
でもなんか大きく描きすぎて、ちょっとイメージが変わっちゃったかしら。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪

身体、どこか一か所痛めると、そこをかばって他の所が痛くなったりするから、
十分注意してくださいね。
ペロペロ言ってる場合じゃないですよっ。

2012/03/16(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

絵を描ける人って尊敬しちゃいます♪
モデルのお写真も見ましたよ。
もうね、そっくり!!
嬉しい贈り物ですね。
奇跡のスリーショットは、向う側に鏡を置いくれなくちゃぁ^^

私も増し増しで。

2012/03/16(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

うわーうわーべっぴんさんの小猪ちゃん♪
………いや、実物もべっぴんさんですよー(笑)
小猪ちゃんも嬉しそう~~~

もみむぎさんの絵、素敵です★

私は泣けてくる位絵心がないので、絵が描ける方が本当うらやましいです!

2012/03/16(Fri) | モコモコ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

いえいえ怒るどころか、くんくんくんくん♪が止まらなくって、
いつまでも(絵を持ってる)私を追いかけまわしてくれましたよ~。
それに、あの!あの!小猪が、かじかじほりほりを一切しなかったってのもビックリ^^
本当にありがとうございます。大切に大切にします。
あっ、もみむぎさん家には、麦くんの絵がいっぱいあるんだろうな~。
今度またお披露目して下さいね^^

実はそうなんですよ!
右股関節を痛めてて、たぶん、その影響で右足に過度な負担がかかったのも一因。
でも、もっと本をただせば、上半身(骨盤?背骨?)のゆがみかと^^;
♪♪♪まっ、いろいろあるけど、きゃはっ。がんばるよっ。OK~。ふふっ。あっ、怒った~?ごめんね。心配してくれてありがとっ。ぺろっ♪♪♪

2012/03/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

えー! ひーこさんも器用じゃないですか!それに、マメ!
私、日本不器用選手権で5本の指に入る自信あり&めんどくさがりで救いようなし(^_^;)
あっ、こういう時にひーこさんの「鏡技」をつかうのねっ!^^
次回は・・・って、夜の私、絶対に人様にお見せできませぬ^^; ホラー映画より怖いよん。

20年前の5割増し♪ もう私じゃないじゃん!って突っ込まれてもお願いしたいです^^

2012/03/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

うわーうわー・・・でしょ^^
黒いコ、写真も難しいけど、絵はもっと、ですよね、きっと。
あっ、フォローは不要♪ 小猪も「かわいこちゃん♪」って、自分とは思ってない節あり^^
嬉しそうに、「かわいこちゃん」の後、ずっと追いかけていました。

モコモコさんには、ソーイング技があるじゃないですかー。それに、マメ。
いつも、すごいな~って思ってます^^ 私・・・絵も針もダメダメ^^;

2012/03/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

素敵なプレゼントですね~^^
こんなに絵が上手に描ける方って尊敬しちゃう☆
小猪ちゃんにソックリじゃないですか♪
ホント、見れば見るほど、かわいこちゃんだよー^^*

奇跡のスリーショット、拡大したけどちょっと分からなかった^^;
ざんねーん^^;

2012/03/17(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18(Sun) |  |  | Edit
 

v-16みーままさん

毎日見ながら、ニマニマ^^
かわいこちゃんでしょー♪
本物より、女の子オーラむんむんです。ムフ。

みんな、やるのね~。拡大^^;

2012/03/23(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/23(Fri) |  |  | Edit
 

ご無沙汰です(*^_^*)

昨日はありがとうございました♪
メールしましたが届いていますでしょうか♪

この絵、すっごく上手ですね~(●^o^●)
ソックリじゃないですか!
宝物がまた増えましたね*^^*

2012/03/24(Sat) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

v-16ミッフィーさん

はいっ♪ みなさんの愛いっぱいの宝物に囲まれて、私、シアワセです^^
ミッフィーさんからいただいたプレゼントも、リビングの宝物コーナーに!

2012/03/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit