プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年03月14日(水)

硬派


日曜日、20㌔ペース走のあと、右足甲が痛くて、


月・火、完全オフ。


疲労骨折?とびびったけど、たぶん、アーチが落ちての痛みかなー。


本日3本テーピングして1時間ほど歩いた。OK。


でも、不思議なのは、家の中、ソックスで歩いてると、少し痛む。


シューズの機能に助けられてるのかなー。


明日、完全に痛み引いて、ふつーに走れますように






*********************************************************





ねーねー。


そこでお水を飲んでるうさぎさん♪


ルオくん飼い主さんから、メールが届いたんだけど、


聞きたい? 聞きたい?





P1120596.jpg





『 豪快ルオくん、全力遊び。

ご飯、ガバッとお顔突っ込んで。

お水もがぶがぶ。

ティッシュを持って待ってると、「拭いて」と寄ってきてくれます。

かわいい。 』





・・・だって、だって、だってぇ~。






P1120597.jpg









それで?って





よかったら、私も拭いてあげようかな~。なんて思ってね。









P1120599.jpg



やっぱりね







たまには、べーったり甘えてくれてもいいんだけどね。










br_decobanner_20091006131049.gif ←いつも応援ありがとー。







 

Comment


    
 

うわ~~至福の時ですね。
「ママぁ~お口の周りがビチョビチョで気持ち悪いよ~」
な~~んて来てくれたら・・・たまらないわ!

ええ・・・ウチも自分で拭いてますよ。
たまに拭いてあげようと思っても脱兎のごとく逃げます。

それでもいいんだ・・・・寂しくなんかないもん!(笑)

2012/03/14(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

拭いて拭いて~って来てくれたら嬉しいね~。
ムギュ~~ってしてあげちゃうわ。
こんな一瞬がたまらなく愛おしいです。

ウチは今 お怒り中です。あはっ!

2012/03/14(Wed) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは~
足の痛み引いて普通に走れるといいね。

ルオくんと逢ったことないけどメールの文面で
な~んか想像出来ちゃうんだよねぇ^^可愛いだろうなぁ・・・
小猪ちゃん、硬派だね~たまには甘えてあげなよww

2012/03/14(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

まあ、ルオくんったら甘え上手♪
ツボを押さえてますね~。
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん甘えて。
ルオくん、春本番、楽しもうぜー!

小猪ちゃんは、自分でちゃんとお手入れできるもんね♪
そのクールさがまた魅力なのよ~。
でも、せめてちゃぶ台の時はもっと甘えてあげてね。

あ、ちゃいさん。
医者、行ってね♪

2012/03/15(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16のりさん

「拭いて~」なんて、たまらないですよね^^
硬派のうちのお嬢様、そんな素振り見せたコトもありません!(笑)
ってか、私も拭いてあげようと思ったこともなかったから、似た者同士なのかも^^;
ちなみに、ルオくん家、シングルパパさんなんで、
夜な夜な♂ふたりで、こんなラブラブなんですよ♪

2012/03/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

何羽か、「拭いて~」って来るうさぎさんの話、聞いたことあるんだけど、
みんなオトコのコ♪
甘え上手なこが多いのかな^^ 
あぽろくんは? むぎゅ~~~~~ってされちゃってる?^^
今日は、もうお怒り、おさまってるよね♪

2012/03/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

3~4足のシューズ、まわし履きなんだけど、どうも相性の悪いのがあるみたい^^;
&30とか20のペース走とかの疲労がたまってるのかな?
昨夜から、急速に痛み引きはじめました! どうもありませんように・・って今ドキドキ。

私のうさぎさんの基準が小猪だったトコに、
あの甘えん坊?人大好き?のルオくんが来て、その違いにビックリしたんだけど、
まさか「拭いて~」までやってるとはね^^  どんどん「ヒト化」していってる!^^

2012/03/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

「へへへ。おれ、なかなかやるやろ~♪ これで、飼い主さん、デレデレや。
ところで、ちゃいさんは、ルオくん年中春やね、って言うねんけど、どういう意味やろ?
麦くん、わかるかー?^^ 今度おしえてなっ。」 by ルオ

小猪が基準だったので、ルオくんに出会って、そのふり幅の大きさにびっくり!
うさぎさんもイロイロだよね~^^
麦くんは、硬派? 甘え上手? それとも、駆け引き上手かな♪

うふっ。なんか最近、耳の調子も悪くって~^^
昨夜から、急速に痛み引いてきたので、たぶん・・・きっと、行かないな(#^.^#)

2012/03/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit