プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年03月11日(日)

感謝






名古屋ウィメンズ。


面白かったですね。


突出した選手がいない中での、せめぎ合い。


食い入るように見入っちゃいました。


結果、3度も選考レースに出た尾崎選手の執念が実った、って感じかな。


でも、トップ争いしてた他の選手もダダ崩れすることなくて、


みんなみんなステキでした。


私のラン友さんも数人参加。


うち二人、自己ベスト更新! すごいっ! おめでとー





私?


3月11日に開催されるって知って、申し込もうかな?って思った。


でも、日帰りが絶対条件なんで、ちょっときついかなー。


1万人規模の大会、それも女性ばっかりって、苦手かもー。


って、迷ってるうちに、締め切り。


そのあと知った、完走者に、ティファニーのペンダント。


う~ん・・・これには、ココロ動かなかった。


魚のヒカリモノには目が無いけど、身につける方は、そうでもない。


さらにそのあと、知った。


イケメンず がおもてなししてくれるらしい。


これには、ココロが動いた


ちっ! 申し込めば良かった。ドキドキ、ひつよーよねー。


来年は、ぜひ!


と思って、詳しく 要項 見てみたら、当日受付なし。(前日・前々日のみ。)



えーっ!


まー大規模大会はそうだよねー。


受付だけに名古屋詣でするほど、タフじゃないしねー。


ってことで、来年以降も断念かな。





で、本日の私、


「どこぞに、イケメンはおらんかぁ~?」って探しながら^^


いつもの湖岸を20㌔ペース走。








・・・出会えなかったよ








本日のごほうびー


画像-0006

女子高生のおべんと箱サイズ?くらいのド迫力ゼリーと、




P1110583_20120311162749.jpg

かわいこちゃんのアップ。




しあわせ。




走れるコトに感謝の3月11日。






br_decobanner_20091006131049.gif ←いつも応援ありがとー。







 

Comment


    
 

今、スポーツニュースで見ましたよ~。
すごい戦いだったんですね。
なんだか、スピードがかなりあったように見えました。
もっとちゃいさん家の近くでやってくれればいいのにねぇ。
「ちっ!」。走らないけど私も同感です♪

イケメンならぬ、かわいい小猪ちゃんと楽しいちゃぶだい。
幸せな気分、いただきました♪

2012/03/12(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

頑張る女性はカッコイイですね。
野口さん 頑張ったのにな~。
残念でした。

イケメンずがおもてなし?
フフフ のぞいてきました。
確かにイケメン揃い・・・
おもてなしって何をしてくれるのかしら?
気になります。

元気で趣味に没頭できることは幸せですね。

2012/03/12(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

もつれにもつれて面白かったので、最後まで見ちゃった^^
おかげで、12時スタート、お昼抜きランでした♪
近場でフルってないんですよね~。
それも、イケメン付きとなれば、なおさら^^;

実際は、重みと迫力で大変だけど、
あとで写真を見ると、こんなかわゆい顔してんだ~ってね^^; デヘ。

2012/03/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

一生懸命に目標に向かって、汗してる姿は、ほんとステキですよね。
私は、赤羽選手をずっと応援してます♪
日本でも、ママさんランナーがもっと活躍してほしくってね。

タキシードを着て、ゴール後、ペンダントを手渡してくれたり、だったみたいですよ^^
塩ふいた顔で、汗臭いカラダで、恥ずかしいけど、テンションあがるんだろうな~^^

特に、昨日は、その幸せをかみしめながら・・・の一日でした。感謝。

2012/03/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
生まれ変わった名古屋。
バド練習に行ったから生でテレビ中継見ること出来たの最初の5kmまで。
その後、とても激しいレース展開になっていようとは・・・
テレビ見てたら面白かっただろうな・・・
自分的には中里選手かなぁって思ってたんだけど
尾崎選手はまさに執念ですね。
出来れば優勝して五輪代表になって欲しかったけど。
五輪では悔いの無いレースして欲しいね。
 
で~、ちゃいさん来年出るのかなぁなんて勝手に思ってたりしてましたww
当日受付って無いんだぁ。忙しい人にはちょっとキツイよね。
でも、その内1度は・・・
好きなことを出来るって本当に幸せだよね。

小猪ちゃん、今日も可愛い^^ぽち!!

2012/03/12(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさんも参加していると思ってました・・・・・
今年はティファニーや
その他いろいろなプレゼント目当ての参加者が多かったみたいですね。

来年は是非!沿道(一番つらそうな上り坂?)で応援しますよ!
(代理で申し込むって出来ないのかしら~?)


って・・・その前に1度、ちゃいさん宅(小猪ちゃんの別荘?)に行かないと~~~

2012/03/13(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

激しかったですよ~^^
顔ぶれ見て、こんな面白い展開になるとは思ってなかったので、
ハーフくらいまで見て、走りに行こー!って思ってたら、えらいコトになっちゃいました^^
でも、ホント。最後の最後に、後ろからごいごいっ追い上げてきたロシア人選手に
ついていく気配が全く無かったのが残念。
結局、代表になることがゴールになってるみたいでね・・・。

イケメンにおもてなしされたい気はマンマンなんだけど、当日受付ないからね~。ザンネン。
でも、お泊まりできるようになったら、まず、サロマかな~^^

写真で見ると、笑ってる、かわいい~♪ だけど、実際は、すんごいド迫力で食してます^^ ヘヘヘ。

2012/03/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

もう、今や、名だたるフルは、完走するコトより参加するコトの方が難しいんですよね。
希望者多数で、抽選や先着順で。みんな必死ですよ~^^

代理受付って言うか、なりすまし受付、たぶん大丈夫だと思う^^;
いつも、名前を自己申告するだけで、証明できるものとかの提出ないからね。
でも、そこまでして、って気もするので、応援は揖斐川でお願いします(#^.^#)

お花見の時期にぜひ♪ 小猪が天守閣でお迎えしてる・・・かも^^

2012/03/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit